スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

手術無事終わりました。

ばあちゃんの手術も無事終わりました。

そらのブログではありますが、ばあちゃんの手術の経過を簡単に報告します。

12:00 早お昼を済ませて病院着
13:45 いよいよ手術室へ
      まてどくらせど何の連絡なし。
     (こういう場合は何の連絡がないほうがいいか。)
18:30 先生から術後の説明を受ける。
20:00 麻酔も覚め、病室に戻る。
      一安心して、付き添いの必要もないということで、帰路へ。
21:45 帰宅。いや~、長い一日でした。

今朝、7時にママを病院へ送り届けて出勤。
特殊な持病をもっているので、手術よりもこれから、縫合部分がつくかどうかの勝負です。

何はともあれ、皆さんからの励ましのお言葉や元気玉をいただき感謝の気持ちで一杯です。
皆さん、ありがとうございました。

そんなわけで、写真もないので去年の今日のそらです。
その目は
マウスをくわえて、悪い目をしているそらです。

そんなこんなで、しばらく更新もしたりしなかったりになりそうです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした♪

ご家族もおばあちゃんも
無事に手術が終わって一安心ですね。
本当にお疲れ様でした。
まだまだ暑いのであまり無理をせずに
経過を見守ってあげてくださいね。

そらくんもちょっとの間は寂しいでしょうが
男の子だもんね。がまん・がまん。

長い一日でした。お疲れ様でした。
落ち着いたらまたそらくんのはしゃぎっぷりを楽しみにしています♪

お疲れ様でした!

待っていると、実際の時間よりさらに長く感じたはずです。
お疲れ様でした!(>_<)
帰りも暗くて大変でしたねヽ(´o`;

とにかく無事に手術を終えて第一段階クリアおめでとうございます!
後は経過ですね!
おばあちゃんの回復力を信じましょうo(^_^)o
笑顔は元気の元!
そらぱぱさん、そらままさんも適度に休んでくださいね♪

こんにちは♪

おばあちゃんの手術無事に終わって良かったですね。
一安心ですね。
家族も神経使いますよね。
早く退院出来るといいですね。
そしたらおじいちゃんも安心しますね。
そらちゃんも、おばあちゃんが居ないのわかると思います。
家族みんなそろっていた方がいいし、そらちゃんもきっとおばあちゃんの帰りを待ってますよ♪

大変でしたね。

おばあちゃんの手術無事に終わって良かったです。

大分時間がかかった手術でしたね~おばぁちゃん頑張りましたね。

そらぱぱさんご家族も待ち時間大変でした~そういう時の時間は更に長く感じますよね。

あとは経過ですね。

手術を要する病気のほかに持病があると本当に大変です~実は私も持病があるのでよくわかります。

1日も早く回復されご家族の元に帰れます
ように願っております。

そらぱぱさんたちもご自愛くださいね~( ^o^)ノ

そら君はいい子にしておばぁちゃんの帰りを待ってようね~(^_-)-☆

No title

大手術でしたね。耐えたお母様もすごいと
思います。
縫合部分もうまく付きますようにお祈りするだけです。

そらぱぱさんもそらままさんも当分は病院通いでお忙しいでしょう。
そら君はお利口でお留守番しないとね。
きっとみんなが大変なこと、わかってて そら君も心配していると
思います。ワンコにも心が通じますから。

Re: お疲れさまでした♪

Poohママさん、おはようございます。

昨日の夕方ばあちゃんの顔見に&ママを迎えに行ったら元気なこと。
3年前にじいちゃんが手術した時は一時ボケ老人になったので心配していたのですが、そんな心配はご無用でした。
とりあえずよかったです。
順調のいけば10間くらいで退院できるそうなので、もう少し病院通いが続きそうです。
今まで何もしてあげられなかったので、こんな親孝行ぐらいしかできません。

しばらく更新休むつもりなので、落ち着いたらまたよろしくです。

Re: お疲れ様でした!

