スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

珍客

ある日の夜
仕事から帰って玄関にある影が・・・
車から降りて、その陰が異様に感じられた。

何だ?

と思って近づくと、鮮やかな緑色の、そらぱぱの苦手なもの。

そらにも見せてあげようと思って呼んでみた。
お客様①
そら、気づかず。

ママに抱っこされて近づけるも、知らんぷり。
お客様②
お前も苦手か?

これ見りゃ、その気持ち悪さがわかりますよ。
あまり気持ちのいいものではないので、興味のある方のみ下に進んでください。














お客様③

エッ!?
可愛いって?
そういう人もいるんですね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

そらぱぱさんも苦手なものあるのですね!

てっきり蛇かと思ってドギマギしてましたが、蛙ちゃんでよかったー


私は本物触れませんが、カエルグッズ大好きで集まってしまいます。

昔はアマガエル捕まえ遊んでいましたが…

よかった…

毛虫系かと思いました…(´ω`;)
カエル、動いてるとチョット恐いですが、止まってると可愛いです。
あ、でも黄色とかマダラとか変な模様のカエルは気味が悪いので嫌いです…

これくらいのサイズで緑ならウェイ大丈夫です!

そらぱぱさん、可愛いとこありますねー(*ノε`*)ふふふー

ケロケロ♪

こんにちは(^o^)
私はカエル好きですよ(笑)
可愛いと思います(笑)
手で触れます(笑)
私の苦手なものは・・・あは(笑)
そらちゃんも苦手なものあるのでしょうか?

Re: タイトルなし

アル母さん、こんにちは。

カエルもヘビも大嫌いなんですよ。
田舎に住んでますが、虫とか、蜂とかも大嫌いです。
田舎の坊ちゃんなんです(笑)

Re: よかった…

ウェイさん、こんにちは。

見かけどおり可愛いそらぱぱです(笑)

Re: ケロケロ♪

まっつんさん、こんにちは。

・・・あは(笑)
が気になって仕方ありません。
カエルが好きで嫌いなものといえば、人間?
あは(笑)

かわいい♪に一票。

全然平気。触れるもん。
手と足があればだいたい平気(昆虫はv-358
こう見えて田舎育ちv-413(ちょっと威張る)
かわいいじゃないですかぁe-266
きっと迷子でおうちに入りたいんですよ。

台風が近づいていますね。
その影響か今日はすんごく暑かった!!^^;
週末心配ですが、お散歩お出掛けは気おつけて
楽しい週末を〜♪

Poohママさんへ

触れるの!?
凄い!
絶対ヤダ。
そら家は虫退治はママの仕事なんですよ。
夏空家は夫婦で触れそうですね。

No title

おはようございます。
最近はメグワン地方雨ばかりの鬱陶しい毎日です。
可愛いお客様が来ましたね。
カエルの声は良く聞くけど、
なかなか姿が見られません。
そらパパさんカエル苦手なんですね。
そらちゃんも興味なし?
私は見るだけなら可愛いと思うけど、触るのは躊躇します。
自分の所に跳んできたらと思うとどうもね~

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

そちらは大雨で大変そうですね。
ご自宅付近は大丈夫でしょうか?

そら地方は今日はめずらしく夕立ちみたいな雨が一瞬降りました。
なんとかランで30分くらい遊ぶことができました。
変な天気ですよね。

そらぱぱは虫系は一切駄目です。
特にヘビとカエル、何より嫌いなのはスズメ蜂(一度刺されているので)
なので我が家がママが虫の退治掛です。

No title

アマガエルですか?
だったら、子供の時 よく捕まえました。
(すぐ離したけど) オシッコ引っかけて
逃げてたような(?)

可愛いじゃないですか。
ひきがえるとかは苦手ですけどね。
そう言えば中国ではカエルの足が料理でよく
出てきました。最近は減りましたけどね。

そら君もそらぱぱさんも苦手ですか。
やっぱり性格が似るんですね。

お世話係さんへ

そらぱぱは図体はデカイけど、虫嫌いなんですよ。
そらは動く虫は興味を示しますが、それ以外はムシです。(勿論親父ギャグです(笑))
カエルもとりのササミみたいな感じでしたっけ?
一度食べたことがあるような気がします。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
