スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

さよなら、リオルナ家。

天狗のランのお友達のリオルナ家が北海道に引っ越すことになりました。

最初に出会ったのは、セナ家から紹介されていった嬬恋のランだったかな。
それから、天狗ランで一緒に遊んでもらったり、そら家の特設ランで雪遊びもしました。
ブログの過去記事を探してみたら、こんな写真もありました。
約1年前のお集まり会。
思い出
まさか、このあとリオルナの子供ができるとは・・・
ララちゃんもパパの仕事そろそろ暇になるかな?
このころはセナくん&デュークくんとも仲良く遊んでいたな。
なっつ家とも初対面でした。(とわちゃんが元気になりますように)
まろんちゃん、お名前がカタカナでしたね。(ごめんなさい。)

と、その前に。

皆さんがあつまるその前の貸切ランで。
みんなが来る前に
[広告] VPS


セナパパを囲んで。
セナパパを囲んで
エースくん、リオくん、デュークくん、そら&パピコギ。

異母兄弟のデュークくんとヒソヒソ話?
ひそひそ話
昔はこのくらい仲良しだったよね(笑)

リオルナのお別れに遊びにきてくれた、月ちゃんと。
月ちゃん達と
リオくん、あずきちゃん、エースくん、月ちゃんとそら。

ルナちゃん達と。
[広告] VPS


さよなら、パピコギ。
さよならパピコギ

[広告] VPS

さよならパピコギとリオルナ。
北海道の大自然の中で元気でね。

マサキチくん、たかえりちゃん、短い間でしたが楽しい思い出をありがとうございました。
北海道での生活をブログで教えてくださいね。
楽しみにしてますよ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

寂しくなります

リオルナ一家とは1年と少しのお付き合いでしたが、楽しい思い出ばかりです。
寂しくなります…
パピコギちゃんももちろん可愛かったですが、リオルナちゃんは人にもワンコにも好かれて可愛かったです!
誰とでも遊んでましたよね(>_<)
そらぱぱさんからコギズのお集まり会に誘っていただいて、リオルナ一家との交流もいっぱい出来ました!
雪遊びとか楽しかったです!

今度は皆で北海道のパウダースノーを味わっちゃいましょうか?(笑)
早くても来年のお話ですが…(^_^;)
そんな時がくるのも楽しみです♪

ウェイさんへ

ホント、寂しくなりますよね。
あずき家ともしばらく会えないし、天狗も静かになりそうです。
いよいよ臨月に入りましたね。
まだ11月だというのに寒くなってきたので体大事にしてください。

寂しい

こんにちは。
寂しいですね。
初めて天狗の湯であった時に、アルがリオ君を嗅ぎ出したら、ガウられ、帰りには一転、アルと遊んでくれていました。

先日は、パピコギたちにも会えて、保護者ははしゃいでおりました。

天狗、少しさびしくなりますね。

でも、そら君たちで天狗を盛り上げて下さいね。
来年、また参戦しますので、よろしくお願い致します。

アル父さんへ

この度はおめでとうございます。
パパ似だと思っていたら、ママ似との意見が多いとか。
家に帰るのが楽しみになりますね。
子供にベッタリだと、アルくんが焼きもちやくでしょうね(笑)
たぶん、自分のこと、犬と思ってないでしょうからね。

こんばんは♪

今日はまだ会社デスv-406シクシク

お友達が引っ越してしまうのは
とても寂しいですね。
でもブログをやっていればいつまでも一緒ですよね。
まだ一度も会ってないそらぱぱさんとそらくんも
こんなに身近にいるお友達みたいですもんね。

リオルナちゃん一家が元気で
素敵な北海道生活が送れますように……v-300

こんばんは☆

またまたコーギー勢揃い(笑)
賑やかですね(笑)
お友だちが引っ越ししちゃうのは寂しいですね。
また会えて一緒に遊べたらいいですね♪
そらぱぱさん、来年の夏休みは北海道へGo!o(^o^)o

Poohママさんへ

仕事お疲れ様です。
明日は休みですかね。
天気もよさそうだし、チビちゃん達と思い切り遊んで下さいね。
早速アヒル口買ったので、この休みにランに行って試してきます。
ラン友が引っ越しやら産休やらでいなくなってしまい寂しくなってしまいました。
が、ブログで繋がっているからたいしてかわらないですね。
一番最初にブロ友になった夏空家もこれからもよろしくです。

Re: こんばんは☆

まつつんさん、こんにちは。

この日は雨だったので貸し切りのコギ祭りでした。
涙雨でしたね。
北海道か~。
昔出張で2回ぐらい行ったことあるけど、冬だったので、寒かった記憶しかありません。
パピコギちゃん達もたくましく育つことでしよう。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
