スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

アルくん記念天狗ラン最終回

アルくん記念特集もこれで最終回。

参加してくださった皆さん、お土産のお礼言うの忘れてました。
ありがとうございました。

さぁ、気を引き締めて最後の特集。

まずは、ビール飲みすぎでトイレに行ったパパの帰りを待つそら。
トイレのパパを待つそら
お待たせ~、そら。

いつもの二人。
いつもの

こんな狭いとこでも。
ここでも

ア・ル・くん、いい臭いだね。
そら&アル

まろんちゃん、遊ぼ。
まろんちゃん
ところでそら、おまえ何でリード付けてんの?

[広告] VPS


いっぱい遊んでララちゃんお疲れ。
ららちゃん

そらも昼寝もしないのでお疲れです。
そら

こちら で数々の素敵な写真を掲載してくれています。

そのうちから集合写真を拝借しました。
お得意の合成もしてないのに、見事視線が向いてます。
集合写真
セナパパ、いつもありがとうございます。

(みなさんへ)

次回は真夏の川遊びでいかがでしょうか?
今度は広い所で泳ぎの練習しましょうね。

その次は秋の紅葉狩り?(山遊び=ただ野山を駆けまわるだけ)
冬はいつもの雪遊び会。
そして春・・・
(もう、春かいっ!)
片手にはいつもビール。
考えただけで楽しそう。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

楽しくて盛り沢山な日曜でしたね☆
ステキな企画、ありがとうございました!
親戚でもコギでもないのに、お誘いホントにありがとうございましたー(≧∇≦)
秋…冬…
楽しそうですが、いつまで行けるかなー…(^_^;)
秋なら大丈夫かな!?(笑)
夏の川遊び、次こそあずきに泳いでもらいたいウェイなのでしたー

No title

おはようございますv-278
そらちゃんとララちゃん狭い所でひっつき虫で、いつもながらラブラブですね。2匹の追いかけっこも楽しそう~
コーギーちゃん勢揃いの記念撮影見ると良く似てますね。もしかしてみんな親戚かな~

おはよーございます♪

そらちゃん達ほんと仲良し♪
楽しそう(*^^*)
ワンコ達も飼い主もリフレッシュ出来たのでは(笑)
最後の集合写真凄い( ロ_ロ)
そらちゃん達全員カメラ目線(☆∀☆)
毎回イベントで写真撮影しているんでしょうね♪
年にイベント盛りだくさんで、そらパパさんも飲むの忙しいですね(笑)
肝臓お大事に(笑)
まっつん今日はお休みです!
そらパンフレットさん、一週間お疲れ様でした(*^^*)
土日ゆっくり休んで下さい。
そらちゃんとビールと趣味に癒されて下さいね(笑)

訂正

さっき送ったメール、そらパパさんと入力したつもりが、パンフレットさんになってました(笑)
すみません(- -;)

あーいきたい あーいきたい

きっと川遊びひんやりしていて気持ちいいですよねーー
いーーーなーー!

オット、行きたいねー!ねー、オット!!!!


本当に今回も皆様、ありがとうございました!
今回の余韻でふだんの生活を頑張って生きていけることが出来ます(;´ー`)ノ

Re: おはようございます

ウェイさん、こんにちは。

そうですよね。
体調に気をつけて遊びに来てくださいね。
夏が最後ですかね。

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

コギは1コギ除いて父親は同じ、そら、アル、まろんは父母が同じ、アル、まろんは同胎犬ですよ(笑)
仲良しの訳です。
一部ガウルヤツがいますけどね。
(もちろんそらですけど)

Re: おはよーございます♪

まっつんさん、こんにちは。

訂正が入ってよかったです。
そらパンフレット?
一瞬悩みました。
確かに広報部長ではあるけれど・・・(笑)

お陰様で1週間持ちました。
毎日の更新を心がけていますが、ネタ探しが大変なんですよ。

でも、まっつんさんはじめ多くの方にみていただいたり、コメいただいているのを励みに頑張っています。
みていただいているわりにはランクがあがらないんですよね。
うちの職場の人達はポチが苦手みたいです(笑)

Re: あーいきたい あーいきたい

アル母さん、こんにちは。

アル家が遊びにきてくれたお陰で1週間のネタができました。

また、これる時は連絡くださいね。

お待ちしています。

No title

ララちゃんとそら君が遊んでいるところへ、突っ込んで行ってるのは
デューク君ですか?
アンディと性格が似ているかもしれないです。
全部で6コーギーとララちゃんとあずきちゃんですね。

次の集いも楽しそうだ~、皆さん良いですね~

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

たぶん当たりです(笑)
みんなそっくりですからね。
さすがお世話係さんです。

マラソンがんばってくださいね~。

No title

集合写真のワンズちゃんみんな
『ぎょうさんあそんだでぇぇ』っていうような
いい笑顔してますね(*^ェ^*)
いつかはご一緒させてもらいたいなぁ~
川遊びなんて聞いたらうちの子も
いてもたってもいられなくなりそうです♪

まゆボンさんへ

アルくんのお陰で1週間乗り越えることができました。
川遊び、BBQ、ランと予定どおりの三部作、いかがだったでしょうか?
遊びにきたくなったでしょ。
大丈夫ですよ。
お世話係さんが宝くじあてるから…
なんのこっちゃ。

No title

こんにちは。

その節は朝の川遊びから、天狗の湯まで、一日を通してお気遣い頂き、ありがとうございました。
朝も早くから到着してしまい、ご迷惑をかけたと思います。
またBBQの準備もそら家様には、本当に感謝です。

あげ膳据え膳で申し訳ありませんでした。

久々にそら君にも会えて、アルもそらパパやそらママ、娘さんにも撫でてもらえて嬉しかったと思います。

次回の川遊び、参戦できたら、と思っています。
アルの華麗な?!泳ぎを披露したいと思います(基本、水風呂部ですが・・)

いつか、関西コギコギズと交流会が実現できたら良いですね。

Re: No title

アル父さん、こんばんは。

楽しい1日でしたね。
何もおかまいできませんでしたが、ぜひまたいらしてください。
川遊びの会もこれるのなら、アル家の日程に合わせますよ。
高原の気候とはいえ昼間は暑いので、8月末ですかね。

いつの日か関西コーギーズとの交流会実現したいですね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
