スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ソフトの応援に。

予約投稿2回目。

11/9(土)
娘の母校のソフトボールの応援に行ってきました。
来春の全国選抜大会の切符をかけた県の新人戦です。
監督の異動に伴い後援会を解散したところですが、現保護者会長さんや現監督からの要請があって、引き続いて引き受けることにしました。
別に何するわけでもないし。
ママには怒られたけど(笑)

そんなところに可愛い応援団が駆けつけてくれました。
孫?
娘の同級生(23歳です!)が子供を連れて応援に来てくれました。
ママも孫欲しくなったかな。

結果は残念ながらベスト4で終わりました。
ソフト
春夏、県の大会を連覇し、1年生を含め3年間全国大会に出場した娘達の時代を親達は勝手に黄金時代と呼んでいるが、現役の子供達もあの全国大会を一度は経験してほしいと願う後援会長であった。
夏のインターハイまで死に物狂いで練習して、悲願の全国切符を手にしてほしい。

さて、家に帰って、そらと遊びましたよ。
待てはいくらでも待てるようになりました。
団らん
[広告] VPS

これは短いですけど。

メグワンさんの 記事をみて、犬の気持ちのおもちゃでも遊んでみました。
[広告] VPS

そらも苦戦してました。(動画のタイトルが逆でしたね)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

今朝も冷えましたー(ノД`ll)
そちらは氷点下いきましたか??
娘さん、まだまだお若い!
若いうちは夫婦で遊びまわるの楽しいですから、お孫さんもう少し後ですかねー。
あまり孫は?孫は?はプレッシャーなりますから、ご注意を☆(笑)

そら君の遊んでる犬の気持ちのオモチャ、面白いです!
欲しくなりましたよー(*´∀`*)

ウェイさんへ

犬の気持ちのおもちゃ、面白かったですよ。
よくもまぁ、考えるものです。
そらもだいぶ苦労してました。

おはようございます♪

ソフトボールかぁ…。懐かしいですね。
私たちの時代は水を飲ませてもらえなかったので
夏場はかなり苦しい練習でしたね…。
うちも全国大会10年連続という重荷を背負っての日々でしたから
精神的にもかなりきつかった^^;
今更ながらに思うのですが、
どうか楽しんでソフトボールをやってほしいデス。
卒業してから何回か遊びでやった事がありましたが
なんであんなに辛くて厳しかったのかと。
もっと楽しんでやればもっと成績も残せたんじゃないかと
話したりしてました。余裕がないんですよね。プレッシャーで(笑)

そらくんはそんなプレッシャーを感じているのか、いないのか
オヤツを探すのに必死ですね(笑)
それにフリスビーのきれいな事!
きっと上手にキャッチしてるのね♪
うちはもうボロボロです…^^; ゴミのよう…

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

部活も青春そのものでしたね。
親も一緒になって行動してたので、今となってはいい思い出ですよ。
現役の時は監督の悪口言ってたけど、今は会いたいって言ってますからね。

フリスビーは、まだ新品です(笑)

そうそう、アヒル口昨日注文しました。
サイズも同じ位だろうから、Mサイズにしました。
色はやっぱり黄色ですよね。

ランで大受けすること間違いなしです。
ガウったら使ってみます。
こうご期待です。


No title

アヒル口買ったんですか?
大受けは間違いないですが、そら君は要らないでしょう?
こんなに待てが出来て、賢くお菓子も食べられて
お利口だから。

ソフト残念でしたね。
また後援会長、、、適任だと思います。
ドッグランの名簿も管理されているし(^◇^)

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

そらも家で吠えるのは番犬向きに最適と考えているのでいいのですが、ランでガウルのだけはやめて欲しいのです。
ランで試して見ますね。
遊ぼ口撃も度が過ぎて、人様のワンちゃんに怪我でもさせたら大変です。
なので、最近はランに行ってもリード姿が多いんですよ。

こんばんは☆

寒いですね(((^^;)
娘さんの母校はソフトボールが強いですね。
スポーツから学ぶこともあり、青春!って感じですね♪
可愛い子も応援に来てくれてましたね♪
お母さんも若いですね(驚)
待てが出来るお利口なそらちゃん、犬の気持ちで遊んでくれてありが10(笑)

Re: こんばんは☆

まっつんさん、こんにちは。

ありが10とは古いですね~。
帰れま10みたいなもんですね(笑)

No title

こんばんは☆
かなりコメント遅くなりました。
そらちゃん 知育おもちゃではメグより器用みたいですね。
待ての時のそらちゃんの眠たそうな目がとっても可愛いですv-346もしかしてフリスビーは犬のイラストが描いてあるものでは?だったらメグのボロボロになったのとお揃いかも~
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
