スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

賞品届きました~!

ブロ友のお世話係さんの 見習いアンディの奮闘記 で、新たに家族になったパピコギちゃんの名前当てクイズがありました。 

そこで、応募したら見事に当たり、夕べ賞品が届きました~!

人間の世界並に、最近様々な名前が付けられる中、3人が当たった模様。
モモちゃんつながりを念頭に、マ行攻撃したそらぱぱ。
そらぱぱ的には知る人ぞ知る「夢夢(ムム)ちゃん」が第一候補だったが、さすがに呼びずらそうなので、「ミミちゃん」で応募した次第。
そしたら見事にあたりました。
これも三共さんのお陰、いや、お世話係さんの有り余るヒントのお陰です。

さて、いただいた賞品はというとご覧のとおり、オヤツがいっぱい。
と、巷で密かなブームとなっている(笑)、パンダちゃんのおもちゃ。
賞品

パピプペ、プ~、プー鳴いて、包装にもあるとおりワンちゃんが喜ぶこと間違いなしです。
もれずに、そらも大喜びでした。
[広告] VPS

ブーちゃんのときもそうでしたが、なぜか必ず臭い付けをするそらでした。

お世話係さん、ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

パンダ

こんにちは。

くいじゅ、正解おめでとうございます。
パンダ、楽しそうですね。そら君、お気に入りですね。

何で音の出るもの好きなのでしょうね?
アルも大好きです。時折、物によってはビビり~な時もあるますけど。

Re: パンダ

アル父さん、こんにちは。

ブーちゃんも両耳食いちぎられて可哀想だったので、パンダちゃんは長く持ってほしいものです。
あの絶妙なタイミングで鳴る音は最高ですね。
大きさも手頃です。

いや~、クイズに当たるとは思わなかった。
宝くじでも買ってみようかなと思います。

大当り♪

こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ
景品が当たると嬉しいですよね♪
パンダ面白い音ですね(笑)
運が向いてるかも!
趣味のパチンコに行って大当り♪だったらさらに嬉しいですね(笑)
そらちゃんのおやつが増えるかな(o^-^o)

おめでとうございます♪

見事正解されてましたねー!
私もチャレンジしましたが、全然違いましたー(ノω=`)
パンダさんイイですね!
うちも実費で購入しようかしら…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まっつんさんへ

こんばんは。
クイズは当たったけどパチは難しいですね~(笑)
大当たりしてほしいです。!

ウェイさんへ

パンダのオモチャ、大きさも音もちょうどいいです。
これもいただいたものですが、ブーちゃん以来のヒットです。
仕方ないので自腹で購入して下さいね(笑)

鍵コメさんへ

お大事にして下さいね。
そのうちいいことがありますよ、きっと。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
