スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

日曜日の出来事①

土曜日は仕事となった、そらぱぱ。

なぜかというと、先週まで2週に渡り内部監査に出かけたため、日常の書類がたまっていたから。

先週の一コマ。
クリーンルームに入ってきました。
おまけ

笑っちゃうのが、この服が「つなぎ」になってて一人で着れない。
1着目・・・足を入れたところで、サイズが小さくて断念。
2着目・・・足OK!右肩OK!左肩が・・・上がらない。
そうなんです。
そらぱぱ、50肩で手が上がらないんです。
結局、先生に着せてもらって無事監査も終了しました。
やですね~、老眼と50肩突然やってきますよ。

さて、土曜日のそら。
大好きな炭水化物を前に待てのそら。
待て
そら、明日はランに行くか。
と、そらに言い聞かせたそらぱぱでした。

そんな予告です。
さぁ、出発

続きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

私は元々遠視な為、老眼早くでると思われます。
ちょっと手元見づらいです…


うちのオットはいよいよ野球で肩痛めて帰ってきました。




そら君、私も炭水化物大好物ですよ~!!美味しいよね~

こんにちは(^-^)/

昨日はランに行ったのですか?
私達も行けば良かったです(^_^;)
先週なんて11コギだったのですね~残念でした(ToT) パピコギちゃん達に会いたかったなぁ~。

テーブルにアゴをのせてご飯を待ってるそら君相変わらずかわいいですね♪
ついついあげたくなっちゃいますよね(笑)

Re: タイトルなし

アル母さん、こんにちは。

炭水化物大好きな〜、そらとそらぱぱです。
ご飯つまみに晩酌しますからね(笑)
おすそ分けを狙うそらもコタツにあごのせて「ヨシ!」の一言を待つてます。

アル父さん、大丈夫ですか?
ピッチャーが肩壊しちゃ、チームも心配ですね。

うちは夫婦で遠近両用になりました。
まさしく50肩ですね。

Re: タイトルなし

ひらりんさん、こんにちは。

先週は11コギにララちゃんにあずきちゃん、そしていつものメンバー。
大賑わいでした。。

昨日は、最初はエースくんだけでしたが、帰る頃になってかわい子ちゃんが3匹きました。

ばあちゃんも退院したので、日曜日は天狗に行くことが多くなると思います。

お出かけの時は連絡くださいね。

コタツにあごのせて可愛いでしよ?
オヤツのためなら、根気よく待つそらです。

まろんちゃんは間食しないんでしたつけ?

炭水化物(~▽~@)

こんばんは(☆∀☆)
そらちゃんと同じ炭水化物超大好きなまっつんです(笑)
炭水化物は太るのに、なぜそらちゃんは細いのでしょうか?
ランで走っているからかな?(o^-^o)
まっつんは食べても動かないから(笑)
そらパパさん監査お疲れ様でした!!
これから夏休みして下さい(^-^)

Re: 炭水化物(~▽~@)

まっつんさん、こんばんは。

この写真、給食のおばちゃんみたいで面白いでしょ。
監査の証拠に自分で撮ってみました。
服を着れない一部始終を見ていた主任が大爆笑してました。
ま、いいや。

そらは、炭水化物好きというよりは、食べるものみんな好きですよ。
まっつんさんもですか?
ご飯なら大体毎日ありますからね。
糖尿病にならないよう少しだけあげてます(笑)

連続しては難しいかもしれないけど、夏休みもとらなきゃね。
もう、秋休みだけど。。。

こんばんは☆

そらパパさん、初コメありがとうございました ^ ^

そらちゃん、お耳がピーンと立ってかわいい♪ですね♪

そらちゃんは炭水化物が好きなんですね!

うちの小夏は、なんと桃が好物なんですよ(笑)

あと、キュウリも大好きです ^ ^

そらちゃんのおうちはもうこたつ出したんですね!
こちらは昨日今日と暑くて・・
扇風機がフル稼働してまーす(笑)

小夏ママさんへ

名前が違っていたので2回コメしてしまいました。
ブログも会社によって、使い方が若干ちがうのでコメするだけで一苦労です(笑)
そらのブログも参考書片手に苦労して開設したので、すべてそのままの状態です。
写真加工するのも面倒だし、まして動画編集なんて手も出ません。
そんなブログですが、よかったら覗いてくださいね。
最近サボり気味ですが、不定期に更新してます。

No title

炭水化物 私も大好きです。
パスタもよく食べますよ。
(だから、太るんですよね)

そら君 我慢して偉いぞ!
お顔が落ち着いて大人っぽくなりましたね。
向井理に似ているような。

お世話係さんへ

こんばんは。
ネタなしの時はこれに限りますね。
顔はオヤジ顔になってきましたが、変わらないのはガウルとこだけです。
そらぱぱもパスタ大好物ですよ。

No title

そうそう、私も以前に半導体メーカーで、クリーンスーツってヤツを
着て仕事をした事がありますが、着づらいし 靴もペタペタで
足がメッチャ疲れた思い出があります・・・(~_~;)

〇菱電機の某工場なんか、パンツまで はき換えるんですよ。(^^ゞ

そらく~ん、炭水化物は美味しいけど、太りやすいから
気をつけてね~

太ったら、ランでガッチリ走ろう~!

Alexさんへ

パンツまで履き替えるんじゃ面倒くさいですね。
オペ室入る時も大変なんですよ。
当たり前ですけどね。
色んな経験ができて楽しい職場です。
こんなことでも書かなきゃネタがありません(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
