スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

プール日和

日曜日の昼。
天気が良くないけど雨もあがったので車を洗うことに。
じいちゃんが買った高圧洗浄機で洗っていたら、そらがあまりにも暑そうだったのでミント攻撃。
写真はないけど気持ちいいね、そら。
あ~ぁ、ビッチョリ。

入れちゃう!?
朝から水はためてあったので入れそう。

そら家のプール開きです。

そ「何これ?」
何これ?
ぱ「ぱぱからの誕生日プレゼントだよ。」
ぱ「プールだ、そら。去年のコンクリート練るプールよりいいだろ?」

そ「この間の川みたいに冷たくない?」
ん?
ま「ちょうどいいよ。おいで、そら。」

そ「水飲も!」
水のも!
ぱ「水飲むかい!」

ぱ「どうだ、そら」
オッ

そ「気持ちいいよ、ぱぱ」
気持ちいい
ぱ「だろ。」

動画で。
[広告] VPS

出よ。
[広告] VPS


これから昼間暑いから、じいちゃんに入れてもらいな。
これで慣れたあとは、川での特訓が待っているのだ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

今日は朝からすでに暑いので、写真の清涼さに癒されますー(;´Д`A
あっちっちー(;´Д`A
急すぎますよねー。
タイムリーにプール買ってもらえて、そら君、今年の夏も乗り切れるかな♪

Re: おはようございます

ウェイさん、おはようございます。

梅雨が明けた途端にこの暑さ・・・
今朝は車のエアコンつけましたよ。

タイミングよくプール開きの記事でよかったです。
これで水に慣れて、水泳の練習しなくちゃ。

おはようございますっ♪

やりましたね。プール開きですねe-343
もんのすごく暑いですよねぇ…
そらくんもプールのお水が気持ち良さそうe-266

昨日会社の前の道路を渡ろうとして
アルファルトのあまりの熱さに干からびてしまうかと…!!
ミミズの気持ちが判りました^^;ってくらい暑い!
そらぱぱさんの所は川もあるし
緑もあるし
夏のわんこには快適そうでうらやましいデス。

Re: おはようございますっ♪

Poohママさん、こんにちは。

いつもこんなへんぴなとこないと思ってますが、この季節だけはいいですよ。
すぐ裏に川が流れているので、夏は涼しいです。
窓開けて寝てると朝方は寒くて目が覚める程です。
うらやましいでしょう。!?

気持ち良さそう( ^o^)ノ

暑いですね~(´д`)

そら君はプール開きしてもらって気持ち良さそうですね(*^O^*)

今日も暑いからおじいちゃんに入れてもらえるのかなぁ?!

まろんも昨年買ったプール、タライがあるから近々プール開きしてあげようと思います(*^^*)

夏ですね!

こんにちは(^o^)
暑いですね(^^;)
今年は千年猛暑とTVで言ってますが、動物も人もこの暑い夏を乗り切らないと・・・
そらちゃんはパパからのプレゼントで涼しく過ごせワン!
今年は泳ぎをマスターして、川で思いっきり泳いでね♪
夏かこれから!
楽しいこともこれからだワン♪
夏バテしないでね。

No title

今日も暑いですね。
そら君、1日前に空プールに入って慣れていたのも
良かったですね、すんなり入って。

これで水の気持ちよさもわかったでしょう。
きっと次は川で泳ぎますよ。
流れがきつくないところとか、水の流れが
止まっているところから練習ですね。
アンディも川はダメかもしれない。怖がりだから。

Re: 気持ち良さそう( ^o^)ノ

ひらりんさん、こんにちは。

これだけ暑いとやっぱりプールがいいですよね。

まろんちゃんも入れてあげれば喜びますよ、きっと。

高崎も暑いでしょう。

そら地方も夕べは寝苦しかったです。(窓開けて寝たら朝は寒かったけど。)

気持ち良さげ

そら君も水風呂部ですね!!

あの川、冷たいけど気持ちいいですもんね!

オットが行きたくてウズウズしている様子。

No title

そら君のプールIN動画見ていたら
うちの子がPC前に走ってきましたYO(笑)
ホントです!
ママさんの「梅雨明けからプール?」の
「プール」に反応したのかな(^O^)
羨ましい!今年はまねっこしてベランダプールしてみようかな(*^ェ^*)

アル母さんへ

あの川はそらぱぱも小さい頃泳いでいました。
お先に練習してますね。
都合がついたらお出かけ下さいね。

まゆボンさんへ

うちのままさんはカメラ向けてても平気でしゃべりますからね(笑)
さくちゃんも聞き慣れない声がしたから気になっちゃったかな。
さくちゃんみたいに自分から水に入っていく位水が好きになればいいんだけど、去年溺れたのがトラウマに?

おめでとう!

遅ればせながらそら君お誕生日おめでとう!
この猛暑の中プールとはとってもいいプレゼントだね!
これで泳ぎもうまくなるかな?
アジもできて水泳もできて
ますますスポーツマンになっていくね!
1年前に比べればずいぶん大人になったものだ

元気だったかい?

久しぶりだねぇ。
元気だったかい?
お陰様で2歳を無事迎えることができた。
また、よろしく。
ララ邸にもプールどうだい?
それとばあちゃんが前橋の大きな病院に転院する事になった。
週末は遊べなくなりそうだ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
