スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コギ祭り?

日曜日の天狗ランが凄いことになってました。

穏やかな陽気だった日曜日の天狗ラン。
考えることはみんな同じか、集まる集まるコギ飼い達。
それでは1回でご紹介しますね。
今日のお友達。
コギ・・・リオくん、ルナちゃん、諭吉くん、あんちゃん、ミウちゃん。
     セナくん、デュークくん、月ちゃん、エースくん、さくらちゃん、
     そら
コギ以外・ララちゃん、あずきちゃん、マロンちゃん、ショコラちゃん、
     ティアラちゃん、リリちゃん、杏ちゃん、
     名前お聞きできませんでしたが、お友達がいっぱい。
携帯の充電が終わってしまい、写真が撮りきれませんでした。
映ってないコギちゃんやコギ以外のお友達ごめんなさい。

さっそく、パピコギ(3カ月)のあんちゃんにご挨拶するそら。
あんちゃん

フラの毛並?のミウちゃん。
ミウちゃん
怖いもの知らずのパピコギ。
いきなりAに挑戦。
周りは転落防止のため、手の空いてる保護者がガード。

久しぶりのティアラちゃんにご挨拶すパピコギの諭吉くん。
ティアラ・諭吉・そら
と、後を追うそら。

パピコギのパパでもあるリオくん。
リオ&そら
そらと比べるとデカイなぁ~。
聞くところによると17kgオーバーとのこと。
やっぱり。

パピコギのママのルナたちゃんとそら。
コギいっぱい
かっわいいな。
ここでも転落防止の保護者の姿が。

常連のエースくん。
エース&そら
最近は慣れてきたせいかそらもガウりません。

そして、さくらちゃん。
さくら
キャベツありがとうございました。

久しぶりに月ちゃんが遊びにきてくれていました。
月ちゃん&そら
そらも一応のご挨拶。
そらはともかく、月ちゃんは絶対に吠えないお利口ちゃんコギです。

広いランでも吠えるのはチョイ悪と呼ばれたこの2コギ。
デューク&そら
一応血が繋ってる兄弟です。

そして最後は、超久しぶりのララちゃん。
ララ&そら

超久しぶりのララちゃんとプロレス。
[広告] VPS

忘れてなかったみたい。

今回も3時間近く遊びました。
写真が撮りきれず、紹介できなかったお友達のみなさん、ほんとにごめんなさい。
また、遊んでくださいね。



     
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

充電

切れたー、と残念そうだったそらぱぱさん、ちゃんと良い写真撮れてますね!!
ララちゃんとの激プロも♡
やっぱりこの2人はラブラブですねぇ(●'w'●)

パピコギさんたちも可愛く写ってます(σ*'3`)σ
ミウちゃんはAラインの端に足をかけてみたら、ビックリするほどスイスイ登って行ってましたよね、スゴイ!
将来、アジリティーの鬼になるかもですね!?(笑)
そら君負けてられなーい♪

おっはようございます♪

わぁぁぁお友達がいっぱいe-266
しかもコギもわんさか。
しかもパピコギまで…e-343かわいいいいいe-266
諭吉くんは面白い模様ですね。初めて見ました。
ミウちゃんはコロッコロしててスゴクかわいい。
パピコギは本当にかわいいですよね。
そらぱぱさんもまた欲しくなっちゃったのでは…?
私はパピコギ見るともう欲しくて・欲しくて…。
破産するから飼いませんけど…v-390ね。

コギコギまつり、お花畑ですね~!!うー、行きたい。。。

皆楽しそうですね!
ララちゃんも元気そうでなによりです。

リオ君、17キロあったんですね、さすがです。

今週はお天気悪そうですもんね。
一杯遊べて良かったですね

こんにちわー♪
可愛い写真が沢山ですね♪

沢山の保護者の方にガードしていただいて良かったです((o(^∇^)o))笑っ

お~ワンダフル♪

こんにちは(* ^ー゜)ノ
犬がいっぱいだ(笑)
賑やかで楽しそう(o^-^o)
犬の牧場みたい(笑)
大きさも性格も違うけど、みんな顔見知りで仲良しなんですね♪
犬は人なっつこいから好きです(*^^*)
癒しブログありがとうございます(^-^)
動物と食物が一番癒されます(笑)

No title

パピコギちゃん、みんなミミより大きいですね。
ミミの方が何日か早い生まれなんですが。。。
諭吉君なんか毛並みも既に大人のコギさんっぽく見えます。
凄いなあ~(^◇^)

11コギさん 楽しかったですね。
今週末はどうでしょうね。
大阪は明日天気が悪いとか言ってます。

Re: 充電

ウェイさん、こんにちは。

一週間遅れでUPしました。
充電するの忘れてたので、あっという間に終わってしまい、全員写せませんでした。
残念。
でも、何とか記事にはなりました。
楽しかったですね。

Re: おっはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

そうなんです。
本心はフラのパピコギ飼いたかったんですよ。
でも、今は経済的に無理・・・
あと、2年したらといつも思っています。

Re: タイトルなし

アル母さん、こんにちは。

11コギ集まりました。
楽しかったですよ~。

皆が心配していたララちゃんも元気そうでした。
ララパパも今年は仕事の関係が忙しいそうです。

リオくんの17kg、貫禄ですよ。
あのエース君が若干小さく見えましたからね(笑)

Re: タイトルなし

たかえりちゃん、こんにちは。

パピコギ可愛かったね~!
諭吉くん、リオ君の血を受け継いで大きくなるかな(笑)
今から、楽しみ。

Re: お~ワンダフル♪

まっつんさん、こんにちは。

11コギ+いつものお友達。
今までにない賑やかなランでした。
天狗ランは常連さんが皆仲良しなので、楽しいです。

動物って、見てるだけで癒やされますよね。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

明日は仕事になりそうですが、大阪が雨じゃうちも日曜はだめかな。

ミミちゃんもしっかりラン楽しんでるようですね。
散歩デビューとランデビューが一緒のコギも珍しいかも。
一番いい社会勉強ですね。

諭吉くんのパパのリオくんは17kgですからね。
血を受け継いでいます(笑)

No title

そらぱぱさん、そらくん
楽しい時間、ありがとうございます

久しぶりのコギコギ天国
最高でした

パピコギちゃんたち、主役でしたが
ララちゃんとそらくんの
ワンプロ、見とれるパワーでしたね

またお会いできる日
心待ちにしてますねっv-344

夢母さん、こんにちは。

なんかコギのお集まり会みたいで楽しかったですよね。
天狗のいいところは、常連さん達の仲のいいところですかね。
よくグループみたいのがあって遊びにくいとか聞きますけど、そういうの感じませんもんね。
これからは時間も取れると思いますので天狗に行ける回数も増えると思います。
また一緒に遊んでくださいね。

No title

こんにちは(^O^)
たくさんのコギちゃんが集まったドッグランって夢みたいです。
可愛いパピコギちゃんもみんなに守られながら遊べて楽しかったでしょうね。
そらちゃんとララちゃんのプロレス、大きさが全然違うのにあんなに仲良く遊べるなんていいな~


メグワンさんへ

そらぱぱとララパパは幼なじみなんですよ。
天狗ランができた時に偶然再会し、以後、そらとララちゃんは小さい頃から一緒に遊んでいます。
あの子達はプロレスするのに体の大きさは関係ないみたいです(笑)
ララちゃんの誘い方が上手で、皆がララダンスとよんでいます。
お陰でそらは怖いもの知らずでランでお腹をみせたことがありません。
天狗ランではチョイ悪なもんだから、すぐ繋がれます。
ランでリードしてる写真は反省中です(笑)

コギ祭り

いいですね~コギだらけうらやまぴー!!
小夏ママも、たっくさんのコーギーに囲まれてみたいっス♪

小夏ママさんへ

コギ率の高い天狗ランです。
パピコギが遊びにきたのでなおさら集まりました。
コギ飼いにとって、至福の時でした。
小夏ちゃんもラン行きますか?
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
