fc2ブログ

天狗ラン最終

日曜日の天狗ランも最終回です。

抱っこ特集。
まずは、あずきちゃん。
あずき
若干、しっぽが痛そう。

そら?
まろん
まろんちゃんですよ。

最後はそら。
お耳が
耳がへこたれてるねぇ~。

久しぶりのアジ。
行き。
[広告] VPS

帰り。
[広告] VPS


1日よく遊びました。
そら

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

重そう…

やっぱりあずき重そうですね!(^_^;)
そらままさん、腰大丈夫でしたか?
重さにやられてませんかね??

まろんちゃん、お腹見えると一物がないので、すぐにそら君と違うの分かりますね(笑)
橋もトラの穴の効果絶大!
へっちゃら笑顔でこなしてますね!!

わんダフル♪

こんにちは(* ^ー゜)ノ
人のことを言えませんが、あずきちゃん大きいですね(笑)
みんな仲良し♪たのしく遊んでますね♪
そらちゃんはスリムだから、軽やかに動いてますね。
これからは実りの秋で、たくさん食べて遊んでね(*^^*)
おばあちゃんとも遊んでいるのかな!?(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウェイさんへ

そうか規制忘れたか!
そりゃ誰も間違わないな(笑)

そらを抱き慣れてるママもあずきちゃんは若干重かったみたいですよ。
腰は大丈夫のようです。

まっつんさんへ

そらは野山を駆け回ってるのでスリムだし、筋肉隆々です。
一方そらぱぱは、贅肉隆々です。
夏これじゃ、秋はもっと肥えますね(笑)

そらままさんがあずきちゃんを抱っこしている写真…オシッコさせてるみたいでうけちゃいました(笑)

それと、兄妹して左のお耳が垂れているのもおかしいですね(笑)

そら君 アジをなんなくこなしカッコいい~日頃の成果です(^-^)/

まろんも見習って欲しいなぁ~(#^.^#)

鍵コメさんへ

思い込み過ぎだと思います。
単なる噂ですよ。
真実は違いますよ、きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あずきちゃんを抱いているのがそらままさん?
お若いですね。結婚されるお子様がいらっしゃるように
見えません。

あずきちゃんが一番大きくて、次がそら君、
マロンちゃんの順ですか。
マロンちゃんだけ見てたら、そら君かと間違いますね。
写真だと。

お世話係さんへ

またまた。
そんなこと言われたらママ喜んじゃいますよ。
この間、遠近両用眼鏡作りましたよ(笑)
まろんちゃんも似てますが、もちろんアルくんも瓜二つです。

そらぱぱさん、こんにちは~♪

そらくん、今日も元気一杯の! アクティブボーイですね~

いつもながら、ランには、お友達も沢山いて 楽しい一日だった事
でしょう。(*^^)v

それにしても、あずきちゃん めっちゃ重そうなんですけど・・・
そらままさんって、パワフルなんですね。~(^^ゞ


Re: そらぱぱさん、こんにちは~♪

Alexさん、こんにちは。

うちのママは小柄(150cmないとか言ってました。縮んだ?)ですが力持ちです。
子供が小さい頃、片手に子供抱っこして、片手にお買い物袋提げ、アパートの階段上ってたのを思い出します。
働き者で、感謝してます。

Poohママさん細すぎ!?で心配です。

No title

こんにちは(^O^)
大きなあずきちゃんがちょこんと抱っこされてる姿が可愛いですね。
大きいワンちゃん抱っこするの大変そうv-393
えっ まろんちゃん?そらちゃん? どっち?
お腹を見ないと分かりませんでした。
顔の白い毛の入り具合もソックリ~
アジリティでも本領発揮のそらちゃんでしたね。
いつもみんなで楽しく遊んでるそらちゃん いいな~

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

抱っこ好き3匹です。
そら、まろんちゃんは両親が同じの実の兄妹です。
(あとアルくんもいますよ。)

このランはコギ率が凄い高いんですよ。
今週はさらに凄いことになってました。
お楽しみに。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR