スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

3連休初日

3連休の初日。
書類がお山なので、ちょこっと仕事に行く予定。
その前にそらの散歩。

今朝の気温は4度。
霜
みようが畑に霜がおりてました。

その上に目をやると紅葉のお山です。
紅葉
今年は、暖かかったせいかあんまり綺麗じゃないような気がします。

その後ろには、お寺の駐車場の片隅を公園にして、東屋ができました。
公園
この公園に隣接してゲートボール場があります。
シャクナゲがいっぱい植えてあるので来春は綺麗だと思います。
お近くの方は遊びに来てくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

さむー!

もう4℃ですか!(;゚Д゚艸)
それは寒い…、しかも霜まで!
お山は綺麗に紅葉してますね!
明日は天狗へ行こうかな、と計画してますので紅葉も楽しみです♪
そら家にも会えたら嬉しいな、と思ってます(*´∀`*)

ウェイさんへ

もう11月ですもんね。
寒いはずです。
秋が飛ばされたような感じです。
4℃じゃね。(笑)
明日は今のところ予定がないので、天狗に行く予定です。
暖かい支度で来てくださいね。

No title

うわっ 霜!

11月ですけど、今日も結構暖かかったんです。
ずいぶん気温が違いますね。
紅葉が見頃になってきていますか。
天狗あたりも景色がきれいになっているのでしょうか。
お風呂も入れて、何か食べられたら最高なんですけど。

お世話係さんへ

そら地方、秋が飛ばされてしまいました。
ついこの間まで、半袖だったのに、長袖に何か羽織らなきゃいられません。
なので、紅葉も今一です。
天狗辺りも今週が見頃だと思いますよ。

No title

こんにちは(^O^)
朝の気温4℃はビックリですね。
元気なそらちゃんは寒さにも強そうv-91
でも軟弱なうちのお嬢さまなら4℃だとたちまちお腹ゆるくなりそうです。
そういえばお部屋にもファンヒーターが出てましたね。
気温差で風邪ひかれないように~
うちでは、今日扇風機を片付けました。昼間がまだ22℃位なので半袖はなかなかしまえません。

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

今朝も4度でしたよ。
そら地方、真冬は氷点下10度前後となるので、まだ暖かい方です。
なので、そらは今頃が絶好調かもしれません。

ちなみにストーブは備付けされているんですよ。
灯油もパイプが配管されているし、換気も外に出しているので固定です。
北海道なみに室内は暖かいそら家です(笑)

こんにちは♪

綺麗な景色ですね♪
まっつん地方では見れない景色です♪
のどかですね(^o^)
最後はそらちゃんのお尻で決まってますね(笑)
パチパチ拝んじゃおう(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
