スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

大安吉日

大安の昨日、11/4(日)。

娘の嫁ぎ先の親御さんと顔合わせに行ってきました。
諸般の事情で、入籍後の顔合わせとなりました。

場所は、ご近所の民宿。
こんな可愛い子ちゃんが出迎えてくれました。
ヤギさん。
お出迎え
ヤギのお乳美味しいんですよ。
小さい頃は家にもいて、よく飲んでました。

挨拶に始まり、昼食いただきながら、結婚式のこととか打ち合わせをしました。
先方のお父さんはお酒苦手とのこと。
そらぱぱは、気が引けるも、おめでたい日なので、お昼からワイン1本空けてご機嫌でした。
顔合わせ
帰り際に記念写真。
この後、ご実家に伺い、おばあちゃんが作った野菜を箱一杯いただいて帰りました。
末永くよろしくお願いします。

そらはといえば、帰ってから散歩して、ちょこっと運動。
[広告] VPS

そらにとっては、つまらない3連休だったな。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

とてもキレイな紅葉の中での顔合わせになりましたね。
お嬢さんのご多幸をお祈りいたしますv-259
花嫁姿が楽しみでしょぉぉぉ!!?
是非そらくんにも見せてあげて下さいね。
気持ちスーツ姿のそらぱぱさんが決まって見える?!

こちらの3連休はお天気がまるで駄目男くん。
もうがっかりです。
紅葉狩りにってちょっと頭をよぎらせていましたが
お天気と渋滞情報を見て断念。
みんな考える事は同じようです…。ね。

おめでとうございます。

本当によいお日柄で良かったですね。
心よりお祝い申し上げます。


うちは、入籍後1年後に式を挙げたのですが、丁度震災が来て計画停電の中ハガキ書いたりしておりました。挙げること自体迷いましたが、あまり普段本音を言わない両親もとっても喜んでくれたので、挙げて親孝行できて良かったと思っております。

だから、そらぱぱさんもままさんもお式とってーーーも楽しみなんだろうな、と思います。
いいですね(*^_^*)

そら君は…今度一杯遊んで貰わないとね

こんにちは♪

おめでとうございます♪
結婚式・・・号泣しないでくださいね(笑)

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

いや~、酒が旨いこと。
隣のママに怒られながらもおいしくいただきました。

お付き合いも長かったので、先方のお母さん、おばあちゃんにまで愛称で呼ばれていたので、親としては一安心といったところです。
結婚式は、まだまだ先とのこと。

そらとはあんまり絡まない3連休でした。

Re: タイトルなし

アル母さん、こんにちは。

そらぱぱ達も1月に入籍、8月に結婚式あげました。
娘達も何時になることやら。
すでに一緒に暮らして3年目だし、実感がわかないのが現状です。

結婚式も一つの区切りですかね。
若干、寂しいそらぱぱです。

おめでとうございます

改めまして、おめでとうございます♪
緊張していつもより酔ってなかったり?
それとも幸福の美酒に酔いしれたり?
どちらだったでしょうか?(*´∀`*)

我が家は12月入籍、翌年の5月に結婚式でした。
何やかんや、式場決めてからもプラン練るのに半年でも短かった気がします。
安く安くだけど安く見えないようにしようとしたら、考えることが多かったのかもです(笑)

そら君、平日で発散出来るといいですね♪
おじいちゃんが遊んでくれるかな??(*´ェ`*)

まっつんさんへ

嫁に行ったと言っても、今も高崎に住んでるし、実家も近いし、何も変わらないんですよ。
ただ、結婚式は間違いなく泣きますよ(笑)

ウェイさんへ

皆さん、入籍してから結婚式まで間があるみたいですね。
娘の場合、同棲してから長いので、とっくに嫁に出した気分でした。
昨日、先方の家に伺いお母さんはもとよりおばあちゃんにまで愛称で呼ばれている姿をみて、父親に似ず世渡り上手な子でよかったと安心した次第です(笑)
ママ似ですね、きっと。
親父は昼間からワイン一本空けるただの酔っぱらいですから。

No title

おめでとうございます。
いよいよお式ですか。
お式があると、気分がまた盛り上がりますね。
そらぱぱさん 泣くような気がしますね。

おめでたいニュースはいつ聞いてもいいものです。
でもまだ先なんですね。

アル母さん、ご結婚されてまだ3年ぐらいなのですね。
まだまだ新婚さんだったんだ。

お世話係さんへ

結婚式は1年以内にすることと決めました。
まだまだ先ですよ。
そらぱぱは、間違いなく泣きますよ。
そらの溺愛ぶりをみていただければおわかりですよね。
これが愛娘となれば尚更です(笑)
嫁に行く日がこなけりゃいいと♪
毎日くちずさんでいますよ。
入籍した後なのに、ここでも親バカ丸出しです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
