スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

久しぶりの天狗ラン

日曜日の記事です。

ばあちゃんの病院に見舞いに行った帰り、少し暑かったけど3時半くらいに、久しぶりに天狗によってみました。
案の定、誰もいなくて貸切でした。

じゃぁと、一人で走り回ってました。
[広告] VPS


誰も来ないなぁ。
忘れもの?のボールをちょっとお借りして、持って来い。
[広告] VPS


ん~、ほんとに誰もこないぞ。
じゃ、Aでもしてみろ。
[広告] VPS


遊び疲れて一休み。
疲れた

そうこうして帰ろうかと思ったら、可愛い子ちゃんがきました。
見た目にはそうとは見えないけど15歳だって。
お友達来た~!
結構天狗に遊びに来ているととのこと。
セナ&デュークのこと知ってたからな。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

お婆ちゃんの具合はいかかですか?
少し涼しくなったので外も朝夕は気持ちイイから
早く外に出られるようになるといいですね。

天狗は本当にきれいなランで羨ましいです。
それを貸切なんて…なんて贅沢なんでしょう!!v-411
でも一人(匹)では淋しいから
やっぱりもう一匹♪ね。
二匹で天狗を走り回る姿が見られるのは…いつでしょう?ね。

そらくんのスマートな秘密はこの行動力にあるんですね。
普通は夏は犬は暑くて運動不足になって太るっていうもの…。

日曜日

1人きりはワンコも人間も結構つまらないですよねー…
日頃の疲労で天狗を諦め、名犬牧場に行きましたが、やはり天狗にしておけば良かったー!!(ノω=`)

今週末も行けないしなぁ〜…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

すっかり秋めいてきて、行く時間も早めないと暗くなりそうですね。
エース君はまだ17時ラン出社なのかなー??

またコギ祭りに加われたら嬉しいです!
そら君と寝技で戦いたくて、あずきも日々、ウェイ相手に寝技を磨いておりますよ♪

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

ばあちゃんの心配していただきありがとうございます。
傷口は自然治癒を待っているので、長引きそうです。
ステロイド飲んでる場合、付きにくいとは聞いていましたがまさかね。
こんなに長いとは。
もう家にはベッドまで用意してるのにね。

さて貸し切りランですが、一人でよく走り回ってるでしょう。
多頭飼、いつになったら実現するのやら。
目標は2年後です(笑)
でも、ママはちっちゃい子がいいといってましたよ。

Re: 日曜日

ウェイさん、こんにちは。

ご無沙汰の天狗ですが、久しぶりに寄ってみました。
大夫涼しくなってきたので、皆さんがいそうな時間帯を狙ったんですが、最初は貸し切りでした。
その後3匹見えたのですが、名前も聞かないで帰ってきました。

そらのカイカイもOKだと思うので、近いうちにまた遊びましょう。

こんにちは(⌒∇⌒)ノ

熱帯夜から解放されてきましたね!
来週はもう9月、早いな~
天狗ラン一度も行ったことがないですが、広くていいですね。
そらちゃんも暑い中、ほんと良く走りますね~しかも早いな~
これから日中も涼しくなると思うので、友達ワンコも天狗ランに遊びに来そうですね♪
楽しいのが一番です(o^-^o)

(*^^*)

おばあちゃん早く退院出来るといいですね。
そらちゃんも、おばあちゃんの事を待ってますよ(^-^)

まっつんさんへ

そら結構走るの速いんですよ。
一人でよく走り回って感心してます。
まっつんさんもそうだろうけど一人なら寝てるよね(笑)

No title

体調お気遣いありがとうございます。
お盆明けから激務なところに、マラソン練習で疲れて体調崩し
気味ですが、寝込んでいるわけではありませんので
御心配無く。(寝込む時間も無いし。。。)

そら君のひとりドッグランを見ていると アンディと一緒です。
ひとりでもよく走るところが(笑)

賞品届きましたね、良かった(^◇^)
そらくんも喜んでくれていますね。
封筒の上からパンダの音が鳴るので、郵便局に怒られるのじゃないかと
思いながら送りました。柔らかいから壊れにくいはずなのですが、
何故かアンディはすぐに潰します。ドッグランでもパンダは
大人気ですよ。

お世話係さんへ

パンダ超お気に入りで、片しても探しまくっています。
ブーちゃんが負傷してしまっていたので、嬉しい賞品となりました。
ありがとうございました。
一人ドッグラン楽しそうですよね。
面白い子です。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
