スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

久しぶりのラン

3連休の中日。
ブロ友のあずきママさんのウェイさんから天狗ランのお誘いメールが入りました。
この日はばあちゃんの見舞いに行ってから行く予定だったので楽しみです。

まずはばあちゃんの病院の駐車場で。
トイレタイム。
お見舞い

無事?
トイレも済んで車の前でクローバー食べてました。
お見舞②

約束の時間に30分遅れて天狗ランに到着。
そしたら、なんとマロンちゃんも登場。
まろん&あずき
まろんちゃんもあずきちゃんも久しぶりだねぇ~。

さくらちゃんも合流。
さくら&そら
相変わらず、ボールやフリスビーが凄く上手なさくらちゃん。

こちらもボール遊びが上手なちーちゃん、5歳。
ちーちゃん
おとなしい子でした。

動画のUPしてて、そら?と思っていたら、
[広告] VPS

まろんちゃんでした。

次回は、マロンちゃん特集?かな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

昨日は

急な誘いにも関わらず、ランに来てくれてありがとうございました!!(*>ω<*)
久しぶりに会ったそら君が耳後ろに貼り付けてウェイとタケテンに挨拶してくれて、とっても嬉しかったです(*´ェ`*)
そしてペロリと顔を舐めてくれたりして可愛かった…(*´Д`*)
覚えててくれたのかしら〜?(*ノε`*)

まろんちゃんやさくらちゃん、ちーちゃん。
女子コギも集まり、とても賑やかなランで楽しかったです!
10月もまだまだ行きますので、その際はよろしくお願いします♪

昨日はそら家にもお会いできてうれしかったです(#^_^#)

そら君とまろんが本当によく似ていることを再認識しました。

まろんの動画まで撮っていただきありがとうございます(^_^)v

これからは時々天狗ランに行けると思います。

また一緒に遊んでくださいね~楽しみにしています。

No title

ウェイさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。
久しぶりの天狗であずきちゃんや思いがけずまろんちゃんにも会えて嬉しかったです。
ここ数日、体調がよくなく、今日は一日中寝て曜日となりました。
ママ曰く、ソリゃ更年期だね。
50肩で悩まされてるし、そんな年ですね。

Re: タイトルなし

ひらりんさん、昨日はありがとうございました。
久しぶりのまろんちゃんとの出会いなのに、うちの馬鹿息子ときたらちょっとガウツてしまい、申し訳ありませんでした。
ただお腹見せるだけだったまろんちゃんが、反撃する姿に成長をみました。
また、遊んでくださいね。

No title

ちっこして、生野菜?食べて ランでお友達と会って

そら君!ランでは思いっきり走れたかな?(*^^)v

No title

今日はお友達と思いっきり遊べましたか。
あずきちゃんとも遊んだのかな。
そら君地方はずいぶん涼しくなっているのかな。
大阪はまだ30度以上あって暑い!

お母様の病院も大変でしょうが、通ってさしあげて
くださいね。

Alexさん、おはようございます。

久しぶりに天狗ランに出かけてきました。
常連さんばかりのランなので時間を忘れ、三時間近くも遊んでしまい、寒くなっての解散となりました。
で、風邪ひいて連休最終日は寝てた次第です。

お世話係さん、おはようございます。

久しぶりのランで思いがけず、そらの妹のまろんちゃんに会えたのに、ガウってましたよアイツは。
いつになったら落ち着くのやら。
ばあちゃん、明日退院できることになりました。
3ヶ月も入院してたことになります。
でも無事退院できてよかったです。
年ですからね。
これも元気玉のおかげです。
ありがとうございました。

こんにちは♪

連休も終わってしまった・・・
でも、その連休でそらちゃん達も楽しめたみたいで♪
みんな似ているので、どれがそらちゃんか?(笑)
私には見抜けません(笑)
みんな兄弟なのでしょうか?
人も人間も仲良しがいいですね(^o^)
みんな賢そうな顔をしてますね☆
そらちゃんは四つ葉のクローバー見つかったかな?☆

まっつんさんへ

おはようございます。
猫も草食べることありますか?
犬はたまに食べますよ。

天狗ランは常連さんが多いので、犬種は違ってもみな兄弟みたいなもんです。
コギ率は高いですけどね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
