スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

天狗ラン1/3

3連休の初日。
嬉しいメールが入りました。
そらの兄弟犬のアルくんが遠路はるばる神奈川から遊びにくるとのこと。
楽しみ。

迎えた3連休中日。
アル家よりも早く天狗に到着。
天狗ランはより一層コギ率の高い日となりそうな予感。
アル母出産のため、しばらく遊びにこられないからね。

まずは、兄弟特集。

そらとアルくん。
兄弟

セナくん。
セナ

デュークくん。
デューク

まろんちゃんの正面。
まろん

そら?
[広告] VPS

たぶん、まろんちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

ふふふー

途中で携帯の充電をしてたそらぱぱさん!
更新楽しみにしてますねー♪
おやすみなしいましー☆

Re: ふふふー

ウェイさん、おはようございます。

あれから帰って、パソコン広げて更新準備したまではよかったけど、ワインがうまくてそのままコタツ
で寝てしまいましたあ。
仕事も持ち帰っているのに、あ~ぁ、何もしてないや。
あと1日あるけど、また、同じ事の繰り返しかな。

そら?って・・・(~_~;)

そらぱぱさんっ!、ビデオのタイトルが そら?って
自分の息子でしょうがっ!(~_~;)

遠路はるばる、兄弟が遊びに来たなんて それは嬉しいですね~
ウチの娘達は、兄弟構成がわからないので、そういう お話を聞くと
とっても羨ましく思います。


Alexさんへ

今、車の点検終えて、Pにきています。
まさしくコメ打ってる最中に直撃音たてて、大当たりとなりました。
Alexさん、ありがとうございます!
幸運の男神ですね?
女神は聞いたことあるけど男神って言葉あるのだろうか?
そんなことも、兄妹(弟)が似てて区別がつかないこともどうでもよくなりました(笑)
この連チャンが続くことを願うそらぱぱです。
右手にハンドル、左手の親指一本でコメ打ってる今も継続中です。(爆)

そらパパ、いつもお誘いありがとうございます♪

今回も楽しかったですねー!
兄弟犬てすごく似てましたね!!
そらパパも間違えて呼んでましたしー笑っ

No title

そら君とアル君、かもしだす雰囲気も似てるように
見えました~
ランでの遊び方も似てるのかな。
そちらも日曜日は良いお天気でしたね^^
オーサカも秋晴れでワンさまにはちょうど良い気候でした(*^ェ^*)

No title

アル母さん、そうかなと思ってましたが
書かれないので。
おめでたいですね。
アル君 お兄ちゃんになるんだ。

まろんちゃんがそら君に一番似ているんですね。
まろんちゃんしか登場してなかったら
きっと間違える( ^)o(^ )

Re: タイトルなし

たかえりちゃん、こんにちは。

パピコギちゃん達に癒やされて、幸せなそらぱぱです。
そらは、ルナ姫に恋をしてるんでしょうか(笑)
いつもガウってごめんなさい。

パパもママも同じだから、似てますよね。
冗談抜きで間違えたからね。

また、よろしくです。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

アルくんもまろんちゃんも性格はそらに全く似ていません(笑)
そらは1回もお腹見せたことないけど、まろんちゃんはパピコギにさえお腹みせるし、アルくんは吠えることもしません。
基本的にお馬鹿なのはそらお兄ちゃんだけです。

3連休も終わってしまい、また、台風が近づいています。
被害がでないことを祈っています。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

久しぶりにアル家と会うことができて、楽しい天狗ランでした。
アル母さんもウェイさんも大きなお腹してました。
幸せな時ですよね。
早く両家の赤ちゃんがみたいそらぱぱです(笑)

まろんちゃんもアルくんもさすが兄妹だけあって似てますよ~。
アルくんも成長著しく、そらにガウってみせてましたよ。
そらの一吠えで、シュンとなってましたが(笑)
まろんちゃんは相変わらず、パピコギにもお腹見せてました。
そのくらいの方が可愛いですよね。

昨日はスカパー!の無料放送日で、犬の躾の番組やってました。
結構勉強になりました。
そらには無理だろうけど。

おっはようございます♪

そうです。今Alexは男神なのですe-267
私は貧乏神か?…v-406e-286

まろんちゃんはそっくりだけどアルくんはいかがでしたか?
男の子同士の兄弟ってどんな感じなんだろう?
女同志の姉妹は嫌って程毎日みてますがね(笑)

楽しそうなコギだらけの集会に
是非参加してみたいなぁ~男神に頼んでみよっとv-424

本当に本当にありがとうございました!!幸せな時間を過ごさせて頂きました!!
突然なのに、皆様にお会いできて嬉しかったです!

コーギー多すぎて、自分の子さえ見分けが(°∇°;)

続き楽しみにしています。
あ、晴れて良かったです!!
事故渋滞は帰りも有りましたが。。。

こんにちは♪

体型もみんな同じですね(笑)
茶色い部分が少し違うだけですかね?(笑)
コーギー祭ですね(笑)
賑やかで楽しいそうですね♪
連休は天気にも恵まれて良かったですね。
年間天狗ランは何回ぐらい行ってますか?
顔見知りになるワンコも多いのでは・・・
まっつんは連休中は寝過ぎました(笑)

Poohママさんへ

昨日はAlexさんのおかげで一時おいしい思いをさせていただきました。
5箱も出たのに帰る時はチャラでした。
そんな報告いらないですね(笑)
紅葉狩りにお出かけください。
お待ちしてますよ。
今晩台風が近づきそうですね。
被害が出ないことを祈っています。

アル母さんへ

天気もよくいいコギ祭でした。
ララちゃんに会えなかったのは残念でしたが、他の皆さんは都合をつけていただいてよかったですね。
次回会える時は家族も増えて、楽しみも倍増です。
安産御祈りしています。

まっつんさんへ

兄弟似てるでしょ。
一回マジで間違えましたからね。
明日もお楽しみに。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
