スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

天狗ラン②

今日、ばあちゃんが退院できることになりました。
皆さんに励ましの言葉をいただきありがとうございました。
これで安心してランに行けるかな。

さて、天狗ラン特集の2回目です。

そらの兄妹のまろんちゃん特集?ですよ。
相変わらずの可愛いお洋服。
に、しても小っちゃい?な。
まろん①
ひらりんさんに聞いたら9kg台とのこと。
瓜二つのそらの妹、そこまで似るのね。
そらが10,6kg位だから妹のまろんちゃん、そんなもんか。
可愛い。

数か月ぶりのご対面。
まろん&そら①
思い出せたか?

どっちがどっだか?
まろん&そら②
さすが、兄妹。
皆さん、わかります?

お腹みせをみればわかりますね。
まろん&そら③

そうです。
まろん&そら④
お腹みせの特技といえばまろんちゃんですね。

可愛い。
女の子
公園に遊びに来ていた女の子にフェンス越しに遊んでもらっていたまろんちゃんでした。

最後に兄妹喧嘩。
[広告] VPS


もう1回続きます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おばあちゃん

退院おめでとうございます!!ヽ(*´ェ`*)ノ
おじいちゃんも大喜びですね♡
やはり我が家が1番!そら君もおばあちゃんに会えて喜んでることでしょう♪

そら君とまろんちゃん、似てますよね!
ちゃんと区別つきますよー( ̄▽ ̄)うふふー
兄妹ケンカは驚きました!
まろんちゃん、やるときはやる女なのね…(;゚Д゚艸)

祝 退院!

お母さんの退院おめでとうございます!

良かったですね~やっぱり自宅が一番ですものね。

ご家族の皆さんもそら君も、何よりご本人が喜んでいらっしゃることでしょう(^^)v

朝晩涼しくなり昼との寒暖の差があるので体調を崩されませんように…(^-^)/


そらぱぱさん沢山まろんを撮ってくださったのですね~ありがとうございます!

兄妹喧嘩?はあっさり終わりましたね。もしやプロレスが始まるのかな!?って思ったんですけどね(*´∀`)

あんなまろんは初めて見ました。

日々成長しているんですね~でも得意のお腹見せも健在ですが~(笑)

No title

お母様の退院、おめでとうございます\(~o~)/
お家に帰れると気持ちもずっと落ち着くでしょうね。
そうそう娘さんの結婚式もありますしね♪
どうぞお家でゆったり無理なくお過ごしくださいね。

まろんちゃん、なんて可愛らしいのでしょう❤
可愛いお洋服がよく似合ってます!
うちはずっと男の子なのでこういうラブリーなのに
すんごく憧れます(*^ェ^*)

Re: おばあちゃん

ウェイさん、こんにちは。

ありがとうございます。
じいちゃんも大喜びでゲートボール談義に花が咲いています。
ただ、残念なのは、夕飯はじいちゃん、ばあちゃん、そらぱぱの3人だけでした。
ママは残業、娘は高崎?でも今日はお姉ちゃんがくるとのこと。
退院祝(109日)に病院から帰る途中でばあちゃんに聞いてみました。
何が食べたい?
寿司でも食う?
いいね~。
家について着くなり、じいちゃんが万札くれました。
ラッキー!
そらも一番にばあちゃんに挨拶に行ってました。

いつものそら家に戻りました。
ありがとうございました。(感謝)

Re: 祝 退院!

ひらりんさん、こんばんは。

ばあちゃん、元気ですよ~!
もう帰るなり、じいちゃん使って部屋を元通りに戻しました。
(この間ベッド入れるときに邪魔だから、みんな古い家にしまったはずなのに、もう現状復帰?されてました)
これみたら、ママが呆れるだろうなぁ。
親孝行なんて何もできなかったけど、一緒に暮らせるだけでいいかなとも思ってます。
ひらりんさんの5年間の看病凄いことですね。

