スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

手抜きの更新

朝はそらが見送ってくれました。
お見送り

夜はそらが靴下を脱がせてくれました。
[広告] VPS

臭いのにね。
おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

うふふ

そらままも見送ってくれて、ラブラブですね(*/▽\*)
我が家も何歳になってもラブラブでいたいです!

そら君、左足の靴下脱がせるの頑張りましたね♪
でもその直後にチューするのはチョット遠慮しておこうかな!(笑)

No title

そらパパさん、此方では お久しぶりですっ!

お~っ、可愛いJrのお見送りで、本日もパワー全開120%ですな!

仕事から、帰ってくれば、靴下まで脱がせてくれる執事がいるとは、
なんともセレブリティな生活をされていますね~(*^^)v

ええな~・・・

Re: うふふ

ウェイさん、おはようございます。

娘は毎朝こんな調子で見送られているみたいですが、そらぱぱは朝早いのでサークル越しです。
たまには見送られるのもいいもんです。
なので、そらは抱っこ好きで、「抱っこ」というと手を出してきます。
ティアラちゃんみたいで、最近可愛いそらです。

臭いのあるもの大好きなそらです。
靴下はいつもかみかみしてるので、すぐ穴が開いちゃうんですよね。
スゲ~、臭いと思うけど(笑)

Re: No title

Alexさん、朝早くからコメありがとうございます。

ディスク頑張ってますね。

いつもはママがやっているのですが、夕べはめずらしくやってもらいました。
というのも、そらぱぱは靴下が嫌いなので、家に入ると真っ先に靴下自分で脱いでしまうので。

見送りは滅多にないんですよ。
記事にしたのも2年で確か1,2回だったと思います。
娘は毎日だそうですが、朝が早いので仕方ないですね。

さて、あと2日。
楽しい3連休が待ってますね。
仕事頑張りましょう。

ワタシ、靴下脱がしてくれるの憧れなんです。
アルはやってくれません。


足にチュって可愛いですね。


そのまま洗濯に持って行ってくれると大助かりですね。

3連休まであとちょいですよ~

Re: タイトルなし

アル母さん、こんにちは。

自分で言うのもなんですが、あんな臭いもののどこがいいんですかね(笑)
起用にも足を噛まないように、靴下だけ噛んで引っ張って脱がせてくれます。
脱衣まで持ってくのは至難の業のようです。

3連休何しようかな。

No title

あはは♪そら君靴下脱がすの最後までやり遂げましたね。
上手に前歯を使ってできるものなのですね~
途中「手手」も出てましたが短くって届かないのがなんとも
可愛い❤
お見送り、うちの子は全くしてくれないので羨ましいです(*^ェ^*)

賢い!

こんにちはヽ(・∀・)ノ
朝からお見送りなんて!
1日頑張れそうですね♪
しかも靴下まで脱がしてくれて!
猫にはマネの出来ない技です!
猫はストッキングとか引っかきが得意ですf(^_^)

おはようございます♪

見送って貰えるなんて羨ましい♪
うちは出かけにおやつをあげて出るので
声をかけても“完全無視”デス。

明日から3連休ですね。
楽しい週末を~e-463

No title

そら君は足フェチでしょうか。
靴下の方に興味がないのか、すぐ足の方に
意識がいってますね。
すぐやめるのでお利口です。穏やかな性格だと
思います。

アンディは足より靴下が好きです。こんな事させたら
きっと持ち逃げして粉砕。

そら君に送ってもらって、迎えてもらって幸せですね(^◇^)

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

さくちゃん、しないですか?
お行儀がよすぎだなぁ。
というか、そらぱぱが行儀が悪すぎるか。
脱衣所で脱いでくればいいのに、座ってからそんな仕草するからそらが絡んでくるんですよね。
お手々も可愛いですよ。
なかなか片方が逃げないので、奥の手をつかったみたいです。

Re: 賢い!

まっつんさん、こんにちは。

猫は爪研ぎするくらいだから、靴下に絡むと思ったら、ストッキングじゃぁね。
明日からまた、3連休。
天気も持ちそうだし、そらと何をして遊ぶかな。
ひさしぶりにランでもいくとするか。
まっつんさんも、猫ちゃん達と遊んでくださいね。

No title

ぎゃ~可愛い^^

Poohママさんへ

こんばんは。
夏空ちゃん、見送ってくれないのですか?
そりゃ、寂しいですね。
明日から三連休。
初日は仕事になりそうですが、日曜日はランに行こうと思ってます。
夏空ちゃんたちは何してあそぶんだろ?
更新楽しみにしてよっと!

お世話係さんへ

そらは舐めるの大好きですよ。
足でも腕でも耳たぶでもところ構わず舐めるのでくすぐったいです。
お見送りは滅多にないけど、お迎えのコギアタックは毎日ですよ。
おかげでアザだらけです。
穏やかなはずありません(笑)

No title

こんばんは☆
そらちゃんと奥様お揃いで朝のお見送りは嬉しいですね。
そらちゃん上手にパパさんの靴下脱がせてくれて、靴下で遊ぶのが大好きなんですね。
うちは洗濯した靴下でしか遊ばせたことないのですが、
時たまメグパパの靴下脱ぎ散らかしてあるのを見ても遊ぼうとしませんね。臭いがすごいからかな~



甲ちゃんねるさんへ

ギャーとなるくらい、可愛いいですかー!?
ありがとうございます。
ホントに可愛いんです(笑)

メグワンさんへ

メグちゃん育ちがいいのかな?
パパの脱いだ靴下で遊ばないなんてビックリです。
そらなんか、わざわざ脱衣場から持ってくることがありますよ(笑)

そらくん かわいい♪

こんばんは!
何度かおじゃましてます ^ ^

初めてコメントします。

私もブログしてます☆

また、お暇なとき覗いてやってください♪

Re: そらくん かわいい♪

小夏ママさん、コメントありがとうございます。

申し訳ありませんが、ブログのアドレス教えてくださいますか?

ブログのアドレス・・

http://blogs.yahoo.co.jp/kawoct28

これでしょうか??
すみません 汗

ブログ歴 まだ短くて ^ ^;

Re: ブログのアドレス・・

小夏ママさん、こんにちは。
早速お邪魔して、コメ入れたらパスワードがきられてて、投稿できませんでした。
パスワードをメールに入れていただくと助かります。

かわりにここにお返事します(笑)


小夏ママさん、こんにちは。
早速お邪魔します。
小夏ちゃんはそらぱぱの大好きな〜、フラちゃんなんですね。
サマーカツト?も可愛いデスけどね。
初めての小学校の運動会、いかがでしたか?
壮絶な場所取りがやっぱりあるんですかね(笑)
これも子育てのいい思い出になりますよ。
これからもお邪魔させていただきますよ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
