スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

りんご大好き

夜の憩いのひととき。

そらの大好きなりんご。
りんご

今日もシャリシャリ食べてます。
[広告] VPS


お腹も満たされて、特等席でおねんねの準備。
特等席1

寝ちゃった。
特等席2
可愛いね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

今日も雨ですね。

鼻乗せ、やりたいけど出来ないのです。
本当イヤみたいで、乗せると分かってしまった瞬間急いで食べにかかります。

寝てる姿見てると本当に幸せになりますね

おはようございます

今週は雨ばかりでどんよりしてますねー
週末もラン、難しそうです(´ω`;)

そら君、相変わらず大人しく顔の上に乗せられてすごいですねー!
うちはすぐ拒否するので絶対無理…
あずきからすると、意味不明のようです(ノд-`)
親としては乗せたら可愛いのに、と少し残念です。

こんにちは♪

そらちゃん可愛い(//∇//)
鼻の上にリンゴ(笑)
満腹になれば動物も眠くなりますよね(笑)

シャンプー

こんにちはヾ(・◇・)ノ
そらちゃんはシャンプー好きそうですね♪
綺麗になって気持ちいいですよね♪
猫はシャンプーいや水が大嫌いなので困ります(T^T)

アル母さん、こんにちは。

おやつのためなら、我慢しますよ。
でもすぐ頭振って落として食べてますよ。
食いしん坊ですからね。

ウェイさんへ

週末は残念ながらダメそうですね。
通勤のこと考えると週末の方がいいけど、遊べませんね。
おとなしく遊んでいます。

まっつんさんへ

猫ちゃんはリンゴ食べますか?
水は嫌いでシャンプーしないかもしれないけど、毛繕いして綺麗なんですよね。

No title

鼻パクは、お約束ですよね(笑)
うちの小夏もリンゴが好きです。
他にもきゅうりとか・・
味と言うより、あの
シャクシャクした食感が好きみたい。
ちなみに、シャンプーも一緒です♪

Re: No title

小夏ママさん、こんにちは。

りんごもすきでシャンプーも同じですか(笑)
小夏ちゃんと同じなんですね。
小夏ちゃんはランでお友達と仲良くあそべますか?
そらは今一上手に遊べずガウってしまうことがあります。
今日は天気がいいのでランに行く予定ですが、今日は上手に遊べるかな。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
