スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

連休最終日 その2(爪切り)

庭でプール&水遊びして、ビッショリ濡れたついでに川遊びに出かけた。

この間遊んだばかりなので、多少はいいか。
何往復かしてみた。
雨が降らないので、水が少なくてそらにはちょうどいい感じ。
川遊び①
水もなんとかの男前だぞ、そら。

向こう岸でたたずむそら。
川遊び②

泳ぎもだいぶ上手になりました。
動画で。
[広告] VPS


天狗ランにはキャベツのお土産があったようだが、ここにはきゅうりのお土産があった。
お土産
親戚のおばさんが池のほとりにいるうさぎに野菜をあげてた模様。

次回予告。
体乾くまで運動場で遊ぼ。
きれいになった

おまけ。
ブロ友の メグワンさん の記事で、メグちゃんの爪切りが大変との記事がありました。
そらの爪切りの模様を再アップします。
間抜けな顔が笑えます。
爪切り

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

したたるイイ男!

泳ぎっぷりがよくなってきましたね!
あずきも泳いで欲しいなー(>_<)
濡れた体を泥になすりつけちゃうなんて〜!
その場にいたら、私キャーってなります(笑)
丸洗い決定ですね(^_^;)

涼しくていいでしょうねぇ♪
むしろ寒いかも?
でもそら君満足そうです(^◇^)

爪切り、我が家も全然ダメですよ…

No title

動画の最初の部分、そら君自分で飛び込み?!
すごいなぁ~~!
うちの子は自分からは飛び込めず軽くお尻を押すと
仕方なく入っていくかんじです^ ^;
爪切り、あんなにじーっとしていてくれるなんて
そら君お利口さん(*^ェ^*)

泳げ!そらちゃん♪

こんばんは☆
そらちゃんの泳ぎ可愛い(笑)
水も綺麗!
泳いだあとのスリスリも可愛いな(笑)
今年は暑いからたくさん泳いでね♪
楽しい夏の思い出を作ってね♪
次回の詰めきり楽しみd=(^o^)=b

ウェイさんへ

せっかく綺麗に身体洗ったあげくに泥攻撃ですからね。
水が嫌いだろうが泥落とすために往復しましたよ。
自業自得ですね(笑)
身体が痒かったのかもです。

まゆボンさんへ

そらが自分から飛び込み?
まさか~。
遠くから引っ張ってます。
爪切りはやらせでなく、毎回あんな感じです(笑)
抱っこさえしてれば、爪切りでも桃尻カットでもされるがままのそらです。

まっつんさんへ

ダブルコートのコギさんは、あれだけスリスリされると細かい毛の中に砂が入りこんで落とすのにも一苦労なんですよ。
ま、川の中で洗ったけど。
オリコーギーなのは抱っこされてる時だけです。

(- -;)

こんばんは☆
おっちょこちょいの私は爪切りの文字が(ノ_・,)
たびたび文字を間違えてすみません…(T_T)

川がいいなぁ~♡

川イイですねぇぇぇ…。
しかも近所にあるのがいい。
うちも川はあるけどそんなとこで泳いだら
確実に海に持ってかれてしまうもんなぁぁ^^;

そらくんもっと泳ぎ覚えてプレミアなお魚の群れと
一緒に泳げるようになるといいですね(笑)
緑の髪の毛のおにいさんが一緒に泳いでくれるかも?!
なんかの宣伝みたいですねv-411
(判りましたか…?)

おはようございます

いいオトコそら君、かっこいいぞ!!


砂利ゴロンはさすがに『ヒイー』ですが、しょうがないですね(;´Д`)

爪きり偉いですね。
うちもデューク君みたいに削れて切らないのですがたまーーに動物病院で切りますが、あれは外面が良いのでジッとしてますが、
もし家でなら切れないと思います。。。

Re: 川がいいなぁ~♡

Poohママさん、わかりますとも!

沖縄の海の3番埠頭には、緑色に髪の毛を染めたサム兄ちゃんがいるらしいです。
早く見てみたいもんです。
この間はサム兄ちゃんには会えませんでしたが、341で突確に入りました。
お魚の群れの出番も少ないようですよ。

家の川はいいですよ。
この週末はもし行けたら、広くて深い所で遊んでみます。

No title

アンディも浸かるのは好きだけど、自分から足がつかないところへ
行きたくはないようです。
そら君が一番凄いんじゃないかな。
流れのあるところだし。

あかんたれアンディにお手本お願いします。
そら君 どんどん優等生の道を行ってますよ。
クラス委員に選ばれるの間違いなし!
いつもそら君は貴公子然としてますね。カッコいいよ~

Re: おはようございます

アル母さん、こんにちは。

砂にスリスリはビックリしましたよ。
帰ろうと思ったらいきなりでしたからね。
お陰でもう1回川に入って洗い直しました(笑)

そらは抱っこ大好きですからね。
今でもあの格好でやってます。

Re: No title

お世話係さん、こんばんは

いただいたコメのあかんたれの意味が今一わかりません。
どんな意味になりますか(笑)

そらのことよりになります。

No title

そらぱぱさん おはようございます。
ウットリして舌まで出ちゃってるそらちゃんとっても可愛いv-346
爪切りってそらちゃんには気持ちいいものなのかな~
人間は自分の爪切りでスッキリと気持ちいものですv-352がそらちゃんも同じ?
やっぱりそらパパさんの切り方がお上手なんだと思いますv-426そらパパさんの爪切り講座の講義を受けてみたいですe-284

Re: No title

メグワンさん、おはようございます。

そらの格好すごいでしょ。
爪切りながら寝ちゃいますからね。
ただ、抱っこされるのが好きな子です。
桃尻カットもこれでやります。(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
