スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

メロン&エビちゃん

メロンでも食べる?(ぱぱ)

カットされてるから、そら食べやすそうだ。(ぱぱ)

ボイルエビ!?ワインに合う?(ぱぱ)

そらも食べれるんじゃないかな。(ぱぱ)

そら中心だね。(まま)

11/23(土)。
お祭りの後、掃除機が壊れたので電気屋さんに行き、隣のスーパーでの会話。
そら中心のそら家です。

で、夕飯の後にそらにあげてみましたよ。
メロン
いくらなんでも、カットがでかすぎたか!?

そらの大好物のメロン。
[広告] VPS


大好物のエビ?
[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

そら君は美食家ですな

おいしかったかな?

うちはヨーグルトコーギーですが、プリンとかのカップ見ても反応してしまうようになってしまいました……

Re: おはようございます

アル母さん、おはようございます。

朝早くからコメありがとうございます。

ヨーグルトは薄めてあげるのですか。

それとも犬用ですか?

食べ終わった容器を舐めさせたことはありますが、本物をあげたことがありません。

おはようございまぁす♪

うち砂糖無しのヨーグルトはたまにあげます。
うんPが硬めな時とか…。
アイスクリームもちょっとあげます。
私が大好きでちび達も大好きみたい…。
もちろんAlexに怒られますが(笑)
納豆だって食べますよ。あとお出汁取ったあとの昆布とか
キャベツの芯とか…。もちろん全てミニマムサイズですよ。
あんな大きなメロンは食べさせません。
その1/4くらいで小分けにしますよ。

でもそらくん見てるといい物ばっかり食べてて
うちのちび達にはこのブログは見せられないな。と
いつも思うのでした。見れないケド(笑)

ご馳走!

こんにちは♪
まあ豪華なおやつ(笑)
メロンにエビなんて!
人間でもなかなか食べれません(笑)
そらちゃんも大事にされてて、美味しい物を食べれて幸せだワン♪
クリスマスも楽しみだね♪
あ!13時なので閉店ガラガラ古いギャク(笑)

メロン

我が家も好きです!
甘くて美味しいんでしょうね♪
そら君中心のそら家、あの室内ランを見れば十分伝わってましたよ(笑)
そら君エビさん美味しかったかな??
ワンコは調味料NGだけど素材の味で十分ウマウマなんですかね??(*´∀`*)
エビにメロン、そら君ゴージャス♡

ワンコ用のヨーグルトってあるんですか?
あるなら欲しいですね!
牛乳系は分解酵素持ってないワンコだと下痢っちゃうらしいので、なかなか手が出せません…
少量なら大丈夫なのかな??とも思いますが、味を占めた後のオネダリが怖いのであげなくてもいいかな(笑)

No title

アンディは犬用おやつばかり食べてます。

そら君 メロンがね、好物でしたね~。
そう言えば先代の時に、お見舞いで頂いた
高級メロンをあげたら、皮まで食べそうに
なりました。
ちゃんとカットしてあげないといけませんね(;一_一)

メロン好きなワンコ多いのでしょうね。

Poohママさんへ

メロンちょっと大きかったですね(笑)
いつもは鵜呑みのそらも数回噛んでましたからね。
ヨーグルトは身体によさそうですもんね。
今度、あげてみます。

まっつんさんへ

そらぱぱは、海鮮もの大好きです。
イコール娘達も、そらも大好きです(笑)

ウェイさんへ

息子への愛情はあのとおりです(笑)
普通、室内ランなんて作らないですもんね。
メロンは人間も犬も大好きですよね。
健康にもよさそうです。

お世話係さんへ

お世話係さんは犬用のヨーグルトでしたっけ?
無糖なら犬も平気ですかね。
カットメロンもそらには大き過ぎたようです。
でも美味しそうに食べてる姿をみると癒されます。
最近、忙しくてなかなかコメができないでいます。
ごめんなさい。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
