スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

パパからの誕生日プレゼント

日曜日。

ぱぱからの誕生日プレゼントのお披露目。

前から目をつけていた、プール。
プレゼント
去年は、コンクリート練る用の入れ物だったからね。

これは、野菜洗いや子供の水遊びにいいっていうのが売り文句。
底にはしっかり水抜きがあります。
何これ?
いつもと違うセンターで購入。
1480円。(安すぎ)

さっそく、そらを入れてみた。
残念ながら、あいにくの曇り空(雨がポツリ)なので、水なしで。
お座り
しっかりお座りしていい子。

正面から。
いいね

ここは上州~、吾妻の湯♪って感じですね。
最高
気持ちよさそう。

これからの季節、昼間じいちゃんが入れてくれるだろう。
それにしても残念。
天気がよけりゃ~なぁ、そら。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

良かったね!

おはようございます!
ララちゃんとのデートじゃない、と聞いていたので、もしかしたらー?って思ったらやはりプール!!
1480円はお安いー( ´ ▽ ` )
あずきはもうワンサイズ大きくないと入れなそうだから、もう少し高い値段になっちゃいますかね…(´・_・`)
子供が産まれて、少し大きくなったら子供用プールに一緒に入って遊べばいいか!(笑)

Re: 良かったね!

ウェイさん、おはようございます。

このプール、そらにジャストフィットです。
このあと昼頃一瞬晴れたんですよ。

洗車ついでにそらも洗ってあげました。

なのに、ばあちゃんのとこ行く途中で雨に降られ、山道抜けたので元通りに汚れてしまいました。
どういう訳か洗車すると、雨や雪が降ることが多いです。

お誕生日 おめでとう♪♪♪

そらくん。2歳のお誕生日おめでとうe-266
やっぱり出遅れちゃいましたネ^^;
健康で元気e-343やっぱりそれが一番デス。

そらくん。かっちょいいプール買ってもらえたね。
こうなると太陽が待ち遠しいねv-278
暑いお散歩の後のクールダウンに最適?!
次はそらぱぱさんの足も入ってたりして…(笑)

うちはプールがちょっと苦手。
シャワーには爆吠えして追いかけますがプールは無視。デス。
せっかく買ったのにぃぃv-406

また一年そらくんが楽しく元気でありますように♪

Re: お誕生日 おめでとう♪♪♪

Poohママさん、ありがとうございます。

そらも無事2歳を迎えることができました。
大きな怪我をすることもなく、原因不明の下痢に1週間なったくらいです。
おにぎりにパクつこうが、オヤツを食いあさろうが、太るわけでもなく元気なもんです。

それより、あんな素敵なおっきいプールなのにもったいないですよ。
今年も出して、ビール呑んでくださいね。

こんにちは

そら君、いいの買って貰いましたね( ´艸`)

うちもプール与えたいのですが、(勿論、実家で遊ぶ)
底が浅くないと入らなそうな……
(拘束されるのが嫌いなので)


ビニールプールも魅力的ですが、穴あけそうな……

そら君、お利口に入ってますね!

いいプールだワン♪

こんにちは(⌒∇⌒)ノ
暑いですね~これからのきせつに大活躍しそうなプレゼントですね♪
犬はミズアソビガ大好きみたいで、暑い夏も乗りきれそう!
うちな猫なので、みずきらいで困ったらニャ~(ToT)

いいプールだワン♪

こんにちは(⌒∇⌒)ノ
暑いですね~これからのきせつに大活躍しそうなプレゼントですね♪
犬は水遊びが大好きみたいで、暑い夏も乗りきれそう!
うちな猫なので、みずきらいで困ったらニャ~(ToT)

(- -;)

同じメールを2回送信してすみません(T_T)

喜んでるかどうか?

今日あたりまさしくプール日和だけど、じいちゃん入れてくれたかな?
それにしても安いですよね。
見ずらいかもしれませんが大根洗ってる写真なんですよ(笑)
そらにピッタリサイズなのが笑えます。

そらは好きだけど…

そらは雨の中の散歩は嫌いだけど、シャンプーとかは割りきっているようでおとなしくしてます。
犬の中にも水嫌いなワンちゃんがいるみたいです。
まっつんさんちの猫ちゃんは昼間も風呂場で涼んでますか?

ニャンコ

こんばんは☆
うちの猫は、廊下→台所→風呂場で伸びきってます(・┰・)
場所を移動しながら涼しさを求めてます(笑)
目を開けたまま寝てるときがあり、初めて見たときは、あ!死んでる(ToT)と思いましたが、揺すったら動いたのて生きてた~(//∇//)安心(笑)
そらちゃんも、目を開けたまま寝てるときありますか?

そら君、良いプレゼントもらいましたね♪
これからの季節にピッタリ!
サイズもちょうど良い感じですね!

ぜひ、プールで遊んでいる様子もアップしてくださいね♪

あと、お土産了解しました!
いつも預かって頂いてありがとうございます!
おちびたちが落ち着いたら、天狗に遊びにいきます!

良かったね(^_^)v

そらぱぱさんからのプレゼント…プールかなぁ~って思っていました!

これからの季節は必需品ですよね~そら君に丁度いいサイズですね(*^O^*)

キレイな川も近くにあるし、涼しく過ごせますね~!(^^)!

No title

我が家もアンディのお庭用に買おうかな。
良いサイズですね。 うまくまたいで入りましたか?

そら君 今年は水泳の練習の前に
水慣れだね。頑張って!

Re: ニャンコ

まっつんさんへ

そらも白目向いて寝ることがありますよ。
死んでる?とは思わなかったけど(笑)
人間もありますよね。

Re: タイトルなし

たかえりちゃん、ありがとうございます。

心温かいみなさんに遊んでもらいながら、無事2歳を迎えることができました。

ちびちゃんたちが落ち着いたら、また一緒に遊んでくださいね。

Re: 良かったね(^_^)v

ひらりんさん、こんにちは。

そらぱぱの心の中を見透かされているようで怖い(笑)

去年はコンクリート練る箱?だったので、今年は何かないかと物色していたらコ○リに売っていました。
色もそら色だし、大きさもコギにピッタリです。
何がいいかって、水抜きが底にあるし、安いですからね。

まろんちゃんにもいかがですか(笑)

Re: No title

お世話係さん、おはようございます。

そらは自ら進んで水には入りません(笑)
しばらく水に浸かって、出るときは自分ででますよ。
今日の更新に様子を入れておきました。

まずはこれで水に慣れて、川にGO,GOです。

No title

おはようございます。只今母子家庭で多忙の為コメント遅くなりましたがv-436
プールいいですねv-344
メグワンも買おうかな~
さくちゃんにはとっても嬉しいバースデープレゼントでしたね。
プールで練積んでおけば
川の特訓にも耐えられそうですね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
