スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

自宅で桃尻カット

そらのオチリの毛が伸びてきたので、久しぶりの桃尻カットしました。
爪切りと同様、抱っこしてれば、おとなしくしているそら。
また、寝てましたよ。
楽な子です。
桃尻
さっそく天狗ランへ。
ランに出かける予定だったので慌ててカットしてみましたが、見栄えはいかがでしょうか?

ランにつくと、めずらしくエースくんのリード姿が。
ラブちゃんに吠えたとのこと。
いつもお利口なのにね。
珍しいことがあるもんだ。

エースくんがめずらしくそらに遊ぼと言ってくれました。
エースくん
そらは、お疲れのようで、一吠えして絡まなかったです。
出かけるのが遅く、また、寒かったので早々に切り上げてきました。

吾妻ふれあい公園のドッグランの隣に、「便益施設」なるものを建築中です。
便益施設
道の駅みたいなもんでしょうか?
併設されている天狗の湯も、温泉だけで食事もできないので、完成が楽しみです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

本当に施設出来るの楽しみなんですよ!ワクワクします


楽天昨日勝たないと、もう厳しいのでは、と言ってました。
菅野と原監督の出身校のご近所に住んでますが、我が家は楽天ファンです。
父は根っからの巨人ファンですが…


きれいにそら君のオチリ、出来上がっていますね( ´艸`)

寒くなってきましたね…。

そらくんのお尻キレイじゃないですか!!
美容院へ行ったのかと思いましたv-218グーです。
じっとしていてくれるなんて
本当に親孝行な子ですね。
もううちはジタバタしちゃって全然駄目。
でもそろそろうちもカットそないと…。
こないだ虫がうちのソラの尻毛に絡まって
ジタバタしてましたから…^^;(笑)

Re: タイトルなし

アル母さん、こんにちは。

名前が今一ですよね、「便益施設」。
ネットで調べたら、
「利用者の利便に供する施設のこと。都市公園法では売店、
駐車場、便所などをさす。庭園・公園計画で用いられる。」
だそうです。

ま、いっか。
便利になれば。

桃チリになって、若干寒そうですが、それなりにカットできました。

Re: 寒くなってきましたね…。

Poohママさん、こんにちは。

カット、うまくなったでしょ。
爪切りもそうですが、抱っこしてれば寝ちゃうぐらいおとなしい子なので、凄く楽ですよ。
その子もランに行けば、ガウる馬鹿な子に変身します。
というか、躾ができない親の責任を痛感してます。

この間、スカパーで躾教室やってたので録画してありますが、なかなかうまくいきませんね。
特に興奮してからは、呼び戻そうが何しようがダメです。

なつそらちゃん達は、ランでお利口ちゃんでしたっけ?

桃チリ

上手ですね!
我が家も見習わないとー…

産休入りしたので様子見ながらあずきの手入れしていこうと思ってます(´ω`;)
エース君とそら君は遊ばないですよねー
波長が合わないのかな?

施設でソフトクリーム販売されたら嬉しいですね!(*´∀`*)

ウェイさんへ

昨日は珍しくエースくんが誘ってくれたのに、そらときたら。
どうしたもんだか。

桃チリも好き嫌いがありますが、そら家は大好きなんですよ。
プリプリして可愛いので。

No title

桃尻カット お見事です!

そら君は大人しくていいですね。
我が家だと爪切りも結構大変です。

天狗の湯の隣に食べられる場所が出来ると
いいですね。みんな寄りやすくなりますね。

大阪マラソン コーキーとモモとアンディの
作って頂いたお守り持って走りました。自己記録20分
更新しましたよ。みんなに応援して頂いて
効果絶大でした(^◇^)

お世話係さんへ

凄い!
自己記録を大幅に更新しましたね。
あんまり練習されてなさそうな感じでしたが、さすがですね。
沿道ではさくちゃんが応援してくれていたのでしょうか?
コーキー会長もモモちゃんも一緒に走ってくれたなら心強かったことでしょう。
お疲れ様でした。

桃チリ、結構上手にカットできました(笑)

こんにちは♪

お尻かわいいですね(笑)
桃尻いいな(笑)
うちの猫は冬毛で全身わんさかしてます(笑)
天狗ランの隣にどんな施設が出来るか楽しみですね♪
温泉+食事+お土産みたいな感じですかね?
天狗ランを利用する人が増えるんじゃないですかね?
そしたら、そらちゃんもお友達が増えますね♪
犬はお友達感覚になるので和みますね♪
猫は身内の猫以外を見るとすぐにシャーから始まり、ケンカになります。仲良し1番ですよ♪

Re: こんにちは♪

まっつんさん、こんにちは。

猫は身内以外だと喧嘩になるなんて初めて知りました(笑)
猫の多頭飼もいいですね。
これからの季節、一緒に寝ると暖かくていいですよね。

そら家も昔飼ってましたよ。

桃尻可愛く仕上がりました。

No title

こんにちは~
そらパパさん、お尻カットもお上手ですv-426
今回も綺麗に仕上がりましたね。
どっちがエースくん?と
見間違えちゃいそうです。
そらちゃんお疲れでしたか~たまにはそういう時もありますよね。
一気に朝晩は寒くなりましたね。
風邪ひかれないように~
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
