スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

天狗ラン3/3

日曜日の天狗ラン最終回。
またもや携帯の電池が切れたりで(もう2年使ってるから電池が駄目みたい)みんなの写真が撮れなかったです。
ご紹介できなかったワンちゃんごめんなさい。

さて、そらの兄妹犬のまろんちゃん。
来場そうそう特技の披露です。

ルナ親子に挨拶されるまろんちゃん。
まろん1
「まろんちゃん、こんにちは。」
パピコギにちょっと挨拶してもらってました。

そらも追加して、
まろん2

特技のお腹みせ。
まろん3
じゃぁ、と解散するそら達。

可愛いティアラちゃん。
ティアラ
このあと、そらぱぱも抱っこさせてもらいました。
2年目にして初めて。
可愛いかったな。

そら&アルvsあずきちゃん。
そら・アルVSあずき
二人がかりでごめんね、あずきちゃん。

最後はアルくんの成長をみた、あずきちゃんとの可愛いプロレス。
あずき&アル

動画でもどうぞ。
[広告] VPS


おまけ
そらとパピコギ。
[広告] VPS


今回も11コギのコギ祭りでした。
その他にもティアラちゃん、マロンちゃん、ショコラちゃん、リリちゃんの常連さんと遊びました。
パチくん、プチくんもコギ祭りで早々に退散されました。(ごめんなさい)
その他、嬬恋から遊びにきていたラッキーちゃんやランデビューしたパピ柴ちゃん。
連休中日の温泉客のおきゃくさんやら、大賑わいの天狗ランでした。

このランに道の駅が建てられています。
益々込みそうです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おっはようございます♪

マロンちゃん元気なパピコギにタジタジですね(笑)
でもフリフリのスカートがとってもかわいいe-266
ちょうちんブルマみたいで?

久々のあずきちゃん。脚キック炸裂か?!
みんな仲良しで楽しい集会でしたね♪

お仕事も今週はあと一日。
頑張って楽しい週末をv-422
明日は水族館?v-288

おはようございます

三つ巴でもケンカせず仲良く出来ましたね!
3人ともエライエライヽ(*´ェ`*)ノ
しかし…
あずきの足技、計画的に顔面狙ってる気がしてなりませんよ。
いつの間に覚えたのやら(;-ω-)ゞ
動画のプロレス、そら君最後に置いてけぼりになって、何とも言えない表情でそらぱぱさん見てますね…
置いてかれちゃったよー、みたいな。
うーん、可愛い♡

じつは前回のお集まり会でもアル君とあずき、トントン相撲ずっとやってたんですよぉー(σ´∀`)σ
そらぱぱさんはその時、ご機嫌に赤い顔だったから覚えてなかったかもですね(笑)

道の駅、とってーーも楽しみなんです。

やはり、キャベツとこんにゃくと、
登利平弁当ですかね!!!
ハラダのラスクも置いて欲しいです。


ランも小型エリアとか出来ればいいのですけどね~(あとプールも…)

Poohママさんへ

まろんちゃんは、いつも可愛い洋服着てますよ。
特技のお腹見せは天下一品です。

ちょうちんブルマなんてよく知ってますね。
まさか…

ウェイさんへ

最近そらがプロレスしなくなった気がします。
あいつも大人になりつつのかな?
まさかね。

あずきちゃんとアルくんみたいなトントン相撲なら見てて癒されますね。

アル母さんへ

道の駅、本当に楽しみにしてるんですよ。
できたらソフトクリーム位売ってくれるだろうし。
小型犬エリアですが、以前アンケートがあったんですよ。
これも是非とも作って欲しいと願っています。

No title

11頭集まったんですね!すごいなぁ~
遊んでいる姿を見ていると心が和みます^^
そら君もアル君も上手にお友達と遊べていて
賢いなぁ。
道の駅できるんですね!
ますますランが賑わうでしょう。楽しみですね(*^ェ^*)

まゆボンさんへ

今日の日曜日は朝から雨でした。
また台風が近づいていて、心配ですね。
そらはサークル以外で外でもトイレしてたのですが、最近室内運動場でもできるようになりました。
ただ、運動場だけあって、トイレシーツ以外でもしてしまうことがあります。
そらにしてみれば、室内なのか外なのか微妙な運動場のようです。
そういえばさくちゃんのトイレトレーニングはどうしたんでしたっけ?

こんばんは(☆∀☆)

まっつん夏休みでした(笑)
久しぶりのブログ拝見!
お~いるいる沢山ワンコがいる(笑)
みんな顔見知りで仲良しですね♪
犬同士も顔を覚えているのでしょうかね?
道の駅も出来て便利になりますね!
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
