スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

室内運動場

雨の日曜日。

散歩に行くのは億劫なので、室内運動場でトイレタイム。
この運動場はそらにしてみると、微妙な空間らしい。

家の中?
ランと同じ、外?
トイレしていいのか悪いのか・・・
何処でしていいのか・・・

トイレシーツは用意してある。
トイレ
でも、我が家はサークルの中もトイレシーツではなく、相変わらずのバスタオル。
たまには、粗相するけど、仕方ないね。

何して遊ぶ。
シーソー?
フリスビー?
キリッと

フリスビーか。
フリ1

あ~ぁ、ボロボロだ。
フリ2

運動場1
[広告] VPS


運動場2
[広告] VPS

よく走ります。


次回は、シャンンプー編です。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

いいですね、そら君!
濡れずに思い切り走れる室内ランー。
ハイテンションで走り回ってましたね(笑)

小さい頃にタオルで覚えたら、タオルでしちゃいますよね。
何でタオルだったのかな…?

短い前足でしっかりフリスビー掴んだ姿が可愛いですねー♡(*´∀`*)

Re: おはようございます

ウェイさん、おはようございます。

ブリーダーさん宅にいた時にタオルだったので、我が家にきてもそのままタオルになりました。
お陰様でトイレの躾は一切することなくほぼ完璧にサークルでしてくれました。

何度かトイレシーツも試しましたが、その頃には既に大きくなってしまっていたので、そのままいまだにタオルです。

運動場の入口にシーツおいて試してますが、結構な確率でオチッコもウンPもしてくれてます。
粗相もしちゃいますけどね。
ようやく運動場を外=トイレしていい所と認識してくれたようです。
やれやれ。

タオルトイレですよね
うちは当初知らなくて、何故マットとかタオルでやるのか不思議でした。

今となれば、そのまま気にしないでタオルトイレにしちゃえば、雨の日の散歩も行かなくて済んだかもしれませんが、ボールナイナイでグシャグシャにしてまた怒りしなくなるパターンは一緒だったのかな…

No title

広い運動場、最高の環境ですね~そらくん

台風が、続々来襲しているので
走れるとストレスも
吹き飛んで行きますよ

月も狭い和室で
自分で掛け声つきで
走ってます

今度の台風も大型らしいので
そらぱぱさん
通勤、お気をつけくださいi-33i-6

Re: タイトルなし

アル母さん、こんばんは。

トイレもどっちがいいのやら。
雨の日の散歩は親も子供も嫌いです(笑)
室内運動場作っておいてよかったです。

Re: No title

夢母さん、こんばんは。

この運動場は重宝してます。
雨の日は勿論ですが、そら地方はこれから雪が凄いので、これからの季節は特にたすかります。
いつも一人で駆け回ってルンですよ。

運動場

こんばんは(☆∀☆)
そらちゃんは走るのが得意ですね!
室内運動場があるといいですね!
いつでも思いっきり走れるし(*^^*)
スリムの秘訣はここにあり(  ̄▽ ̄)
まっつんも猫も牛スタイルが大得意です(笑)

まっつんさんへ

猫は運動場とか必要ないですよね?
いつもフリーですもんね(笑)
雑誌とかに猫の遊び道具とか載ってるけど、まっつんちもありますか?
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