ウェイさん、おはようございます。
いつも励ましの言葉ありがとうございます。
そらのブログなのにね。
今週も更新する元気なさそうなのでしばらく休みます。

Re: こんにちは♪

まっつんさん、おはようございます。

無事手術も終わり、昨日も元気だったので、じいちゃんが一番喜んでました。
50年以上も連れ添った夫婦ですからね。
まだまだ、長生きしてもらわなくちゃ。

そらも相変わらずばあちゃんの部屋に探しに行ってます。
ばあちゃんがいないってこと、わかるんですよね。

Re: 大変でしたね。

ひらりんさん、おはようございます。

昨日の夕方ばあちゃんの顔見に行ったら、とても元気でした。
3年前にじいちゃんが手術したときなんか、全身麻酔からさめて一時ボケましたからね。
順調にいけば10日くらいで退院できるそうなので、もうしばらく病院通いが続きそうです。
そらも、ばあちゃんの部屋に探しにいってるので、帰りを楽しみに待ってると思います。

Re: No title

お世話係さん、おはようございます。

昨日の夕方ばあちゃんの顔みにいったらとても元気だったので安心しました。
順調にいけば10日くらいで退院できるそうです。
どうなることやら。
もうしばらく病院通いが続きそうです。

そらも毎日ばあちゃんの部屋に探しに行ってるので、ばあちゃんの帰りをきっと待っていますよ。
犬も間違いなく心が通じていますもんね。

こんにちは♪

今日は1日雨みたいですね。
おばあちゃんも病院の窓から雨を見てますかね~
おばあちゃんと、そらちゃんが1日も早く会えますように♪
おじいちゃんも首を長くして待っていることでしょう。

No title

長時間の手術、おばあ様もご家族の皆様も
お疲れ様でした。
後の経過も順調でありますようにお祈りしています。
そら君、お留守番の間お家を守っていてくれたんですね^^
お利口だったね、そら君!

まっつんさんへ

こんばんは。
帰りに病院行ったら、ばあちゃんから衝撃の一言が。
なんと2回だけど短い距離を歩かされたとのこと。
この病院結構やってくれる。
動いたほうが回復も速いだろうけど、家でも寝たきりに近かったので、今度は傷口よりも背骨が心配。
様子見るしかないけどね。

まゆボンさんへ

そら、ばあちゃんがいないことわかってるみたいです。

普段は馬鹿犬だと思ってたけど、ばあちゃんを探す姿は結構可愛いです。
不思議なもんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
おばあちゃん 長時間の手術だったようですが、無事に終わられて良かったです。
手術を待ってる時間ってとっても長く感じられますね。
早くおばあちゃんが回復されてお元気になられるように祈ってます。
そらパパさんもこれから病院通いが大変ですが、暑さでバテないように頑張って下さいね。
そらちゃんもおばあちゃんのいない間のお留守番頑張ってね。

Re: まっつんでーす(笑)

鍵コメさんへ

月一の食事会も楽しみにしてるんですよ。
気を遣わないでくださいね。

そんなに神経使ってると痩せちゃうぞ(笑)


Re: No title

メグワンさん、おはようございます。

メグパパさんも帰ってこれて、メグちゃんもご機嫌でしょうね。
家族の誰一人いなくても寂しいですよね。
まして、病気ならなおさらです。

うちのばあちゃんも少しずつ起きたり歩いたりの練習が始まるみたいです。
医学の進歩は凄いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 仕事

まっつん、今日は休みで寂しいぞ。

こんばんは(⌒∇⌒)ノ

用もないのに三連休(笑)
猫と一緒に伸びまくってます(ToT)
そらぱぱ地方は少しは涼しいでしょうか?
そらちゃんも誕生日プレゼントのプールを愛用しているのかな?
おばあちゃんのこともあると思いまが、そらぱぱさんも、ゆっくり休んで下さい。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
