スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ゲートボール場にて

日曜日の記事です。

ばあちゃんの退院に備えて電動ベッド入れる準備(掃除)とかしてみました。
歩行器や車いすもリースで借りる予定。
ついでにじいちゃんに車いす積める車買って、ゲートボール場に連れて行ってあげればと、車屋さんからカタログもらってきました(笑)

で、ばあちゃんの病院から帰ってきて、これも久しぶりにゲートボール場に行ってみました。
8月になったので、お盆花も咲はじめてました。
写真①。
ゲートボール①

写真②
ゲートボール②

写真③
ゲートボール③

写真④
ゲートボール④

最後は駆け回りです。
[広告] VPS

元気だな、おまえは。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

おはようございますv-278
おばあちゃん 地元の病院に転院されたようで良かったですね。猛暑の中の片道50キロのお見舞い大変だったでしょう。
これから近くなるので少しは楽になりますね。後は順調に回復されてお家に戻られるのを待つばかりですね。
ゲートボール場の周りにお花がたくさんあって綺麗e-397
それにそらちゃんが隠れて遊ぶ所もあってv-426
暑さもなんのそのでめいっぱい走り回るそらちゃん元気v-91まだまだ猛暑が続きます。夏バテされないようにご自愛くださいね。

お花がいっぱい!

夏でもこんなにお花に囲まれたら、涼しく感じられそうですヽ(≧▽≦)ノ
色とりどりでキレイですね!
おじいちゃんもおばあちゃんが帰ってくるの、きっと早く早くと待ってることでしょう…
家族は揃ってこそ、ですよね!

また余裕が出来たら遊んでくださいね、そら君♪

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

昨日、自宅にリースの電動ベッドが届きました。
ばあちゃんを迎える準備はできましたが、自然治癒となったのでいつになることやら。
今度はじいちゃんが毎日病院通いで、そらぱぱは週末だけとなりました。

最近はランにも行けず運動不足気味なので、自由気ままに走り回っていました。

Re: お花がいっぱい!

ウェイさん、こんにちは。

雪遊びしたあのゲートボール場も夏には山野草が一杯咲くんですよ。
それなりに綺麗です。

また、遊んでくださいね。

暑いですね(ToT)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ
久しぶりに家族が勢揃いですね!
そらちゃんもおばあちゃんに会えて喜んでますよ♪
だからあんなに走れるんだ!そらちゃん(笑)
花に囲まれて爽やかな感じ(⌒‐⌒)
この暑さあと2週間ぐらい続くみたいです(ToT)
そらぱぱさんも、そらちゃんも体調を崩さないで乗りきってケロ~

まっつんさんへ

まっつんさん、いつもコメありがとうございます。
補足しますが、残念ながらばあちゃんはまだ病院に入院してるんですよ。
退院に備えて電動ベッドは用意しましたけどね。
そうだ、今度見舞いに行くとき連れて行って病室の窓から見せてあげよう。

そら君

相変わらずそら君元気ですね!


窓から覗いたら、喜ばれるんじゃないですか?
お花とそら君の写真もプリントアウトして飾ったり…

お大事になさって下さい

アル母さんへ

そらは昼間ばあちゃんからおやつもらったりしてたから、入院して2ヶ月になるけど覚えていると思います。
ばあちゃんも車椅子なら外にも出られるだろうし、今度の休みは楽しみです。
またとてつもなく暑いですね。
アル母さんもお身体ご自愛下さいね。

走る・走る♪

うちのナツはそらくんタイプだな。と
思って動画を見ていました。v-398
ゲートボール場はわんこが走るには理想的な環境ですね。
あんな所で走らせてあげたら
ナツも喜ぶだろぉなぁぁ…
フェイドOUTしたそらくんが脱走したんじゃないかと
ちょっとハラハラしましたが…(笑)

是非大きい車を買っておばあちゃんに
たくさん咲いたお花v-299を見せてあげて下さいね。

良かったです( ^o^)ノ

お久しぶりです(*^▽^*)

おばあちゃん近くの病院に転院できて良かったですね~。
傷口が塞がるのには時間がかかるかもしれませんが…無事に手術は終わっているので
気長に待ちましょう!
いつ帰って来ても大丈夫なようにベッドとかも用意して準備万端ですね。
早く退院できるといいです~(*^O^*)


毎日暑いですね~高崎は37℃の予想がでています(^-^;)

やはりそら家地方は涼しいですか?

ゲートボール場のお花きれいですね~そして相変わらずのモデルぶりのそら君かわいいです(#^_^#)

そら君元気で何よりです~週末おばあちゃんわパワーを分けて来てねっ♪

No title

そらぱぱさん、こんにちは^ ^
もうすぐおばあ様退院なのですね。
おじい様も待ち遠しいでしょうね♪
そら君、カイカイの様子はどうですか?
お薬で早く良くなっていますように。。。
そらパパさんも暑い毎日にお疲れの出ないよう
ご自愛くださいね(*^ェ^*)

Poohママさんへ

そらは気が狂ったように走り回るので見てて面白いでしょ?
でも時々脱走しますよ。
バイバイの一言で戻ってきますけどね。
なっちゃんはそらタイプかぁ。
今度遊びに来て下さい。

ひらりんさんへ

今日は暑かったですね~。
昼飯にラーメン屋行って焼きそば食ってたら、汗びっしょりになりました。
飯食いながら汗かくなんて記憶がありません。
しかもさすがにラーメンはヤバいだろうと焼きそばにしたのにです。
この夏一番の暑さだったですかね。
まろんちゃん、夏バテしてないですか?

まゆボンさんへ

そらのカイカイ全然よくなりません。
今日はママが薬用シャンプーしてくれてるハズです。明日また獣医さんに行ってきます。
ペット保険が役立っています(笑)

No title

お母様が快方に向かわれている事と
ブログの復帰 嬉しいですね。

そら君、やっぱり薬用シャンプーでしょう。
先代の時は毎日薬用液に浸けてましたよ。
しばらくかかると思います。それでも治りました。
症状にも違いがあるかもしれませんが。

それ君もアンディと同じです。ひとりでもずっと
走れるでしょ。アンディもひとりで喜んで
走りますから(^O^) 楽しそうだな~

Re: No title

お世話係さん、お久しぶりです。

また、少しずつ復活していきますよ。
今週いっぱいくらい仕事も忙しいのでお盆休みもお預けです。
今日も獣医さんにいって来ます。
あの痒がりかたは異常です。
確かにシャンプーした時はいい気がします。
期間をせばめてやってみます。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
