スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

そら、2歳になりました。

そら、2歳になりました。

これまで大病することもなく健やかに育ってくれました。
気になるのは体重が10kgしかないことと、今年は泳ぎをマスターできるのかぐらいです。(笑)
爆吠えは遊ぼの合図です。
皆さん、今年もよろしくです。

ブロ友のお世話係さん&ひらりんさんからプレゼントが届きました。
プレゼント
お世話係さん、ひらりんさん、ありがとうございました。

さて、去年は3千円のバースディケーキを用意しました。
今年はどうしようかとママに尋ねたら、「簡単なもの作るよ。」とのこと。

いいんじゃない。
美味しそうにできてる。
ケーキ
どうせ、すぐそらのお腹に消えるんだから。

そら、おいしそうだよ。
ケーキ2
[広告] VPS


パパからのプレゼントは明日の楽しみだ。
待ってろよ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

そらさん2歳のお誕生日おめでとう御座います
この夏は是非泳ぎをマスターして暑い夏を克服だね♪

そら君お誕生日おめでとう*(^o^)/*

そら君お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
二歳の一年もパパさんママさん、お友達ワンちゃん達と一緒の
楽しいことがいっぱいでありますように^ ^♪
愛情たっぷりの立派なケーキと
素敵なプレゼントですね(*^o^*)
そら君、ケーキの残りは明日かな?(笑)待てないよね〜(^○^)

No title

そらくん、おめでとう♪

これからも元気で
楽しい毎日を過ごしてね

ゆっくりゆっくり
年を重ねてほしいですよね
そらパパさんv-238

No title

そら君 おめでとうございます。
アンディのカード 読めました?
今年のケーキ 素敵ですね。
そらままさんの愛情いっぱい。

そら君10kgってアンディと変わりませんよ。
身体はアンディより大きいと思うのでスリムですね。
今年も1年ご家族みんな楽しく暮らせますように!

ハッピーバースデー

間に合った。
おめでとう、そら君!

健康第一。
これからも健やかに、遊びには元気に爆吠えを忘れずに(笑)

これからもヨロシクね!
そらぱぱさんがお酒飲み過ぎないように監視しててね(笑)

間に合わなかった!

日付けまたいじゃいました!Σ(゚д゚lll)
そら君、2歳おめでとう!
お世話係さんやひらりんさんからプレゼントもらえて良かったね!
ままにもケーキ作ってもらえて良かったねー♡
今日のぱぱからのプレゼント、楽しみだね♪o(^_^)o
ふふ、ララちゃんとのデートだったりして♪

お誕生日おめでとうございます( ^o^)ノ

夕方見た時には更新されてなかったのに…いつの間に…!

日付が変わってしまいましたけど、2歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)!

今年のケーキはそらままさんの愛情たっぷりの手作りケーキですね~おいしそうです(^_^)v

動画を見ていて思ったのですが…食べ方がまろんにソックリです(笑)

他の子たちは知らないけど…まわりから食べ進む感じが同じだなぁ~(笑)

一年間そら君が楽しく健やかで過ごせますように(*^▽^*)

そらぱぱさんからのプレゼントって何だろう~更新楽しみにしていますよ~(*^O^*)

ハッピーバースデー


そら兄ちゃん、2歳ですね!
本当に大病なく、健康で居られることが、とってもシアワセですよね!


『よし』ですぐ行くところがオトコらしいです。

素敵にケーキ作っていいですねー

笑いが絶えない一年になりますように

No title

そら君、お誕生日おめでとう≧(´▽`)≦
もう2歳ですか
早いですね〜
2歳の1年も健やかで楽しい事いっぱいでありますように。

パパからのプレゼント楽しみだね♪

Re: No title

リュラパパさん、ありがとうございます。

たまにリュラちゃんブログを拝見しています。
いつも写真が一杯で、素敵なブログですね。
リンクが凄すぎます(笑)

この夏も暑そうだから、水泳頑張ります。
その前に・・・

Re: そら君お誕生日おめでとう*(^o^)/*

まゆボンさん、ありがとうございます。

そらも放っておけば、みんな食べちゃうので半分にしておきましたよ。
この夏は水泳、この一年はディスクのマスターが目標です。
そらは何が目標かな?
いっぱい食べることだろうな。

