スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

アルくん記念天狗ラン2

アルくん記念天狗ランのその2です。

アルパパさん、オヤツ頂戴。
アル父
そらくん、おにぎり食べただろ!

その代わりに抱っこしてやる。
アルパパに抱かれて

こちらでは、久しぶりのまろんちゃん登場にセナくん早速ご挨拶。
セナ&まろん

あずきママのまろんちゃんにご挨拶。
セナ&まろん②
まろんちゃん、ここでもお腹見せてる(笑)
ショコラちゃんのお腹みせた位だからな。

フェンスの外に避難したセナくんにまでちょっかい出すそら。
セナ・そら・デューク
それを阻止せんとするデュークくん。
兄弟愛を感じる。
デュークくんと二人だとなんともないのに、どういうわけかセナくんと相性が悪い気がする。
セナパパ&セナママいつもの合唱申し訳ない。

ここまできたらもう1日引っ張ります。
飽きずにお付き合いください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!
まろんちゃん、お耳がぺったんこ!
嬉しさを全身でアピールして、可愛かったですねー(≧∇≦)
顔はそら君にそっくりですね、驚きました∑(゚Д゚)
そら君、オヤツ食べまくってましたけど、う◯ち、いっぱい出ましたか?(笑)

いくらでも付き合うので、次回の更新も楽しみにしてますよ〜♪

あいかわらずです!

こんにちは~( ^o^)ノ

突然雨が降りだしたり変なお天気ですね~
日曜日は降らなくて本当に良かったです!

まろんはあいかわらずお腹見せをしています。 散歩に行ってもまず飼い主さんにしてからワンコにします。

だからお腹だけじゃなくて背中まで汚すのでお洋服は必須です(笑)

短い時間でしたが「天狗ラン」は楽しかったです(*^▽^*)

なんか皆さんが本当の親戚みたいに温かくて嬉しかったです(#^_^#)

これからはもう少し「天狗ラン」に行けるといいです(*^O^*)

Re: No title

ウェイさん、こんにちは。

まろんちゃんもそっくりでしょ。
でも、性格がなんであんなに違うんですかね。

やっぱり環境だな。
天狗のベンチの下から出てこないそらを思い出します。
ララちゃんと出会い、セナくん&デュークくんと出会い、リオくん&ルナちゃんに出会い、そして皆さんと出会っていくうちにあんなに元気?な子に変身してしまいました。
アルくんもまろんちゃんもそのうち・・・変身しないか。

Re: あいかわらずです!

ひらりんさん、こんにちは。

天狗はほんとにファミリーランですよね。
皆さんが親戚みたいに暖かい人ばかりです。

ちょっと遠いですが、遊びに来られる時は連絡くださいね。
お待ちしています。

No title

セナ君 男っぽいのでしょうか。
性格おとなしそうなそら君なのに、爆吠え大会に
なるんですか?

アンディもパピコギの金太郎君に絡みに行かないのです。
普通はニコニコして行くんだけど、何でかな。
ワンコ界にも何かあるんでしょうね。

セナ君 アンディとお揃だ~。

で、結局 そらくんはアル父さんにおやつをもらえなかったのかな。
既に食べ過ぎ(笑)

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

そうなんです。
お揃だったんですよ。

セナくんは好青年、そらはヤンキーってとこですかね。
セナくんは独特のものをもっていて、おとなしいマイペースな子です。
どっちかというとデュークくん。はそらに似てます。
(チョイ悪軍団ですからね。)

犬の世界は難しいみたいで、わかりません。
セナくんもデュークくんもそらと血が繋がってるのに不思議なもんです。

オヤツ?
もらってましたよ。
おにぎりにパクツいたにも関わらず、です。

こんにちは

今日は雨が降ってきました。

ほんとに日曜日は雨降らなくてよかったと思ってます。

アルは、今でもお腹見せますよ!でも、そら君とかには見せなかったですよねー

兄弟だと分かっているのでしょうか…?

アルがベンチの下から威嚇してたのは、弱さを感じて、成長はまだまだ、と思いました。

また鍛えてください!

コーギー軍団

こんにちは(~▽~@)♪♪♪
みんな勢揃い&似てる(笑)
コーギーはみんな色とか同じなのでしょうか?
お腹を見せるなんて、みんなを慕って安心しているんですね(*≧∀≦*)
どの犬も可愛いな(*^^*)

No title

そら君、可愛いお顔でおねだりして(笑)
おにぎり食べてましたね^^
みなさんからもおやついただいてたのかな?
昨日のアル君とのお写真、やはり兄弟!似てますね(*^ェ^*)

アル母さんへ

アルくんもまだお腹見せますか?
じゃ、そらのことは兄弟として認識してたんですかね。
あんなにガウられたのにね(笑)
そういえば、そらはお腹見せた記憶がありません。
最終からララちゃんと遊んでいたから、大型犬も怖くないみたいだし、早くからランデビューさせたのもよかったのかもしれません。

まっつんさんへ

お腹見せるのは、どちらかというと、降参の合図らしいです。
犬の世界も厳しいですね。
あとは、通称へそ天といって仰向けでお腹見せてねますよ。
これは間違いなく安心してる証拠ですね。

まゆボンさんへ

おにぎりにパクつきましたからね~、あいつは。
さぞ満足したことでしょう(笑)
兄弟犬、顔は似てますが性格は見事なまでに違います。
やっぱり育った環境ですね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
