スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

週末はランにも行かず①

週末はランにも行かず。。。
何をしてたかというと、


ゴルフの鳥籠(練習場)を作っていました。
お姉ちゃんの婿殿もゴルフをやるそうで。
妹達もゴルフを始めたとのことで、練習場を作ってあげることにしました。

目標は収納式。
作った場所は駐車場ですからね。
収納しないわけにはいきません。
そこへお邪魔虫のそらが乱入してきました。
お邪魔虫①

そら、まだ、ダメだおとなしくしてろ!
お邪魔虫②

理解したかどうかわからないが、昼寝タイムのようです。
お眠

お昼は大好物のカレーです。
週末のお昼
(実はこの写真は、違うお店でいただいたものです。)

作業途中だけど、婿殿に試打してもらいました。
婿殿試打
そらぱぱは家のローンが払い終わるまであと2年間はゴルフはしないと決めてます。
それよりも50肩で肩があがらないのが本音です。

つづく。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

ゴルフ

肩や腰、使いますよね!
何度か打ちっ放しにいき、一度ラウンドしたことありますが、ラウンドするのも結構体力いりますねー…
行った場所はアップダウンが激しかったので、結構疲れました(^_^;)

ローンあと2年ですか!
もうそろそろ終わりですね、頑張ってくださいヽ(≧▽≦)ノ
うちもローン、早く返しきりたーい(笑)

おはようございまぁす♪

もうプロの領域ですね…ゴルフ練習場とは…(笑)
うちのすぐ裏もゴルフの打ちっぱなしがあって
網が破けてボールが飛んできたりするんです。
一応毎回お願いして修理してるはずなのに
気が付くとボールが転がってたり…。
今度そらぱぱさんに修理に来てもらいたいですよ(笑)

そらくんはハンモックでお昼寝?
本格的にゴルフの練習が始まったら
ボールに気お付けてあげてくださいね。
まぁ言われるまでもないでしょうけれど…。
がんばれ。50肩v-91
ゴルフをやるより2匹目でしょぉぉぉ?

Re: ゴルフ

ウェイさん、こんにちは。

ゴルフも若い頃は本気ですが、もう12,3年やってないんですよ。
一番高い時期にやってました(笑)
土日とかいけば、2,3万の世界でしたね。
今は安いみたいです。

50肩がいっこうによくならないので、練習場作っても使う時があるかどうか。

Re: おはようございまぁす♪

Poohママさん、こんにちは。

そんなにボールが飛んでくるんだったら、今度送ってくださいね(笑)

50肩・・・
痛いですよ~。
そのうち、なりますよ、きっと。

2匹目か~、でもコギじゃなく、もっと軽いのがいいかな。

No title

アジの練習場の次はゴルフの練習場
マメですね、駐車場とはいえ、敷地があるので
作られます。
ローン後2年ですか?我が家は支払い金額は減らしてますが
あと5年 頑張らなきゃ!

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

日曜大工大好きだし、娘のお願いじゃ、聞かないわけいきません。
収納式でいいのができました。
100点満点の週末のオヤジでしたよ。
(誰も褒めてくれないので・・・)

ローンもう少しですが、今はキツイですよ(笑)

こんにちは♪

娘さんの為にゴルフ場を作るなんて!
親子愛ですね(笑)
そらぱぱさんは家族想いですよね♪
そらちゃんにも優しいし♪
私にも優しいし(笑)
しかも家のローンが終わるまでゴルフをしないなんて・・
その分、飲んで下さいませ(笑)
そらちゃんもネットにジャレれますね(笑)
切らないでね(笑)
お昼のカレー美味しそうですね~
癒されました(笑)
ありがとうございました(笑)
午後も頑張りますだ(笑)

まっつんさんへ

娘のためなら、えんやこらと。
できることは何でもしてあげたいそらぱぱです。
て、日曜大工が好きなだけです。

ほんとに凄い!!!
プロです、プロ!!!
アジリティーも凄かったですが、まさかここまで……

そらキャディーさんも、活躍しますかね?(*´∀`)

はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
