スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

豚さん、のその後。

まゆボンさんからいただいた、豚さんのおもちゃ。

箱から取り出して、
[広告] VPS

手前はアンディくんからのバースディカード(かわいい)
皆さんのブログで、のど元ガブリと聞いていましたが、
お耳が
そらは、耳が好きです。
そらぱぱの耳もよくなめてますからね。
似てたか、そら。

大事に遊んでいたはずでしたが、とうとう切れ目が入り、
取れました
ちぎれました。(豚さんごめんなさい)

中の綿が出ないように、ママに応急処置してもらいました。
応急処置

さっそくかぶりつき、もっていきました。
かぶりつき

耳がとれようが、まだまだ遊ばせてもらいますよ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます!

お気に入りオモチャ、良かったですね♪
コギさんは耳が好きかもしれないですね。
さくらちゃんやエース君と遊んだ後のあずきの耳、しっとりです(笑)

Re: おはようございます!

ウェイさん、おはようございます。

少なくともエースくんと絡んだ後は全身びしょ濡れですね(笑)
被害者多数の模様ですもんね。
最近、オヤツを前にしたそらのヨダレがやばいです。
足下にポタポタたれます。

ああ、かわうぃ

ぶたさん鳴き声リアルで好きなんですが、もう少しガッツがあるとうれしいですよね……

壊れるのも味があって良いのか(;´Д`)

我が家のブーは口元が負傷してます。
可愛くて勿体ないので、手の届かぬ所へ……

こんにちは♪

毎日むし暑いですね(^^;)
でも、そらちゃんは元気そうで(笑)
やっぱり元気が1番!豚さん見ればわかります(笑)
豚さんも遊んでくれて喜んでますよ!
ブヒ~♪
そらぱぱさん毎日ブログ更新お疲れさまです!
マメですね・・・見習いたい。

No title

ブタさん うちの子とは噛み方が違いますね。
うちの子はお腹向けを狙いますから。
本能かしら(笑)

前に買ってた小さなオレンジのブタ、ひよこ、くま
どれもあっという間に終わりました。

そら君は大人しい遊び方ですね。
ズバリ優等生タイプでしょう。
 

No title

これだけそら君に遊んでもらったら
ブタさんも本望だと思います(^O^)
楽しそうにブタさんを見ている姿が
すんごく嬉しかったです(*^ェ^*)
箱の倒し方が男前!!ですね。
うちの子はビビってるのか鼻でツンツンします^_^;
そら君はビシバシってかっこいいなぁ♪

ガッツ?

豚さんにガッツ求めちゃ可哀想ですね(笑)
関西から遊びに来た豚さんなので、もう少し大事に遊んで欲しいものです。
負傷して辛いでしょうが、もう少しそらに付き合ってもらいます。

まっつんさんへ

豚さん可哀想でした。
応急処置したので、もう少し頑張ってもらいましょう。

次回更新は休み明けになりそうです。
また覗いて下さいね。

お世話係さんへ

AくんとAくんが元気良すぎて、そらが普通にみえちゃいますね。
うちではこれでもわんぱく坊主と思っています。(笑)

まゆボンさんへ

お世話係さんたら、そらのこと優等生ですって(笑)
そらもさくちゃんも普通ですよね。
あちらは破壊王だから比較対象が違い過ぎるかもです。
そらのお気に入りなので、補修してまだまだ使わせてもらいますよ。

No title

ウリボー 可愛かったですねv-347
豚と一緒で知能指数は高いのかな?
こんなに可愛いと山に帰したくなくなっちゃいますね。
そらちゃん豚さんお気に入りみたいで、目つきが違いますね。
耳ぐらい破けても豚さんには変わりないですからv-426

おはようございますっ♪

うちもきっと耳から…。いや絶対耳からいきます。
そして耳は無くなります。
ソラが食べちゃいますから…^^;
うちの近所でも売ってて気になっていたのですが
「そうか耳が切れちゃうか…」
「そうか中は綿なんだ…」とここで学習し
あきらめる事にしました(笑)
最後のかぶりついたそらくん。超カワイイですe-266
私がかぶりつき?!

さぁやっとこ週末になりましたね♪
今日一日頑張れば3連休e-343
楽しい週末を~e-463

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メグワンのさんへ

豚さんに感謝してます。
耳をちぎられようが、転がされようが、そらのために頑張ってくれてますから。
連日暑い日が続いてますが、メグちゃん地方もすごいですか?
人間もワンちゃんも辛い季節になりましたが、何とか乗りきりましょう。

Poohママさんへ

豚さんの可哀想なのですが、まだまだ頑張ってもらわねば。
そらの超お気に入りなんです。
お店に売ってるなら2つ買って夏空ちゃんに試してみて下さいね。
そらちゃんも、耳から行くかな?

三連休ですね。
ネタづくり頑張りましょう。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
