スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

川遊び・テトラ編です。

川遊びの続き、今回はテトラ編です。

川にもこんなもの置いてあって、遊ばせるのにちょうどいいです。
ここからダイブ!?
まさかね。
川・テトラ①
いい景色です。

こんな状況に並んでいて対岸に渡れます。
川・テトラ②
といっても、水量が少ないので普通に渡れますけどね。

動画でも。
[広告] VPS

今年はこんなところでも水不足が実感できました。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

モーニングそらちゃん♪

今年は水不足ですよね。
農家の人は作物とか不安ですよね。
大雨も困るけど、自然だから!
川の水は私みたいに綺麗ですね(笑)
そらちゃんも、自然の中で楽しく遊んで、たくさん食べて大きくなってね♪

おはようございます♪

暑いですね~。
世間ではお盆休みだというのに
何故か私の会社は大忙しでこの暑さでバテバテ気味です^^;
そらぱぱさんはいつから夏休みですか?

そらくんは毎日がサバイバルですね♪
山越え・谷越え・川越えて。
うちのAlexとサバゲー行けばあなたもりっぱな軍用犬v-392v-344
なんちゃって(笑)

No title

おはようございます。
そら君 上手く飛んで渡ってますね。
さすがにアジ練習しているから、見事です。
水不足 豪雨のところもあるのに、
静かに降って解消出来るといいですね。

アンディがこのテトラのところに来たら、
一回ずつ降りて上がってかもしれません。
基本ビビりなもので(ー_ー)!!

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

うちの会社は面白い休暇システムで、夏季休暇は12月まで取れることになっています。
いつか適当にP休暇取りますよ。

そらは持久力がないので軍用犬は無理ですね。
ここはなっちゃんに譲りますよ。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

家の周りにも探せば面白そうな遊び場所があるもんです。
楽しそうでした。

今週末もまた行きますよ。
そして薬用シャンプーしてあげなきゃです。

Re: モーニングそらちゃん♪

まっつんさん、こんにちは。

朝、コメの返事したハズなのに、掲載されなかったみたいです。
二度もいうことじゃないけど、同じ内容で。

「川の水は私みたいに綺麗ですね」
→ 自分で言うんだから間違いなし!
このコメも2回目だからどうかな(笑)

まっつんさんも、いっぱい食べて○きくなってください。

No title

雨、降るといったら集中的に・・ですものね
年々少なくなってきている感じですか?
子供の頃いた場所の近くの川でも
今ではカラカラになってるところが多いです。

そら君ジャンプお見事!
暑くなったらすぐ浸かれていいね~(*^ェ^*)

ウェイさんへ

ありがとうございます。
セナ家も情報載せてくれました。
天狗のお友達最高です。

まゆボンさんへ

この川まで徒歩1分です。
いつでも行けますよ(笑)
例年だと短い夏ですが今年はしばらく楽しめそうです。
またみんなを呼んで川遊びの会企画しなきゃです。

すごい!

なんだか凄い所があるんですね…テトラがあのように並んでいるの初めて見ました!

テトラとテトラの間が池みたいでそこでならまろんも大丈夫かなぁ?

テトラをジャンプしながら渡るそら君かっこいいですね~まろんは腰が引けてたぶん渡ろうとしないと思います(笑)

本当にそらぱぱさん宅の周辺は遊べる所か沢山あってそら君は幸せ者(ワンコ)ですね(*^O^*)

いいですねー

うちもテトラ渡らないかも…


本当に素敵な場所ばかりで羨ましいです!


あ、今テレビで片品村尾瀬に白い虹が…と!
やはりチェックしてしまいます。



気候、おかしな事になってますよね

ひらりんさんへ

そら地方、ご存知のとおり自然がいっぱいです(笑)
川遊びの会是非とも参加してくださいね。
まろんちゃんでも遊べるところありますよ。

アル母さんへ

片品の虹みましたよ。
綺麗でしたね。
そら家地方もあのとおり自然に囲まれていいところですよ(笑)
今度一緒にテトラ渡りしましょうね。

川遊びは何処ですか?

はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いております。
hahazaruと申します。
家にも昨年の年末から、念願のバブコーギー、宇宙(そら)がいます。ビビリな宇宙は、短足の届く場所しか水に入れません。

そらぱぱさんも群馬ですよね。私も実家は前橋&渋川なので大体の地理は把握しています。いい川遊び場を教えて頂ければうれしいです。

Re: 川遊びは何処ですか?

hahazaruさん、当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
そうですか、宇宙(そら)ちゃん(くん?)ですか。
しかもご実家が前橋&渋川とのこと。

東吾妻のあがつまふれあい公園内にあるドッグラン当たりで遊んでいます。
ちょっと支流にはいれば結構穴場がありますよ。
町内には名水百選に入る湧水がある位ですからね。

今度ぜひ遊びにいらしてください。

No title

昨日コメント入れたのですが、入ってませんでしたv-393
そらちゃん テトラ遊びでますますたくましくなりそうですね。
川での泳ぎもバッチリでしたよ。
暑い時はやっぱり水遊びがいいですね。
そらパパさんのお住いの近くには遊べる所がたくさんありますね。
そらちゃんたくさん遊べていいね。

それにしても水不足とはいけませんね。1か所集中でなく、うまい具合に分散して降って欲しいですね。

チロルちゃんは見つかりましたか?
誰かに保護されてるといいですが、心配ですね。

ありがとうございました

早速の情報、ありがとうがざいました。
次回、実家に帰るときは、宇宙くんを連れて行ってみたいと思います。
私は東吾妻方面は詳しくありませんが、主人は渋川出身ですし、以前原町に住んでいたとのこと。
トレッキングを兼ねて来月早々にも、計画します。

メグワンさんへ

こんばんは。
そら地方、自然の宝庫です。
夏は川遊び、秋は山遊び、冬は雪遊びと一年中楽しめます。
春を忘れましたが春はなんでもできますからね。
とりあえずお友達呼んで、川遊びの計画があります。
またビールが飲めるかな(笑)

hahazaruさんへ

天狗ランに来られるようでしたら、教えてくださいね。
遊びに行きますよ。
何てったってそら繋がりですから(笑)。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