次はプロレスしましょうね。

Re: No title

まゆボンさん、ありがとうございます。

もう元気すぎて(笑)
今も隣で電話かけまわってますよ。
病院だと迷惑なので、携帯もたせなかったんです(笑)
でも、よかったです。

まろんちゃん、可愛いでしょう。
すぐ、お腹みせるんですよ。
あとはマイペースなまろんちゃんなので、ランを自由に駆け回ってました。
さくちゃんもお似合いのお洋服一杯じゃないですか。

こんばんは☆

おばあちゃん退院おめでとうございます!
そらちゃんも喜んでますよ♪
今は自宅でスマホからメールしてますが、動画を再生したら犬の声で我が家の猫が目を丸くして驚いてました(笑)
飼い主と同じビビりな猫だ(笑)
そらちゃんは沢山の友達がいますね♪
天狗ランは庭ですね(笑)

Re: こんばんは☆

まっつんさん、こんばんは。

現在20:20.
じいちゃんとばあちゃんは、まだ部屋の片づけしてます(笑)
何で退院したばかりの今しなければならないのか、わかりません。
確かに、部屋をきれいさっぱり片づけたのはうちらですけど・・・
明日からも暇な二人なのにね。
年寄りの考えることは、実の親でもわかりません。
おそらく、明日からの自宅への見舞客のためと思われます。
縁側に椅子セットしてたから(爆)

天狗ランはできたときから利用しているので、間違いなく庭であり、お友達は家族同然です。
ほっといても誰かかしらが、ウンPを教えてくれますよ~。

遅くなりましたが

お母様退院おめでとうございます。
一安心ですね。


まろんちゃん、そら君、仲良しですね。それにしても似ています。

そら君とアルは、何故か『威厳の有るお兄さま』と認識があるようで、そーっとしか近付かないのが不思議です。(´ー`)

No title

ご退院おめでとうございます。

帰ってからのお部屋が落ち着かなかったんでしょうか。
お年寄りって思い立ったら。。。というところ
ありますから。

今日はどうされているのでしょうね。
のんびり家に戻った実感を味わっておられるでしょうか。

そら君とまろんちゃん、実の兄妹だから通じる物もありそうです。
そら君も楽しんだでしょう。
あずきちゃんともたくさん走ったかな。

アル母さん

こんばんは。
ばあちゃんも退院して天狗ランに行く機会がふえそうです。
退院したらしたでママも大変になりますが、まだじいちゃんもしっかりしてるので一安心です。

まろんちゃんがたくましくなったのには驚きです。
ますます似てきましたよ。

お世話係さんへ

あまりの変わりように、ばあちゃん落ち着かなかったんですよ、きっと(笑)
じいちゃんも今回ばかりは心配してたので、とりあえず賑やかな家庭に戻りました。
そらも嬉しそうでした。
いつもばあちゃんの部屋探しに行ってましたからね。
そらの鳴き声だけが響きわたるランでしたが、やっぱりランはいいですね。

No title

こんばんは☆
おばあちゃん 退院されるそうでおめでとうございます。
本当に良かったですね。そらちゃんも長いことおばあちゃんに会ってないのかな?おばあちゃん帰られたらそらちゃん嬉しくて大興奮でしょうね。
ドッグランで楽しい休日になりましたね。兄妹で遊んでる姿が微笑ましいです。それにしてもそっくりな2匹ですが、やっぱりケンカなんかもしちゃうんですね。でも兄妹だったらすぐ仲直りできちゃうのかな~
まろんちゃんの腹見せは社会性がちゃんと出来ているからなんでしょうね。うちのメグはパパにしか腹を見せません。犬同士では警戒心が解けなくて、今まで一度も腹を見せたことないです。


Re: No title

メグワンさん、おはようございます。
109日振りに対面したそらですが、やはり嬉しそうでした。
留守中もばあちゃんの部屋行っては探してましたからね。
そらもお腹見せたことありません。
ランに行っても遊ぼ口撃が凄くて一人だけ目立って恥ずかしいんですよ。
いつになったら落ち着くことやら。
ブリーダーさんからきたため、兄妹と会えて楽しいですよ。
お集まり会もありますしね。
まだ一度も参加したことないので楽しみにしてるとこです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。