スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ゲートボール場にて

夕方6時過ぎのゲートボール場。

野に咲く花も秋の花に変わってきました。
ゲートボール①

ゲートボール場入口で。
ゲオトボール②
[広告] VPS


ゲーボール場②。
[広告] VPS


遊び終えて。
ゲートボール③
ちょっと疲れたか、そら。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

走り姿

こんにちは。

そら君、今日も元気いっぱいですね。
まだ、カユカユ続いてますね。
早く良くなると良いです。

室内練習場で駆け回っている姿もですが、走っている姿は、アルにそっくりです。

No title

お花とお花の間や
広いゲートボール場を自由に走り回るそら君は
とっても楽しそうだなぁ~
なんとなく鈴虫が鳴いてるように聞こえたのですが
ちがう?・・かな^ ^;

そらぱぱさん!ついに前橋育英決勝戦まできましたね!!
明日も張り切って応援しますよー\(~o~)/

勝った♪勝った♪

やった~v-315
勝ちましたねぇv-411
あの常総戦の9回裏2outから勝利の女神が微笑みまくりですね♪

そらくんも明日は必勝鉢巻きして
応援しなくちゃねv-218

うちのソラは嘔吐超ゲリ症みたいなんです。
昨日会社休んで病院へ行って注射してきましたv-406
あれは絶対にストレスではなく
拾い喰いが原因ですね…。v-390フゥゥ

早く秋に…

こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ
走る!走る!走る!
とにかく走る!そらちゃんである(o^-^o)
元気だな~d=(^o^)=b
まっつんも、そらちゃんの若さと元気もらいたいな(笑)
道に花が咲いてる散歩コースなのでしょうか?
山が近く感じるのは…まっつんだけでしょうか(笑)

アル父さんへ

最近本当に似てきましたよね。
そらの同胎犬にも会ってみたいと思う今日この頃です。

まっつんさんへ

ゲートボール場の周りを一周できる散歩コースです。
ゲートボール場にも一杯咲いていますが、散歩コースにも綺麗な花が咲いていますよ。
山も目の前にあります。
野山や川で遊ぶスーパー天然児なそらなのです。

まゆボンさんへ

こりゃ、もしかしたらもしかするかもです。
深紅の優勝旗が大阪から群馬にくるかもしれない。
明日が楽しみです。
そらのことより今は野球に夢中なそらぱぱです。

Poohママさんへ

そらちゃん、嘔吐超下痢症じゃ心配ですね。
注射で治ればいいですね。
なっちゃんがなっていないどなると、そらちゃんだけ何か悪いもの食べちゃったかな?
じゃ明日も仕事休んで娘の看病しながら前橋育英を応援してくださいね。(笑)

おはようございます

勿論前橋育英応援してますよ!


そら君、広いところで思いっきり走れていいですね

うちは家の中だけなので、疲れるまで時間がかかります。

今日も暑くなりそうですね

元気いっぱい( ^o^)ノ

そら君は暑くても元気いっぱいですね!

ゲートボール場の周りの花は相変わらずキレイですね(*^O^*)

なんとなく秋の花に変わってきていますかね~秋の気配が感じられました。

そら君は本当に花と一緒の写真がたくさんあってうらやましいです。


今日は決勝戦ですね~育英頑張っていますよね~あと一つ勝ちたいですね!

頑張って応援しましょう(^_^)v

Re: おはようございます

アル母さん、こんにちは。

特に知っている子がいるわけではありませんが、やはり地元なので前橋育英には頑張ってほしいです。
今日も応援よろしくお願いします。



Re: 元気いっぱい( ^o^)ノ

ひらりんさん、こんにちは。

日中は暑いですが、朝晩は秋風にかわってきました。
花も秋の花にかわってきましたよ。

育英頑張ってます。
桐一以来、2回目の優勝旗がくることを願いましょう。
ガンバレ! 前橋育英!!

あめでとうございま~す♪

v-308前橋育英。優勝おめでとうございま~すv-314
たった今優勝を決めて
ただいま監督が挨拶をしております。

アルプス・スタンドが映るたびに
そらぱぱさん行ってんじゃないのぉぉと探していました(笑)

ピッチャーの光成くんはまだ2年生。
来年も楽しみですねe-267

優勝パレードUPして下さいねv-218

おめでとうございます!

今年は夏 仕事も忙しくて、全く野球見れなかったのですが、
優勝おめでとうございます!

全国制覇はG馬県でしたか。

そう言えば今回は、途中で休養日もあったそうで
少し変ったんですね。

そら君、広い運動場で思いきり走って、花壇を踏み荒らして(笑)
楽しそうですね。元気いっぱい。こういう広いスペース羨ましいです。
そうそう、賞品は一つ待っていたので、明日お送りしますから、
到着は週末かな。

Re: あめでとうございま~す♪

Poohママさん、応援ありがとうございました。

県内2校目の全国制覇となりました。
例年全国優勝する強豪校や、同じ学校でもサッカー部と違い地元出身の子供が多い野球部なんです。
だからこそ余計応援に熱が入ります。
地元の大会を秋・春・夏と3大会連続で制した強い学校なんですよ。

高橋くんもまだ、2年生。
来年も楽しみです。

市長さんは見に行ってたみたいです(笑)が、さすがにそらぱぱも娘の母校のソフトじゃないので行いかないですよ。

Re: おめでとうございます!

お世話係さん、こんばんは。

野球の応援ありがとうございます。
大阪ばっかじゃあね、たまには群馬にも優勝旗貸してください(笑)

優勝賞品、いやクイズの賞品ありがとうございます。
自分の場合は半分あたったようなもんなので、申し訳ないです。
が、楽しみにしてます。

はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
