スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグがダックに(パクリ)

ドッグがダックに!

このタイトルに目がとまったそらぱぱ。
このパクリのもとは こちら (ブロ友の夏空家)
それもそのはず。
これ前から欲しかったもの。
そらがランでガウったら試してみたかったら。
通販先を教えてもらい、さっそく買って試してみました。

と、その前に。
11/23(土)。
村の火の神様のお祭り。
そらが遊ぶ我が家の山の頂上に祠があります。
火の神様
近所のおじいさんが子供の頃にはすでにあったらしい。
隣に生えてるモミの木の大木なんて大人二人で手をまわせるかどうか。
歴史を感じる。
お山の頂上から毎日村の安全を見守ってくれている(らしい)。
数年前までは、子供がいたので、隣の火でお供えの餅を焼いて食べたり、お神酒をいただいたりしていたが、最近は村に子供がいなくなりさみしいものとなっている。

さて、話題のダックを庭でそらに試してみた。
ダック1
可愛い、可愛い。

と思っていたら、さっそく嫌がって取り外した。
ダック2

ハァ、ハァ。
ダック3
と、苦しそうな息遣い。
こりゃ、ランで走ったあとは可哀想かも。。。

動画もとってみましたよ。
[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

可愛いのだけれど、やはり嫌がりますよね

夏空さんの所でかわいいーと思っておりましたが、そらダック君、どうですかね


外で一生懸命走って遊んで、私から見たら外で発散してるので、うらやましくもあります
アルは家の中で走って吠えるので、クレーム来そうで。。。


ドッグがダック

可哀想な反面、可愛いですね(*´ェ`*)
単なる口輪より全然可愛いです!
動画でそら君がダックぐちを外すスピードからすると少し緩い気が…
実際にバトルになったらポロリでしょうか?

確かにハァハァも出来ないなら、ランで走った後だと暑いーってことになりそうですね(^_^;)
ワンコは鼻呼吸なので息は出来ますが、ハァハァしないと熱が逃げませんもんねー
そらぱぱさんが開発して特許とりますか!?(笑)

おはようございます♪

そらくんもダックだe-343
今日はこの記事を楽しみに会社に来ました(笑)
ダック姿はネタ作りくらいに…ですね。
今は吠えた時に「あ゛~っ!ダックにするぞぉ」って言えば
吠えるの止めて逃げていますよ(笑)
ナツは本当にダックがキライなようです(爆)
だから吠える=ダックになれば…躾ですね。
吠えたら気をそらす。がポイントみたいですよ。

山の祠のもみの木。写真見たいなぁ~

こんにちは♪

うわ~可愛い(笑)
しかも面白い(笑)でも嫌なのでしょうか?
耳が後ろに向いてますね。
顔も緊張してますね(笑)
猫も首輪とか慣れないと嫌がります。
ドッグがダック(笑)ヒット商品ですね♪
リンゴを食べた機嫌がいい時に、また試してみては?(笑)

アル母さんへ

そらダック、超可愛いです。
ただ、超可哀想でもあります。
自分からすぐ外しちゃいますよ。
ラン行った時、首から下げておいて、ガウったら付けるってのはどうでしょう?
躾になるかもしれませんね。

ウェイさんへ

単なる口輪より可愛いですけどね。
でもやっぱり可哀想ですね。
そらも昔はおとなしかったんですけどね、いつからあんなになっちゃったんだろう?
ウェイさん、知ってます?(笑)

Poohママさんへ

そらダックどうでしたか?
効果てきめんと言う前に、外してしまいます(笑)
ランで試したいけど、無理みたいですね。
可愛いからいっか。
通販のサイト見てたら、何でも売ってるのにビックリしたそらぱぱでした。
今度は何買おうかな(笑)

まっつんさんへ

ちゃんとした口輪もあるみたいだけど、これ可愛いですよね。
ドッグがダック。
あまりにも素敵なネーミングだったので、パクりました。
猫ちゃんも外で喧嘩してくることありますよね。
犬も普段はリードしてるからいいのですが、ランだと急にガウルことがあるんですよ。
犬にも相性があるみたいです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
