スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

くっさいもの好き

夕べ、「ドッグがダック」のネタ作りをしようとしていたそらぱぱ。

夕飯を食べ終わり座椅子でくつろいでいたら、そらが靴下脱がしにきた。
これでいいやと超簡単な更新です。

起用に前歯で靴下だけ噛み、引っ張って脱がしにかかります。
くっさいもの好き

別に教えたわけでもないんですが上手なもんです。
[広告] VPS


それにしても、なんで臭いものすきなんですかね?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

臭いんじゃなくて、実は香しいんじゃ!?(笑)
脱がした後に靴下で遊ばないなら、妊婦にもして欲しい…(*´∀`*)
靴下の脱ぎ履きが結構こたえてきましたー…
ちゃんと歯を当てないようにするなんて、そら君優しいですね♪

最近そらぱぱさんからのコメもらえず淋しいウェイなのでした(*/▽\*)

Re: おはようございます♪

ウェイさん、こんにちは。

そうでしたっけ?
基本的にコメ入れるようにしてるつもりですよ。

といいながら、最近実は忙しかったりします。
Pにも行ってませんからね。

また、お邪魔しますね。

こんにちは♪

そらぱぱさん!こんにちは♪
そらぱぱさんの足はリンゴの臭いなのかも(笑)
靴下を脱がしてくれるなんて、可愛いですね♪
そらちゃんと土日ゆっくりしてくださいませ♪
癒されてくださいませ♪
まっつんも久しぶりに・・・あれに会えますように(笑)

こんにちばんは♪

びみょーな時間帯になってしまったので…。^^;

まっつんさんの意見に賛成♪
きっとそらぱぱさんの足からリンゴ汁がでているんですよ(笑)
確かふなッシーは梨汁がぶしゅって出るみたいだから一緒だ。
でもちょっとリンゴ食べる時思い出しそうだから
やぁめた。v-378

「ドッグがダック」楽しみにしてますねe-343
あったかくして楽しい週末を~v-411

No title

我が家も何故か夫の靴下の方がワンコは断然好きな
ようです。
やっぱり匂いのキツイ物に惹かれるんでしょうかねえ。
こういう時、人気がなくて何となく嬉しいです(^◇^)

明日のドッグがダックの記事 楽しみにしていますよ。

まっつんさんへ

そらぱぱは、あんまりリンゴが好きじゃないので、そんなに素敵な匂いはしませんよ(笑)
ワインの匂いはするかもしれません。
コップが赤くなったような気がする位毎日飲んでますからね。
植物繊維一杯とって出すもの出して下さいね。

Poohママさんへ

ぐんまちゃんは、やっぱりニンジンが好きなのだろうか?
今度リンゴ食べる時思い出しながら食べて下さいね。
あー、考えただけで益々リンゴが嫌いになっちゃう(笑)
ダックの記事はいつになることやら。

お世話係さんへ

やっぱり男の方がいい匂いがしますかね(笑)
実はそらはママの靴下も脱がせるのが得意ですよ。
ただ構って欲しいだけだと思います。
一つの芸であることに間違いはないですけどね。

No title

こんばんは☆
そらちゃん靴下脱がすのお上手ですねv-421
猫にまたたび、犬には靴下?かも
きっとそらちゃんにはとっても魅力的な匂いに違いありません。
うちのメグは小犬の時はメグワンのストッキングで遊んだりしてましたが、今はメグパパの靴下がその辺に転がってても全然無視です。それもちょっと寂しい気がしますね。
今日365カレンダー届きました。すぐにそらちゃんの写真を探しましたよ。豚さんで遊んでるやんちゃそうな可愛いv-347そらちゃん見つけました。
たくさんのコギちゃんが載ってて毎日楽しいですね。

Re: No title

メグワンさん、こんばんは。

今日365カレンダー届きましたね。
あれー、メグちゃん、1月に載ってるつて、チョットとビックリ。
お誕生日は先客がいましたか。
そらは、教えて頂き何とか誕生日に載せることができました。
まゆボンさんからいただいた、大好きな豚さんで遊んでる写真にしました。
コギ祭りでいいカレンダーですよね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
