スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

嵐の前の静けさ

台風が関東を直撃すると予報があった日曜日。
嵐の前の静けさで、ばあちゃんの見舞いに病院に向かった。
夕べから娘達(お姉ちゃん達)が遊びに来ていて、ばあちゃんに婚約の報告をするというので2台で病院へ。
向かう途中、地元ではちょっと有名な?ホルモン屋さんの前を通過。
ここのホルモン旨いんだよな。
と、ママと話だけして病院へ。
ところが、娘達がお土産だと手に持ってきたのがそのお店のホルモン。
その名も「かない亭」
婿殿と気が合うというか、なんというか。
ありがとう。
娘を幸せにしてやってくれ。
(昼間婚姻届けにサインしたので・・・)

家に帰ってさっそく準備。
そのホルモン。
ホルモン
そらぱぱの大好きな七輪で。
やっぱり、炭じゃなきゃね。
タレが絶品。

そらは、おあづけ。
おあづけ

可哀想だから、いつものオヤツあげよう。
待て
待てだよ、そら。

動画も撮っちゃう。




[広告] VPS


そらぱぱの大好きな焼きおにぎり。
おにぎり

せっかくだから、「かない亭」のタレで。
おにぎり2
ワ~オ!絶品!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おめでとうございます♪

お幸せに~v-346

新しい家族と
焼肉パーティー

最高ですね

そらくんも嬉しそうです

台風、心配ですね
お気をつけくださいv-426

No title

婚姻届にサイン おめでとうございます。
ホルモンパーティ 楽しそうですね。
七輪がいい感じです。
〆は焼きおにぎりですか。

お母様のお加減もいかがでしょうか。
今日はお天気 どこも悪かったんですね。
日本中 被害がないといいですね。

昨日は…

午前中の雨で天狗行きを諦めたあずき家です(>_<)
娘さんのご成婚おめでとうございます!
婿殿とも食で気の合うようで、何よりです♪

今日は朝方から風や雨が強いですね!
何だか群馬は久々の台風直撃。
何していいか分からずオロオロしてるウェイなのです…(ノω=`)
そら家地方も似た感じでしょうか?
外出は控えて気をつけましょう☆

ホルモン

こんにちは。
娘さん、おめでとうございます!
ホルモンも、ゲットおめでとうございます!
七輪、最高ですよね。
アル父職場近くにもホルモン美味しく地元B級グルメでグランプリ取ったお店があります。
そら君はご馳走にありつけたのかな?

台風、大丈夫ですか?
東吾妻や中之条に土砂災害警報が出ているのを見ました。
何事もないことを願っております。

Re: おめでとうございます♪

夢母さん、こんにちは。

ありがとうございます。
婚姻届ですが、成人しても保証人なんて必要なんですね。
細かいことは何も決まってないので、これから大変そうです。

台風凄い被害が出ていますね。
群馬でもみどり市で突風被害がでたとか。
東吾妻も土砂災害警戒情報が出ましたが、何もなくてよかったです。
そちらはいかがでしょうか?

おかげで今朝は散歩にも行けませんでした。
そらはサークルの中でもトイレするのですが、今朝は我慢していたようなのでベランダに出してさせました。
ウンPはベランダでもしなかったので、室内運動場で遊ばせたらしてくれました。

月ちゃんも今日はお家でおとなしくしてるんですかね。
明日は台風一過でいい天気になりそうですね。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

京都辺りは凄い被害が出たとのこと、大阪やご実家の方は大丈夫でしょうか?
我が町も土砂災害警戒情報が出ましたが、今のところなんともないようです。
というか、外に出てないので何もわかりません。
娘達は相手の実家で足止めくらって帰れないようです。
うちよりちょっと山沿いなので。。。

もうすぐ1時。
なんとか被害もなく済みそうです。
雨は残りそうなので、午後は室内運動場で遊びます。

夕べはビール片手にホルモン焼きました。
炭火焼が一番です。
〆は大好きな焼きおにぎりでしたよ~!

Re: 昨日は…

ウェイさん、こんにちは。

室内運動場も我が家も台風に備えて雨戸閉めたので、昼間から真っ暗です。
散歩にもさすがに行けないので、オシッコは我慢してたようなのでベランダで、ウンPは室内運動場で遊ばせたらしたようです。

前橋や高崎も結構荒れてるようですね。
台風直撃で怖かったですが、今のところ被害もでていないようです。
(そら家地方は各家庭に行政無線が入っています。)

Re: ホルモン

アル父さん、こんにちは。

我が町にも土砂災害情報が出たようですが、今のところ行政無線も入らないし、被害も出ていないようです。
夕べから、室内運動場と家の雨戸を閉めているので、昼間から家の中が真っ暗で電気つけてます。
風は山に囲まれているのでそれほどではないのですが、雨は結構降っているので、午後も室内運動場で遊びます。

そんなに有名なホルモン屋さんが近くにあっていいですね。
ホルモン最高です。
家族は家の中にいるのですが、勝手口でビール片手に一人ホルモン焼きもいいもんです。

No title

こんにちは。
台風の被害はなかったですか?
離れているのに山口でも強風ですよ。
室内運動場があってそらちゃん助かりますね。
娘さんご婚約おめでとうございます。
どってもお父さん思いの娘さん、これからお二人で頑張って幸せになって欲しいですね。
ホルモンより、特製タレの焼きおにぎりが美味しそうですv-10そらちゃん匂いがたまらなかったでしょうね。

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。
台風の被害もなく、雨があがりましたが風はまだ吹いています。
しばらくぶりの直撃だったので、心配しましたが何もなくてよかったです。
夕方は散歩できそうです。

こんにちは♪

台風のことばかり頭にあり、ブログチェックしませんでした(T-T)
おめでとうございます♪
喜びと美味しさで羨ましい限りです(笑)
そらちゃんも喜んでますよ♪
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
