スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

パンダちゃん

そらの大好きなパンダちゃん。

背伸びして頑張ってるけど、頑張るほど奥へ行ってしまいます。
[広告] VPS

諦めきれず何度か挑戦しましたが取れません。

見かねてママが取ってあげました。
頂戴するそら。
パンダ①

やっと取ってもらって、一安心。
パンダ②

ウマウマは何かな。
そら。
また、りんごかな?

はやく頂戴、ママ。
笑ってんの?
おまえ、笑ってんの?

嬉しそうだ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

あ、そらぱぱさん、またいじめてる(笑)
早くとってー!ってそら君言ってるのに、Sですねー(*/▽\*)
ままさんに取ってもらえて良かったね、そら君♪

りんごにもありつけたんでしょうか?
我が家は最近、ウェイがまた果物熱冷めちゃって、あずきは果物食べれてませーん…
17kg入りしたからダイエットってのもあります(^_^;)

No title

家の宇宙もこのパンダプピーは大好きです。
ビビリなので鼻先で突いてプピーと音を出します。

でも、りんご派ではなくみかん派のようですが・・・

Re: No title

hahazaruさん、こんにちは。

ブログ拝見していると、ついつい同じ名前に目がいっちゃうんですよね。
訪問&コメいただきありがとうございます。

このパンダさん、大のお気に入りです。
今まではブタさんだったのですが、片耳がなくなり、両耳も。
最後はお腹の綿も少しなくなったようです!?
(後でウンPに混じって増した(笑))

また、寄ってください。

おはようございます♪

ホントだそらぱぱさんまたいじめてる(笑)
さてはお休み水族館に行かれなかったのかな?
それともショッカーにこてんぱん?
どちらにしてもそらくんにやつあたりはいけません(笑)

うちのちび達は旅行で頂いたパンのおもちゃがお気に入り。
今ではメロンパンがすっかりカレーパン色になりましたv-411

おやつを待つそらくんは
待ちくたびれて寝ちゃったのかな?
それともウィンクしているの?

そら君、パンダさん大好きなんだね、りんごさんも大好きだもんね

でも、もっと好きなのは、ぱぱとままだもんねーー

そら君のニコニコお顔、大好きです。


もう一匹のかわいいそら君、妹増えましたね(○´∀`○)

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

Pで負けてますが、そらに八つ当たりなんかしませんよ。
ワンコ愛護協会コギ支部の会員ですからね。
ただ、水族館の館長さんとショッカー軍団の団長には文句がありますけどね。

このパンダちゃんは今はそらの一番のお気に入りです。
これはいじめではなく、足腰を鍛えているだけですよ。

Re: タイトルなし

アル母さん、こんにちは。

多頭飼い流行ですかね。
うちももう少し余裕があればと思っていますが、今はそらで手一杯です。
みなさん、よくやってますよね。
トイレとか2匹一緒にするわけでもないだろうし、考えただけで恐ろしい(笑)

もし飼うとすれば、ティアラちゃんみたいに、いつも抱っこできる可愛い子ちゃんがいいとも考えています。
そらもいつでも抱っこできるんですか重すぎて(笑)

Re: おはようございます

ウェイさん、こんにちは。

これはいじめではありません。
今度あずきちゃんとトントン相撲するためのトレーニングです(笑)

こんなにいい顔してるのにオヤツ一口しかもらえなかったそらです。
ご飯一杯食べた後ですからね。

笑顔!

こんにちは!
そらちゃんの遊び道具はボールでしょうか?
パンダちゃんも可愛いですね!
そらちゃんの顔は笑っているのか?寝ているのか?(笑)
貴重な写真ですね(笑)
リンゴも丸いから、リンゴでも遊んだりして(笑)
遊ぶ前に食べる方が、そらちゃんはいいですかね?(笑)
まっつんはリンゴダイエットでもしようかな(T_T)

まっつんさんへ

リンゴダイエット?
ダイエットなんてしなくていいんじゃないの?
身体壊しちゃうよ。
大きなお世話?
そうかも(笑)

メグワンさんへ

桃チリカットもだいぶ要領をつかんできたので、みばえよくできるようになりました。
なれれば何とかなるもんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ

そんなことないと思いますよ。

No title

パンダ アンディも目の色が変わって
遊びます。
すぐ鳴らなくなるんですけどね。
パンダ 何が良いのでしょうね。
アンディにはパンダ、ライオン、ペンギン、ドーナツと
買ってあげましたが、どんどん壊してます。

そら君はその後何をもらったのかな。
リンゴ?

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

そらはいただいたパンダちゃんを大事に使ってます。
まだまだ破壊されないようです。

そういえば、おもちゃはいただくばかりで、自分で買ってあげたものが少ないです(笑)

3連休ですね。
何しよう。。。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
