スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

久しぶりのラン

8月31日。
28年目の遠い昔に軽井沢で結婚式を挙げました。
そんな日を前後して愛娘(お姉ちゃん)から婚約したとの報告があり、ダブルのお祝いとなりました。
お姉ちゃん、おめでとう。
結婚式は先とのことだが、間違いなくそらより可愛いであろう孫の誕生をいち早く楽しみにしているジイジである。(孫ができたらジイジと呼ばせたいと考えてるそらぱぱです(笑))

さて、楽しみにしていたお友達との川遊びの会も諸事情で中止となり、久しぶりに天狗ランに行ってきました。
家を出るときは雨。
誰もいないか?と行ってみたら、ラン付近は雨もなくエース君と可愛い子ちゃんがいました。
そういえば、ランの隣に道の駅ができるって広報に載ってたな。
温泉があるのに、食事もできないし、そらぱぱの大好きなソフトクリームも自販じゃぁな。
完成が楽しみ。

エースくんとはいまいち気が合わないそら。
いまいち

エースくんとまったりと。
[広告] VPS

前はガウガウよくいっていましたが、多少はよくなった模様。

暇なので、アジもやっとく?
橋もなんなくOK。
アジ①

タッチ。
アジ②
お座りだけど、止まっただけいっか。

Aはもともと大好き。
アジ③
トップで止まって写真撮影も覚えてる。

雨がポツポツときたので、早々に帰り支度。

強引にスラローム練習。
[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

ダブルで!

おめでとうございます☆
結婚祝いと娘さんの婚約祝いですね(σ´∀`)σ

お孫さん、間違いなく可愛いですよー
甘やかしまくるそらぱぱさんが目に浮かびます(笑)
でもそら君以上ですかね〜?(・ω・)

同じくらいどっちも可愛いですよ〜!

お孫さんとそら君の添い寝…
良くないですか?(*´∀`*)うふふふー

Re: ダブルで!

ウェイさん、こんにちは。

結婚する前から、孫のこと考えてるそらぱぱです。
娘も可愛いかったけど、手から離れてしまったので、今はそらが可愛いです(笑)
よく、孫は特別だって聞きますからね。
今から楽しみです。

ウェイさんもあと数ヶ月したらご対面ですね。
子供、可愛いですよ~!

(*≧∀≦*)

こんにちはd=(^o^)=b
そらぱぱさん軽井沢で結婚式なんて素敵☆
娘さんも、おめでとうございす(~▽~@)
結婚式泣けちゃいますね。

双子?

そらちゃんとエースくん、見分けがつかないです(笑)
模様も同じだから(笑)
犬も気が合う合わないありますよね。
猫もありますよ( ̄。 ̄)
人間もあるし(笑)てへ(笑)

まっつんさんへ

当時流行ってた写真週刊紙の巻末の申し込みで予約したんですよ。
軽井沢といってもうちから見れば、小一時間ですから近いもんです。
さすがにまだ暑い時期なので親戚からひんしゅく浴びた記憶があります(笑)
犬にも好みがあるみたいです。

おめでとうございます♪

v-308おめでとうございます。
今から結婚式で大泣きのそらぱぱさんが
目に浮かんでしまいましたよ…^^;
ダブルでおめでた♪よかったですねぇ!
そしてお孫さんv-511を抱く
甘あまのじいじv-509の顔も…(笑)

ダブルといえば…
うちのちび達はダブルでピィピィになってしまいましたv-393
ソラの薬が残っていたのでナツにも飲ませて
昨日やっと落ち着きましたが…。
あぁおめでたいお話にこんな事書いてしまってすみません。

そうだ。おめでたいかどうか判りませんが
2回目の水族館でプレミアなお魚達を見ましたよv-411v-221

Re: おめでとうございます♪

Poohママさん、こんにちは。

ダブルでピーピーじゃ可哀想でしたね。
なんか美味しいもの食べ過ぎた?
それともミミズ?(笑)
お大事に。

プレミアなお魚達。
あれ、ほんとと綺麗ですよね。
あんな熱帯魚がいるんですね。
ちなみにこの間、実写の○ム見ましたよ。
もう、筋肉モリモリでした。

ふふふ

こんにちは。
娘さん、おめでとうございます。
ジイジになるのが楽しみですね。

天狗、近くに寄ったので様子を見に行ったのです。
そら君、ララちゃんいないとテンションMAXなならないのかな?

次回、お会いできる日を楽しみにしております。

群馬、満喫しました。

Re: ふふふ

アル父さん、こんばんは。

群馬、満喫できましたか?

また、来てくださいね。
アル母さんにもよろしくです。

No title

おめでとうございます。お嬢様のご結婚楽しみですね。
お式でそらぱぱさん泣くんじゃないかな。

ジイジ 響きもいいし、かわいらしいおじいちゃんに
なってくださいね。お子さんが出来たらそら君、
お兄ちゃんのように振る舞うかしら。
今から楽しみ!

そら君はエース君と仲悪くないと思います。
遊び方が違うのでしょうね。

お世話係さんへ

♪嫁に行く日がこなけりゃいいと。
そりゃ、絶対泣きます。
男親ならだれでも泣きます(笑)
うちの娘、専門卒業してすぐに同棲してるので、もう嫁にやったようなもんですけどね。
結婚となるとやはり寂しいものがあります。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
