スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ネタのない時はお決まりの。

最近、そらの夜のトイレタイムも寒くて散歩なしの手抜き。
勝手口から放してあげると、じいちゃんの花壇へ一直線。
有機栽培みたいなもんで肥やしになって来春綺麗な花が咲くことだろう(笑)
用を足せば、これまた一直線で勝手口に。
やっぱりそらも寒いのか!?

さて、ネタのない時はお決まりの、りんごで待て。
先週末も日曜大工なんかしてたもんだからネタを写真も撮ってなかったんですよ。
待て。

動画も撮りましたが、なんと電池が切れました。
最後面白かったんですが、途中で終わりのしまりのない動画です。
[広告] VPS


昔は毎日更新する元気があったけど、今は同じようなネタばかりなので、段々と手抜きになってきたそらぱぱです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

ブログ更新ありがとうございます♪
最近寒くなり朝起きるのもギリギリです(笑)
猫が餌が欲しくて起こしてくれます(笑)
犬は賢いから待てが出来るお利口さんですね。
そらちゃんも賢そうな顔してますよね!
大事にされているのもブログを見れば、よくわかります。
前に家で飼っていた犬は待てが出来なかったです(笑)
牛乳をあげるから待って!と言っても駄目で、牛乳を餌皿に入れている途中で顔を入れてしまい、頭から牛乳をかぶるような犬でした(笑)貸し主に似てました(笑)
そらちゃん寒いけどリンゴ食べて元気に過ごしてケロロ♪

同じくー!

日々似たような毎日で、ネタがきれて更新内容が難しいです!(^_^;)
ちょっとでも変化があればネタになります(笑)
そんな時にコメントあると、更新の励みになりますよね〜❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
そろそろお鍋にお酒、そんなブログも待ってますよ(*´∀`*)

そら君は大好きなリンゴ、食べられたんでしょうか?(笑)
きっといっぱい食べたことでしょう☆
これから寒くなって、煮野菜とかも貰えたら温まりますねん♪

No title

同じくですが、ネタなくても頑張ってほしいです。
毎日のお便りがないと寂しいです。
すっかりお友達ですからね~。
こちらのブログで輪が広がりましたから。

最近 そら君がお利口になってしまって
焦りを感じてる(?)おバカなアンディでした。

おはようございます♪

寒そうですねぇ…v-36
そらくんがしっこが終わってすぐに戻ってきてしまうのは
一緒に誰も居ないから…なのでは?
犬は寒いより淋しんぼですよ。
とか言いながらも夕べは私も散歩をサボちゃいましたが…^^;
その変わりに部屋の中で
ゼイゼイいう位ボール投げやフリスビーをやりました。
そらぱぱ「じゃあ散歩の方が楽じゃん!」
Poohママ「ごもっとも」
お後がよろしいようで…。今日は散歩いこっと(笑)

またまたネタかぶりました。

テレパシー?
いや、
皆様一緒なのですね。


うちも林檎ネタでした(;´Д`)


今年はアルも寒いのかひっついてます。

Re: こんにちは♪

まっつんさん、こんにちは。

そらは、ひたすら待ちますよ。
そこだけはお利口です。

りんご食べてるせいか、健康でいいウンPしてますよ。

Re: 同じくー!

ウェイさん、こんにちは。

あずき家の美味しそうな食卓風景みて、いつもお腹を空かせているそらぱぱです。

リンゴはいつもお腹いっぱい食べてるようです。
何とかネタさがさなきゃ(笑)

鍋?
これから増えるから助かるかもです。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

アンディくんとミミちゃんはネタがないことはないですね。
最近、破壊記事がなく、立派なお兄ちゃんぶりのアンディくんが心配です(笑)
ミミちゃんがいるから、ストレス発散できてますかね。

毎日は無理でも、ネタ探して頑張って続けますよ。
皆さんのコメを楽しみにしているそらぱぱです。

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

いくらなんでも、散歩しないまでも一緒に外出て確認してますよ。

オチッコしかな?
ウンPの状態は・・・とか。

まさか勝手口で放りだしたまま待ってるなんてことは、したいけどしませんよ(笑)

速効で両方済まして勝手口から我先にと家に入るそらをみてると、どうみても寒いに決まってます。
というか、そらぱぱより先に入るのは躾的にどうかと思いますけどね。

予告
次は、「ドッグにダック」をしてみようと思ってます。

Re: タイトルなし

アル母さん、こんにちは。

よくかぶりますよね。

みんなそんなもんですよね。

最近そらを抱っこして寝てますよ。
そらぱぱの下敷きになってることもあるので、途中起きたときにはそらが生きてるか確認してるそらぱぱです。
暖かくていいです。

こんにちは♪

いつも返事ありがとうございます♪
私もそらちゃん見習って、いいウンPが出るように頑張るニャ~(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
