スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

連休最終日 その3

室内運動場にて。

連休最終日シリーズも最終回。
プール&川で濡れた体を庭で乾かし、最後は室内運動場で仕上げました。

体もきれいになりました。
きれいになった
首輪も洗ったので、首回りがフサフサしていてかわいい。

おやつのためなら。
[広告] VPS


運動会。
[広告] VPS

5週したかな。
いい運動です。

来週はいよいよばあちゃんが手術。
しばらく更新休むかもです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おっはようございます♪

そらくん。あんなに上手にアジできるようになったんだ!!
もうハシゴもすっかり克服できましたね。
カラッポのボーロちゃんの袋が
そらくんの活躍を物語っていますねv-411

おばあちゃんの手術が上手くいって
一日でも早く元気に帰ってこれますように。
暑いですからそらぱぱさんも頑張れv-220

Re: おっはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

そらもオヤツのためならがんばりますよ。
くるくる運動してます。
ボーロちゃんは、大活躍してます。
安いし、数があるし。
それにジャーキーとかだと、そらは鵜呑みなので消化によくないですからね。
まだまだというか、これからが病院通いの本番です。
なかなか更新できないかもしれませんが、たまには覗いてみてください。

暑いですね(^_^;)

こんにちは(^^)/
そらちゃん動きがいいですね♪
暑さを感じさせない動きです♪
私もこのぐらい動けたら(笑)
人も動物も商品がかかっているとテンション上がりますよね(笑)
そらちゃんは動きがいいから太らないですね!
見習わなくちゃ(笑)

手術成功祈ってます☆

No title

そら君走るの早やーい!!
え?うちの子がおそすぎるだけですって?(笑)
アンディ君とならそら君おんなじペースで追いかけっこ
できそうな速さに見えました~(*^ェ^*)

おばあ様の手術、すべて良い方向へいきますよう
お祈りしています。。。
そらパパさんお疲れ出ないようご自愛くださいね。

そらぱぱさん、元気出して来週火曜日ですかね?
会いましょうd=(^o^)=b
みんな応援してますから(⌒‐⌒)

まっつんさんへ

いろいろと心配していただき、ありがと。
月曜日はそんな訳で休みもらいます。
よろしく。

まゆボンさんへ

そらは走るの結構速いですよ。
天狗で鍛えてますからね。さくちゃんと走らせてみたいです。
アンディくんとも。
ばあちゃんのこと皆さんに励ましていただきありがたく思っています。
ここまできたら先生を信じるしかありません。
そらもばあちゃんの部屋行っては探してるみたいです。

No title

そら君、川で遊んでまだまだ元気ですね!
すごい体力…さすがコギさんですd(^_^o)
アジリティー余裕顔ですねー(^◇^)

そらぱぱさん、そらままさん、おばあさん、おじいさん、お医者さん…
皆さん、大変だけど頑張れー!!
そら君、そら家の癒し担当頑張ってください☆
手術、術後ともに順調にいきますようお祈りいたします。

ウェイさんへ

励ましのお言葉ありがとうございます。
一週間更新さぼります。

No title

こんばんは☆彡
室内運動場最高ですね。
そらちゃんは雨の日でも運動不足なんて絶対にないですね。
おやつの為ならv-91と必死に猛ダッシュしてるそらちゃん可愛いですねe-51
おばあちゃんの手術までご心配ですね。手術が無事に終わられて一日も早く元気になられますように。
そらパパさん連日の病院通いで夏バテされないように頑張って下さいね。

メグワンさんへ

こんにちは。
ところがあの運動場もそんなにつかわないんですよ。
雨の日もトイレは外で済ませるので、結局あんまりつかわないんですよ(笑)。
あーぁ、もったいない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばあちゃんの術後報告。

鍵コメさん&皆様へ

昨日のばあちゃんの手術も無事終わりました。
13:45手術へ。
20:00ようやく病室に戻ってきました。
意識もそれなりにあり、付き添いも必要なしということで、家族全員で帰宅しました。
今朝はママを7時に病院へ送り届けて出勤となりました。

持病が特殊な病気なので、縫合部分がつくかどうか、術後のこれからが本当の勝負となります。
「現在の医療をもってすれば大丈夫」と先生から説明をうけているものの、歳も歳だし心配です。

そらのブログでありながら、身内のことで皆さんから励ましのお言葉をいただき感謝の気持ちで一杯です。
鍵コメさん、元気玉確かにいただきましたよ。
ありがとうございました。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
