スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

獣医さん&ポチのひろば

土曜日はフィラリアの薬もらいに獣医さんに行ってきました。

薬の量を決める体重測定。
前回まで10.65kg。
体重
今回は10.85kg。
もう、これ以上大きくならないみたいです。
男の子じゃ小っちゃい方ですかね。

帰り道の通り沿いにある「ポチのひろば」に寄ってみました。
ぽち①
行くとき道からみたら、結構の人がいたので楽しみにしていたら残念。
隣にテニスコートがあり、小さい子供達のスクールがあったみたいで、ランは貸切でした。

ランは石があるだけで何もなかったけど、全面芝生で、しかも河川敷なもんだから、気持ちよかったです。
ぽち②
あちこちのお手紙読んで、一人遊びしてました。

アジかわりに一番大きな石に上って一休み。
ぽち③

仕方なく一人でランしました。
[広告] VPS

ここでもキメは石の上です。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

ポチの広場

冬に一度だけ行ったことがあります!
その時は天狗同様に芝が茶色くなってしまってましたが、青々としてていいですね♪
貸切残念でした…(^_^;)

そら君、やっぱりスマートさんです。

お久しぶりブリです♪

週末の夏休み&風邪で半分死にかけてたPoohママでした(笑)

まずはおばあちゃんの退院おめでとうございますe-398
病院だと安心な部分もありますが
やっぱりおばあちゃんは家族と一緒が一番いいですよね。
寒くなりますから風邪には気おつけて下さいね。

そらくんは10kg代なんて…。
うちは11・3kgくらいだから男の子としては充分スマートですね。
写真だとうちのちび達の方が小さく見えるのになぁ
やっぱり今度遊びに行って実物で勝負?して見るしかないな。うん。
天狗でうちもそらくんみたいに走らせてみたいものe-266

丁度アルと1キロ位違います。

なのにお兄ちゃんはがっしり見えます。
上手に綺麗な筋肉ついているのでしょうね!

知らない人からよくうちのアルは【デブ】と言われます。。(私が連れてるからか…??)

くびれあるのになあ…足短いからなんでしょうね。

ポチのひろば♪

こんにちはヾ(*T▽T*)
ポチのひろばなんて、まさに犬のひろばみたい(笑)
石も大きいのがあるんですね!
あれだけ広い場所を走ってるから、そらちゃんはスリムなんですね♪
まっつんは少し動いただけでも息切れします(T_T)
日頃から運動は大切だワン!
今度遊びに行ったら、ワンダフルちゃをがたくさんいるといいですね♪
そしたらすぐに友達だワン♪

ウェイさんへ

ポチの広場も話しの種に寄ってみましたが、やっぱり天狗の方がいいですね。
そらぱぱはお腹が悪いので、トイレがないとこは無理ですね。

Poohママさんへ

寒くなってきましたからね。
そらぱぱも先週寝込みましたよ。
Alexさんから返信コメもらったので、心配してました。
どう見ても、うちのせがれより大きく見える夏空ちゃん(笑)ですが、今年は紅葉狩りに是非群馬に遊びに来てください。
合成でなく天狗を一緒に走らせてみたいと願っていますよ。

アル母さんへ

アルくんがデブ?
そんなことないですよ。
確かにそらは筋肉質ですけどね。
相変わらずセナくんとデュークくんにガウってしまう大馬鹿ものです。
アルくんの破壊振りも健在のようで楽しませてもらってます。

まっつんさんへ

すぐお友達になれるお利口なそらじゃないんですよ。
逃げるお友達は必ずロックオンします。
特に鳴きながら逃げられるときは・・・
ランでリードしてる時は反省してる時なんですよ。

No title

ドッグランでの性格は似ているかも?
一人でもとりあえず走り回るところと
他の子にわんわん言うところ。

体格はあんでぃが10kg無いので
ちょっと小さいですが、足が長いので
背は高いかもですよ。

お世話係さんへ

毎回思いますが、他人様に吠えさえしなければ、とってもいい子なんです、あの子は。
犬にも相性があるみたいですね。
大人になったハズなのに、全然落ち着かないそらです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
