スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

永年勤続表彰

後輩のヤンキーとシノブちゃんがめでたく永年勤続表彰を受けました。
飲み仲間達で中華屋さんでお祝いをしてあげました。

お祝いの銀杯。
永年勤続①

焼酎を生(き)で。
”紹興酒”でないところがご愛嬌。
永年勤続②
生って知ってますか?
(東京でこれ言ったらつうじなかったので・・・)

永年勤続③
この後輩達がよくもまぁ、20年の勤まったものである。

その頃家のそらは。
豚さん
お姉ちゃんが買ってくれた豚ちゃんで遊んでいた?ハズである。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

豚じゃなくてカバだよ´д` ;

生?

生(き)ですか?
初めて聞きました!(ll゚Д゚ノ)ノ
何だか祝言を挙げてるような雰囲気ですね!(*´∀`*)
わたしも20年目に誰かに祝ってもらえたら嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ

お姉ちゃんからのツッコミ通り、ラストのオモチャはカバさんでしたね!(笑)

こんにちは♪

今日もいい天気ですね♪
永年勤続なんて凄いですね♪
まっつんも今の部署でプチ永年勤続並ですが(笑)
これからも仲間同士ガンガン飲んで下さいね(笑)
まっつんも日曜日のお昼はNHKのど自慢見てます♪
歌に自信があれば応募してみたいですが(笑)
そらちゃんもお昼寝気持ちよさそうですね。
これからはカバ?ちゃんと仲良くね(笑)

No title

お姉ちゃんが突っ込んでる(^◇^)
誰も突っ込んでなかったら突っ込もうかとおもいましたよ。

生 わからなくはないですが、大阪だと普通にストレートかな。
あまり飲まないので よくわからないです。
銀杯 きれいですね。

ワ~ォ!

お姉ちゃんへ。

ホントだ。
よく見りゃ、カバじゃね~の。
頭から豚さんだと決め込んでるからな。
こりゃ、また失礼。

ゴルフ練習場、ご完璧に仕上がったよ。
今週のあと2回更新はこの話題の予定。
正月に帰ってきた時、練習してみて。

Re: 生?

ウェイさん、こんにちは。

いや~、カバさんでした。
えげつない色した豚だなぁと思ってました。
カバでも同じですけどね。(笑)

20年・・・長いですね。
過ぎてみりゃ、短い気がします。

Re: こんにちは♪

まっつんさん、こんにちは。

またまた、皆さんにツッ込んでいただくので嬉しいです(笑)
間違いなくカバでした。

まっつんさんも永く勤めてもらっているので、そのうちそらぱぱが表彰してあげますよ。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

全員にツッコミされると恥ずかしくなくなります。
しかも身内のツッコミが一番最初とは・・・

銀杯綺麗でしょ。

そらぱぱは特別に三段重ねを持っていますよ。
皆さんが好意で作ってくれました。

おはようございます。

ピンクと紅は豚と相場が決まってますよね(笑)

ヤンキーさんとシノブさんおめでとうございますv-315
シノブさんはお名前でしょうが
ヤンキーさんはきっとリーゼントバリバリで革ジャンルックなのだろうと
勝手に想像してしまいましたv-411(笑)

お酒はよく判りませんが「生桜~♪ポン」の宣伝は知ってます。
でもあれは「黄桜」でしたね(笑)
12月になってしまいました。
今年も残りわずかですね。頑張りましょぉぉぉv-220ね。

Poohママさんへ

だショー!
豚さん以外の動物がいたなんて信じられません。
鳴き方がブー、ブーですからね(笑)

シノブちゃんは男ですよ。
ヤンキーさんは配属される前からチャラチャラした奴がくるとの噂があったので、そらぱぱが命名してあげた次第です。
二人ともいい奴ですよ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
