スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

アルくん天狗記念1

今回は場所を天狗ランに変えて、アルくん特集です。

アルくん、アジに挑戦。
まずはそら兄ちゃんが見本をみせます。
そら

続いてアルくん。
自分で登ったの?
アルくん
しっぽはあずきちゃん。

Aの頂上付近で戸惑うアルくんをそらが心配して迎えに行った(ハズ)
そら&アル④

アルくん、追いかけっこしよう。
そら&アル⑤
と誘うも、無視された模様のそら。

しばし、日陰で休憩の兄弟。
そら&アル②

似てますか~?
そら&アル

後2回続きます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

おー…
上の写真2枚、そっくりですねー!
さすが兄弟犬です(^_^)
アル君のAライン、なかなかでしたd(^_^o)
続けたら、そら君みたいになれそうです♪

Re: おはようございます

ウェイさん、毎朝早いですね~。

いつもありがとうございます。
アルくんも同じ血が流れているから、慣れればすぐできますね。
同じ血が流れていても、まろんちゃんのお腹見せは相変わらずですが。
男の子と女の子の違いですね。

くりそつ!!

アルくんとそらくん。並んだら判らないかも…。
でもあずきちゃんをめぐってライバル登場。って感じかな?
ララちゃんはどうなるんだろう?…って
遠く気をもむオバさん一人。v-411カカカ

BBQの豪華さにビックリ!!でした。
あんなお肉TVでしか見た事ないもの…(T_T)
そらパパさんちは大きいから
たくさんお友達が呼べてイイですよねe-343
ワンsもみんな楽しそうe-266

おはようございます

本当に上の写真ソックリです!!

なんか不思議なもので、そら君とアルの間にはなにか師弟関係なものを感じます。

そら君、抱っこ大好きでかわいかったです!

Re: くりそつ!!

Poohママさん、こんにちは。

さすが兄弟姉妹でしょう。
父親が同じなのでアルくんなんかデュークくんとも似てるし。
それとデュークくんは爆吠えするとこなんかそらと同じだし(笑)
もちろん、まろんちゃんとそらもそっくりですよ。
もともと親戚犬の集まりですからね。

そらぱぱは夏空家のバルコニーでビールが呑みたいです。

Re: おはようございます

アル母さん、こんにちは。

そらにもアルくんの謙虚さとまろんちゃんのおしとやかさを身につけて欲しいものです。
アイツは基本的に抱っこ大好きですからね。
また、抱っこしてあげてくださいね。

コーギー

こんにちは(^o^)
仲良しなワンコ達!
みんなファミリーですか?
日陰で休憩なんて、そらくん兄弟も賢い(*^_^*)
犬も人間も暑いのは勘弁ですよね。
これからも仲良く遊んでください♪

似てる~?!

最初の2枚の写真はよく似ていますね!

でも、そら君は余裕だけどアル君は怖そうにお耳が下がっていますね(笑)

アル君次回は大丈夫かなぁ?

今度はまろんも挑戦させてみます。 今のところは自分からは登ろうとしません(^。^;)

同じ血が流れているんですから少しずつやればできるかなぁ?

No title

横顔なんか、特にそっくりですね。
同じ両親から生まれたのですから
実の兄弟。

そら君も、アル君も、あずきちゃんも
みんな笑顔で良いランです~(^-^)


まっつんさんへ

今回は特に兄弟の集まりからはじまり、仲良しグループに声をかけたのでみんな仲良しです(笑)
元々天狗ランのお友達は仲良しですけどね。

ひらりんさんへ

アジもオヤツがあれば何でもできますよ。
嘘です。
そらも虎の穴の成果です。
また遊びに来て下さいね。
一緒に練習しましょうよ。

お世話係さんへ

そちらのランもそうでしょうけど、お付き合いが長いと、皆さん兄弟みたいなもんですよね。
特に天狗は兄弟、親戚そして同級生の集まりです(笑)
仲がいい訳です。

No title

おはようございます。
ハッキリ迷いました。どちらがそらちゃんでどっちがアルちゃん?
どちらもイケワンv-353
それにしても兄弟犬ってソックリなんですね。
とっても楽しそうなランで良かったですね。

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

雨女、台風女と噂されるアル母さんの来県だったので、天気も心配していたのですが、絶好のラン日和となりました。
ファミリー+いつものランのメンバーなので余計に楽しいランになりました。
そらにも同胎犬がいるので、いつか会いたいと願っています。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
