スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

4連休だけど。

4連休だけど。

結局、ばあちゃんが手術が必要となり前橋の大きな病院に転院しました。
金曜日は休暇をもらい、午前中に前の病院で退院手続き、午後一で新しい病院に転院しました。
毎日通勤で前橋まで通ってるけど、どれほど遠く感じたことか。
そんなわけで、4連休だけど病院通いで、そらを構ってる時間がないかもです。

というわけで午前中にプール入れてシャンプー。(写真はなし)
爪切りとかしてる間にお昼。
昼飯食って病院へ。
なんせ、片道50km以上あるのでそれだけで午後は終わり。
夕方病院から帰ってそらの散歩。

久しぶりにゲートボール場行ったら、山野草?が咲いてました。
手抜きのコメなしです。
花①

花②

花③

花④

花⑤

お決まりのボール遊び
[広告] VPS

そらは元気です。

22日頃手術予定なので、しばらく不定期の更新になりそうです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

大変ですね(*_*)

おばあちゃん手術するなんて…大変ですね。 

前橋の病院に転院するための移動も距離があるので、きっとお疲れになられたでしょう。 体力消耗しますよね。

救急車での移動ですか? 私も何度か乗ったけど…超~乗り心地が悪いんですよ。

今年の夏は異常な暑さですから病人も家族も大変です。

おばあちゃんお大事にしてくださいね。

そらぱぱさんもそらままさんもいろいろ大変でしょうけど…ご自愛くださいね(^_^)ノ

そら君は男の子だけど本当にお花がよく似合います~カメラ目線で嬉しそうです(*^^*)

No title

そらぱぱさん、クルマ移動
本当にタイヘンです

無理せず、行き帰り
ちょこっと休憩してください

ご家族が入退院・手術になると
時間、体力、気力を消耗しますが
一致団結する機会かもしれませんね

そらくんの笑顔で
エネルギー注入
癒されパワーもらってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

おばあちゃん、手術ですか。
周りも大変だし、手術受ける方も体力いりますよね。
そら家、ファイトです!
手術のご無事と回復をお祈りいたします。

あずき家も天狗ランの片道が50kmです。
結構長く感じますよね…
気張りすぎず、できる範囲で頑張ってください(>_<)

そら君は変わらずナイスモデルっぷりですね!
カメラ目線といい、笑顔といい。
分かってますね、自分の可愛さを(笑)

お疲れ様です

私も今年の初め頃、母親がケガで入院してましたが、
身内が入院とかになると、本当に大変ですよね

暑い時期に連休中もかなりハードになりそうな感じですが、
お体、ご自愛下さい。

せっかくの連休に、そらくんと おもいっきり遊べないのが残念ですね・・・

Re: 大変ですね(*_*)

ひらりんさん、こんにちは。

ばあちゃんも持病が珍しい血液の病気なので手術も心配なんです。
とは言え、しなければどうにもならないし難しいとこです。
大きい病院なので、安心してます。

そらのモデルは簡単で、そこお座りの一言でカメラ目線です。(笑)
シャッター音で立ち上がるし。
慣れですね、これも。

Re: No title

夢母さん、ありがとうございます。

夢母さんも、ひらりんさんもそうですが、年寄りの看病大変ですよね。
うちに居る時は、話もあまりしなかったけど、見舞いに行けば1時間くらい話しをしてきます。
些細な親孝行ですかね。

そうですね、そらと遊んでいれば、疲れも吹き飛びますからね。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、ご心配頂きありがとうございます。

術後一週間も経てば予定がたつと思います。
また、連絡します。

Re: こんばんわ

ウェイさん、ご心配頂きありがとうございます。

血が止まりにくかったり、傷口が付きにくい、血液の病気が持病なので、手術となると尚更心配なんです。
前橋の大きな病院なので、ここまできたら、病院に任せるしかありません。

そらのモデルっ振りは完璧デスヨ。(笑)
花の前で、お座りの一言で笑顔になり、シャッター音で立ち上がります。

Re: お疲れ様です

Alexさん、ありがとうございます。

親孝行したい時には親はなしとならないよう、できる限りのことはしてあげだいと思ってます。
お見舞いに行くことぐらいしかできないんですけどね。

AlexさんやPoohママさんのコメ見るの楽しみなので、できるかぎり更新したいと思っていますが、落ち着くまで心が若干ブルーです。

更に更新回数が減ると思いますが、たまには覗いてみてくださいね。
こちらからは毎回訪問させて頂きますよ。

No title

おはようございますv-278
おばあちゃん 遠くの病院に入院されて大変ですね。
50キロは結構遠いです。
そらぱぱさん病院通い、気を付けて行かれてくださいね。
そらパパさんのお顔を見られるだけでおばあちゃんもきっと元気e-29出ますよ。
おばあちゃん手術まで心配ですが、うまくいくといいですね。

そらちゃんは元気そうでv-426
パパが家にいる時にはたくさん遊んでもらってねe-343

Re: No title

メグワンさん、おはようございます。

うちにいるときぐらいは、そらと遊んであげなきゃですね。
そらもつまならそうです。

今は豚さんと遊んでます。(笑)

暑い(ToT)

そらぱぱさんハローです(*^^*)
大変な時にブログ更新ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
花は綺麗で暑さを感じない景色ですね♪
そらちゃんはこの暑い中でも走れるから凄いp(^-^)q
うちの猫は白目で口を半分あけて寝てます!
とても不細工です(- -;)
そらちゃんも口をあけて寝ますか?

まっつんさんへ

なんか久しぶりです。
そらも白眼で寝ることありますよ。
あれって、ちょっと気持ち悪いよね。
そら地方も暑いですよ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