Re: No title

夢母さん、ありがとうございます。

今年のそらの目標にディスクのマスターがあります。
月ちゃんのように上手になりたいものです。
天狗にみえるときはぜひ教えてください。

Re: No title

お世話係さん、ありがとうございました。
凄いステーキが届きました。

アンディくん、カードありがとね。
コギもん屋さんのコギテープ?そらに似てるのさがしたよ。
しかもアンディくんモデルになってるんだ。

そらは写真でみるとわかりませんが、ほかのコギよりも一回りちっちゃいんです。
ま、15kgオーバーのコギが天狗には2頭いますからね(笑)

この一年も元気に過ごすはずです。


Re: ハッピーバースデー

アル父さん、ありがとうございます。

お酒?
お気遣いありがとうございます。
1日一杯のお酒が百薬の長です。
これ以上肝臓を悪くしないように気を付けてますよ(笑)

爆吠え?
これがなくなったらそらではありません。(悲・・・)
今年の目標はディスクに加え、躾か?
反省の日々が増えそうですが、2歳になればそろそろ大人になるだろう。
と願っています。

Re: 間に合わなかった!

ウェイさん、ありがとう。

そらぱぱからのプレゼントは、ララちゃんとのデートではありません。
今日も午後はばあちゃんのとこ行かなきゃいけないし、天狗にいけるかな?

さぁなんでしょう。
前から買おうと決めていたものです。
お楽しみに。

Re: お誕生日おめでとうございます( ^o^)ノ

ひらりんさん、ありがとうございました。

この間もみなさんからいただき、今回も一杯いただいたので、そらのお腹もしばらくみたされるでしょう(笑)

昨日は仕事とばあちゃんのとこ行ってきたので帰りが8時過ぎになってしまい、慌てて更新した次第です。

そらぱぱのプレゼントは今日、使えるかな。

お楽しみに。



Re: タイトルなし

アル母さん、ありがとうございます。

2歳になれば・・・もうそろそろおとなしくなってくれることを祈っています。
あいつもガウらなきゃ、結構いいヤツなんですよ。
飼い主は遊ぼって聞こえてますが。。。
何はともあれ、今年も遊びに躾に頑張ります。

また、遊びましょう。

Re: No title

セナパパ、ありがとう。

今年も一緒に遊んでくださいね。
今年の目標はディスクのマスターです。
飛行犬撮ってください。
よろしくです。

そらぱぱからのプレゼントは、これからの季節にピッタリなものです。
梅雨もあけたし、さて!

ハッピーバースデー♪

そらちゃん誕生日おめでとう(*^^*)
2年間、家族や友達と仲良く過ごしたことでしょう♪
これからも元気にみんなに癒しをあたえてね♪
たくさん食べて大きくなってね(^o^)
泳ぎもマスターしてね!
暑いから熱中症にならないでね!
テレビで見ましたが、意外と動物も熱中症になって、動物病院に駆け込むケースもあるみたいです!
うちのニャンコは風呂場で寝てます(笑)

Re: ハッピーバースデー♪

まっつんさん、こんにちは。

短足コギにはこれからの季節特に大変なんです。
なので昼間は散歩に出かけられないんですよ。
冗談抜きで近所のコギは熱中症で亡くなってしまいました。

これからの季節昼間は水遊びですね。

まっつんさん家の猫は風呂場ですか(笑)
そこは涼しそうですね。

こんばんは☆

まっつん地方は暑いです(ToT)
近所で花火をしている家があり、犬が花火が上がるたびに鳴いてます(笑)
そらちゃんは花火は好きですか?
あと、犬にあんこを食べさせると元気になる!と聞いて、昔私の家に犬がいたので饅頭をあげたら、バクバク食べてました(笑)
もとから元気な犬だったから、効果はわかりませんが(笑)
あと、隣のウリボウは元気でしょうか?

ウリボウ

ウリボウの近況報告は今週中にやります。
少し大きくなってました。

No title

そらちゃん2歳のお誕生日だったのですね。おめでとうございますv-315
メグワンが食べたいくらい、とっても美味しそうな手作りケーキe-239でしたね。
体重10キロしかなくてもとっても元気そうなので心配ないですよ。
そらパパさんのご家族の愛情をいっぱいもらって、毎日楽しく暮らしてるそらちゃん幸せですね。また来年のお誕生日まで、健康に過ごせますように。

Re: No title

メグワンさん、ありがとうございます。

この一年も元気に遊びますよ~。
ディスクができるようにればいいと思っています。

そら君2才おめでとう♪

そら君2才のお誕生日おめでとう♪

いつも元気なそら君に、リオルナもお世話になっております♪

今年も沢山パパ、ママと思い出が出来るといいですね♪

楽しい1年になりますように((o(^∇^)o))
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
