スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

おやつ

前橋育英、全国制覇おめでとう!

そらの誕生日にいただいたオヤツ。

ネタもないので、今日はこの特集で。

連続写真で。

開封前。
北海道産?
おやつ①
人間より豪華?

そらもうれしそう?
おやつ②

いいにおいする?
おやつ③

まずはペロペロと味見。
おやつ④

大きなお口でかぶりつきました。
おやつ⑤

動画も撮りましたよ。
[広告] VPS


おいしいおやつ、ひと月遅れでいただきました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

ソーセージ

こんばんは。
前橋育英、強かったですね。
群馬の高校とは試合したことないですが、同じ関東の学校が勝って良かったです。サッカー、超強豪校ですよね。

そら君、何やらご馳走食べて満足そうですね。
アルは持たれて食べるのはあまり好まないような…

やりましたねー!

前橋育英、母校じゃなくても同県であれば嬉しいです!
ウェイは新島学園出身なので、野球部なくて縁がなかった甲子園です(;-ω-)ゞ

前橋育英はサッカー有名ですが他県出身ばかり…
でも野球部員はほぼ県内出身!
高橋光成くんは奥利根出身のようですよー☆

そら君のウマウマ、ホント美味しそう…
私も美味しくいただけそー!
いいなぁ、そら君ー!!

そら君かわいい!

前橋育英やってくれましたね~(^_-)-☆

今日の試合はさすがに真剣に見ちゃいました!

母校でなくても地元となれば応援しますよね~(^_^)v

パパは元高校球児なので…昔を懐かしみながら見ていました(*^^*)


そら君のおやつを待つ顔、そらぱぱさんわ手を手で(前足ともいう)抑える仕草かわいい~って声に出しちゃいました♡

こんな顔されるとついついあげたくなります。 

しかし高級な感じのソーセージですね~人もいけるんじゃないかしら(笑)

Re: ソーセージ

アル父さん、おはようございます。

育英やってくれました。
どうでもいい話ですが、娘が中学でソフトやってた時、顧問がいけなくてそらぱぱが娘達を連れて練習試合に育英高校に行ったことがあります。
ソフト部の隣に野球グランドがありました。
その後高校に進学して何度か育英高校に行ったことありますが、サッカー部と違い決して恵まれていないあのグランドで練習した子供達(しかも県内の子供ばっかり)が全国制覇したことに感激しました。
最近の高校野球(特に私立高校)は、全国からの寄せ集め的な学校が多いらしいですかsらね。

そらは凄いごちそうはいただきました。
そらぱぱのビールのつまみより断然いいです。
ありがたいかぎりです。

Re: やりましたねー!

ウェイさん、おはようございます。

よかったですね。
明るい話題ですね。
早速、スポーツ新聞買って感動してます。

そら、ごちそういただいて大満足のようです。
煮干しばかりじゃ飽きる(ことはないけど)かもしれないので、最近は皆さんからいただいたものごちそうになってるんです。
我が家では買ったことがないものばかりです(笑)

Re: そら君かわいい!

ひらりんさん、おはようございます。

育英やってくれました~!

パパさんも高校球児だったんですね。
アル父さんと一緒だ(笑)

高校球児ではないけれど、スポーツ大好きなそらぱぱも大満足の熱闘甲子園でした。
これで熱い夏が終わり、気温だけ暑い夏が残りましたね。

北海道グルメ!

こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ
素晴らしい高校野球も終わってしまいましたね!
感動をありがとう\(^-^)/
そらちゃんソーセージ美味しそうに食べてますね♪
犬も人間もうまいものには目がないものね(笑)
そらぱぱ地方は何が名物なのでしょうか?
まっつん地方はキュウリかな?(//∇//)
そらちゃんはキュウリ食べないかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まっつんさんへ

こんばんは。
そらはキュウリ食べますよ。
野菜ではキャベツも好きです。

そら地方はミョウガとかを作ってる農家多いですよ。

鍵コメさんへ

そういうこともありますよ。
ストレス溜まった時はペットに癒されてくださいね。

書き忘れた(*ToT)

そらちゃんは2枚目の写真の顔が一番ナイスですd=(^o^)=b

No title

持ってもらっても ちゃんと食べるねすね。
お利口だな~。いいお顔してるね~。

美味しく食べてもらって良かった!

今日の大阪は雨ですよ。昨日の夜も
降ってました。少し気温も下がって
ありがたいです。雨が嬉しいなんてね(*^。^*)

お世話係さんへ

こんにちは。
もったいぶって、楽しみながら少しずついただいてますよ~。
そらぱぱのつまみのチーかまより豪華なのが凄いです(笑)
そら地方、今日は曇りで秋風がふいていて、トンボが低空飛行してます。
今、獣医さんに定期の受診にきています。
やっぱり外は暑いわ。

No title

こんにちは(^O^)
今日は29度で比較的過ごしやすいメグワン地方です。
出来ればこのままの気温が続いて欲しいです。
北海道には犬用のソーセージを売ってるんですね。美味しそうですね。メグワンが子供の時、家で飼ってた犬には人間の塩分たっぷりの魚肉ソーセージをあげてたので、今のワンちゃん達は健康の事をちゃんと考えてもらってるので幸せだなと思います。
ガブリとこないで、ちょっとづつ 楽しみながら食べてるそらちゃん
お利口さんですねv-410

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

そら地方今日は寒いくらいで、川遊びもやめました。
来週は9月ですもんね。

こっちは雨が降らず水不足が心配ですが、そちらの雨の様子はどうですか?
ニュース見てると集中豪雨みたいですよね。

そらも普段は瞬殺ですよ。
おやつはすべて鵜呑みです。
歯磨き効果なんてあったもんじゃありません。
少しずつたべさせて、歯磨き効果を引き出しているそらぱぱです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
