スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

天狗ラン2/3

日曜日の天狗ランの2回目。
今回はアル父特集(笑)

アル父に抱っこされてご機嫌のそら!?
アル
これはアルくんでした。

リオくん登場。
そら嬉しそうだね。
リオ&そら2
後ろはまろんパパ。
国家試験合格おめでとうございます。

リオルナ夫妻と可愛いパピコギ家族に囲まれるアル父。
アル父
おまけにそらも映ってました。

オーォ!
17kgオーバーのリオくんを抱き上げるアル父。
リオ&そら
僕も抱っこして~と順番まちのそら。

パピコギと戯れるアル父。
[広告] VPS


もう1回続きますね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

台風思ったほどではないですが、徒歩通勤なので困ってるウェイであります…

ホントにアル父さん特集ですね!(笑)
楽しそうにコギさんたちと遊んでましたもんね!
私も撮ってましたよ、ふふぅ♪(●'w'●)
昨夜は諸事情でUP出来ませんだしたが、今夜こそ!

台風

おはよーございます♪
まっつん1番搾りじゃなくて、1番乗りだヽ(・∀・)ノ
コーギー6匹いましたね(笑)
仲良しコーギー軍団(笑)
1匹ジャンボちゃんがいますね(笑)
ここで一句(笑)
コーギーもみんな元気にリフレッシュ♪
今日は台風なので、早めに仕事に行くスタンバイしなくちゃ~

メール

2番乗りでした(笑)

Re: おはようございます

ウェイさん、おはようございます。

そらぱぱは、職場の連絡調整担当なので、今日は早めに出勤しました。
車通勤なので多少はいいですが、守衛さんから鍵受け取る時に濡れてしまいました。
徒歩通勤じゃ、レインコートですかね。
結構、風吹いてるからびしょ濡れになりますよ。

更新楽しみにしてます。

Re: 台風

まっつんさん、おはようございます。

思ったほどではないけど、結構風ふいてますよ。
守衛さんに鍵もらうだけで、濡れました。
気を付けて出勤してください。

一番大きいコギは17kgオーバーですよ~!

No title

おはようございます。
今回の台風は遠く離れたメグワン地方にも強風の影響があり、そらパパさん地方は大丈夫かなと心配です。
そらちゃんコギちゃんいっぱいの中で遊べて良かったね~
そいれにしてもみんな良く似てて見分けがつかないですね。
コギちゃんが1匹、コギちゃんが2匹・・・・・数えてたら寝られそうな~夢みたいな光景です。
リオちゃん 17キロはすごい( ゚Д゚)
メグ2匹分です。

わらわら

こんにちは。
先日は突然の訪問でしたが、ありがとうございました。
さらに主演男優賞まで特集して頂き恐縮です(笑)
これだけ集まると関東コギコギズ
結成できそうですね(笑)(笑)
アルがだんだんと、そら君に激似してきました。
まろんちゃんも似ていますが、男だからか、アルの方が似ているように思います。

しばらくお会いできませんが、次回はベビーも一緒によろしくお願いします。
台風、大丈夫でしたか?

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

雨ははやくにあがりましたが、現在も強い風が吹き荒れています。
午後は、職場の被害状況を調査に行く予定です。
伊豆大島では大きな被害がでたと報道されています。
自然災害・・・怖いですね。

コギ祭りでしたよ。
リオくん天狗ラン最大のコギですよ。
これがまた人懐こいのでコギアタックは強烈で(笑)
そっか、メグちゃん2匹分か。
重いわけだ(笑)

Re: わらわら

アル父さん、こんにちは。

今現在も前橋は強い風が吹き荒れています。
伊豆大島では凄い被害がでたと報道されてますね。
神奈川も影響が大きかったことと思いますが、大丈夫そうで何よりです。

そら地方は山に囲まれているので風の影響はそれほどではないようですが、土砂災害を心配してました。
なんとかこれも被害が出ていないようです。

久しぶりにみたアルくんですが、ずいぶん成長してましたね。
あずきちゃんとプロレスできるとはたいしたもんです。
そらに吠えられた時のアルくんの顔が可愛かったです(笑)

No title

主演男優賞のアル父さん、楽しかったでしょうね。
大好きなコギさんといっぱい遊べて。
遠いところを行かれた甲斐がありましたね。
アル君とそら君 いつかゆっくり一緒に会いたいです。
アンディは。。。ちょっと顔が違いますね(^◇^)

リオ家のワンちゃんは大きく育って羨ましいです。
ミミ あまり大きくならず、痩せてはいないのですが
心配しています。まだ3kg前半かな?3kg中まで行ったか
どうかというところです。元々小さいコギになると
思うのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃめちゃアルパパ特集じゃないですか!主演ですね!

しっぽつきパピコギズもげんきでしたねー♪アルパパに戯れてました笑っ
翌朝は疲れたのかコギズは静かでした笑っ

おはようございます♪

昨日はやられちゃいました(T_T)…台風ですよ。
電車は止まるは、遅刻はするは、会社は休めないはで…
そちらは大丈夫でしたか?

アルくんとそらくん。本当にそっくり!!
ひっくり返ると全然わからない。
そしてまたまたパピコギがいっぱいe-343
大きいコギさんは17kg越え??!すごい。
でもうちのユキの勝ち。…あんま自慢にならないか(笑)

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

ユキちゃん何キロでしたっけ、19?
リオ君みたいに大きくなく、ふっくら系でしたよね。
そう思うとコギも個体差がずいぶんとありますね。
ちっちゃいコギの2匹分ですもんね。

今度Alexさんお手製の行楽弁当もって、天狗ランに是非遊びに来てくださいね。

Re: タイトルなし

たかえりちゃん、こんにちは。

パピコギもあれだけ走り回れば疲れるよね。
一杯遊んで一杯食べて、リオ君みたいに大きくなってね(笑)

アル父さん、コギ大好きですもんね。
主演男優賞間違いなしです。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

ミミちゃん女の子だし、ちっちゃい方が可愛くていいじゃないですか。
ずっとそのままでいれば、可愛いですよね。

天狗のパピコギはフラ気味なので、写真では余計大きく見えると思います。
フラ好きのそらぱぱとしては、可愛くて仕方ありません。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
