スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

秋の味覚

日曜日の天狗ランの帰りにリンゴ買ってきました。
そら地方の農業もだいぶ変わってきて、トマトとか菊とか、そして最近はリンゴやブドウ農家が増えています。
群馬は暑いので、マンゴーの産地らしいし、農業も変わったもんです。

そらの大好きなリンゴをあげました。
ものぐさして、投げたら届かず。
りんご①

この仕草が可愛いんですよね。
りんご②

動画だと尚更可愛いんですよ。
[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

萌え~♪

なるほど!、短い前足と太い鼻筋で何とかリンゴをゲッチュ
しようと奮闘する仕草は、こぎマニアにはたまらん一品ですね。
(*^^)v

へえ~、群馬ってマンゴーの産地なんですか?
知らなかったです、マンゴーもあげたら喜ぶでしょうねきっと!

でもその前に、与えていい食べ物なのかの、
チェックは必要ですね。(^_^;)

あ!!Alexに負けた。

おはようございます♪
そらくんのゲージなんか柵が歪んでません?!
さてはかわいいからって何回かやってるな…。
うどんとかおやつとかで…。(笑)

うちのソラは部屋でフリスビーをやると
必死に取ろうとして
立ち上がって両手で掴もうとするんです(笑)
それがかわいくてe-266

3連休はいっぱい遊んでね。そらくん。

いじわる〜♪

そらぱぱさんたらいじわる〜♪
でも分かりますよ、大いに!(笑)
短い前足で手繰り寄せるかのような仕草は萌え…です!!(*´ェ`*)
確かに柵が歪んでますね…
一体何度目なんでしょう(笑)

うちもリンゴ好きですよー(●'w'●)
ただ最近、梨あげすぎたのか、あずきは果糖で太って17kg越えました…
リオ君なみ…
そら君はスリムマッチョだから大丈夫そうですね!

秋は色々あっていいですよね

しかし、私は元々果物好んで食べないので、アルはあまり果物に出会うこともなく。。。

きっとシャリシャリ言わせて食べるのでしょうね。

こないだTVでリンゴ食前に食べると血糖値の上昇をゆるやかにしてくれる、だとか若返りにいいだとかやってました。

試しに100%ジュース買ってきました。
そら君、いいなー、アルにもシャリシャリあげたいです。

Re: No title

Alexさん、こんにちは。

食い意地がはってる、そらの格闘面白いでしょう。
萌え~の域を超えて大爆笑してます。

ブドウも駄目だし、食べ物もよく調べないとほんとに危ないですよね。
1歳の誕生日に注文した、ドッグラン併設のケーキ屋さんは、ブドウ山盛りでしたからね。
危ない、危ない。

Re: あ!!Alexに負けた。

Poohママさん、夫婦でコメありがとうございます。

サークルの柵が歪んでるのは、もちろんみんなオヤツが原因です(笑)
凄い力というか、食欲が凄いというか、いずれにしても面白いヤツです。

この3連休はフリスビーに挑戦しようと思います。
Pも行かなきゃいけないし、あ~、忙し。

P行ってますか~?

Re: いじわる〜♪

ウェイさん、こんにちは。

梨も未成熟なものや種(食べないだろうけど)はあげちゃ駄目みたいですよ。
TVで放送してて、教えてもらったことあります。
そらにもさんざあげてたけど今はやめました。
全然平気みたいですけどね。

柵の歪みはオヤツの歪みです(笑)

Re: タイトルなし

アル母さん、こんにちは。

そらぱぱは、リンゴのあのシャリシャリ感がたまらなく・・・嫌いです。
音聞くだけでゾクゾクします。
単独で食べるのならまだいいのですが、昔、ポテトサラダにリンゴが入っていて死ぬかと思いました。
他には、ブドウは大好きだけど、干しブドウはこの世になければいいと思っています。あの、なんとも言えない歯触りが許せません(笑)

明日から3連休。
仕事なさそうだし、何して遊ぼうか悩んでいます。

アルくんは何して遊びますか?

こんにちは♪

秋の味覚リンゴですね☆
そらちゃんもリンゴ食べるんですね。
ケージ曲がっちゃいましたね(笑)
動物の欲しがる仕草は同じですね。
猫は鳴きながらあの仕草をします。
しかももらえるまで(笑)
明日から連休ですね♪
そらぱぱさん、ゆっくり休んでくださいませ(^o^)
扇風機の音とテレビの音だけが聞こえ、自分のパソコン入力の音だけが聞こえる部屋からメールしてます(笑)

またまた…失礼いたします。

Pは明日行きます♪v-218

まっつんさんへ

そりゃ、静かな環境ですね(笑)
そらは食べ物のためなら、凄い力をだしますよ。
サークルの柵曲がってますからね。
そらはりんご大好きで、シャリシャリ音たてて食べてますよ。
そのたびにゾクゾクしてるそらぱぱです。
猫ちゃんは何て言うお名前ですか?

Poohママさんへ

毎度!
うちも絶対1日は行くつもりです(笑)

No title

そら君 手が柵から出ないのですね。
ミミはまだひょいひょい出すので
届きそうです( ^)o(^ )

動画面白かったですよ。
今度は投げずにちゃんとあげてくださいね。

G馬がマンゴーの産地とは知りませんでした。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

今日は3連休の中日。
いい天気です。
天狗にはAくんが遊びにくる予定です。
おそらくコギ率高しだと思います。

もうすぐ出かけます。
BBQ以来なのでとても楽しみです。

大阪地方の今日は天気はいかがでしょうか。
関東地方も来週はまた台風がきそうです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
