スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

週末はランにも行かず②

ゴルフ練習場の続きです。

一応の完成をみた、ゴルフ練習場。
完成検査①
そらが奥から丁寧に竣工検査です。

どう、そら。
完成検査②
まぁ、まぁみたい。

完璧だろ!?
完成検査③
このままじゃ、ぱぱとままの車停められないよ。

そら、そんなへま、ぱぱがするわけないだろ。
設計図はないけど、ぱぱの頭の中では収納できることになってる。

ほら、収納できた。
完成

この練習場なら、娘の力でもスルスルと設置・収納できる。(ハズ)
一杯練習しておくれ。

おかげで、今週もランに行けなかった。
そらも少し残念そうでした。
来週こそ、行けるかな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おー!

おはようございます!
収納式とは素晴らしい!
そらぱぱさん、日曜大工の鏡ですね〜♪
娘さん、喜んでくれますねー(*´∀`*)

そら君、今週は思い切りバビューンと走り回れたらイイですね!
ん?毎日おじいちゃんとしてるかな?(笑)

おはようございまぁす♪

素晴らしい娘愛e-266感動デス!!
しかも収納式?!
そんなお父さん見た事ないですよ(笑)

やっとこさ金曜日♪12月は鬼のような忙しさに
目がまわりそうですが
週末は是非そらくんとランでいっぱい
遊んであげて下さいね♡

ウェイさんへ

平日は何かと忙しいです。
もう師走ですもんね。
ボーナスも減額されたままだし寒い冬です。
収納式の鳥かご、なかなかいい仕上がりです。
この週末こそ!
と毎週思っているそらぱぱです。

Poohママさんへ

予想どおりの仕上がりに、一人酔いしれているそらぱぱです。
娘のために出来ることは何でもしてあげたい親バカでもあります。
ボーナスも減額されたままなので、もらうまえから赤字です。
あ~ぁ、早くローンから抜け出したい(笑)
Poohママさんも忙しいそうですけど、週末は休めますか。
ちびちゃん達と遊んでリフレッシュして下さいね。

こんにちは♪

ゴルフ練習場完成しましたね♪
自宅でもゴルフの練習が出来るなんて、凄いですね☆
敷地が広いですね~
もしかして・・・そらぱぱさんちは財閥ですか?(笑)
山も持ってますよね?
大地主!
週末はそらちゃんと、天狗ランでリフレッシュしてくださいませ(^o^)
まっつんは猫と寝てます(笑)
1週間お疲れ様でした・・・(^^)/

まっつんさんへ

まっつんさんも週末は寝てないで、運動して下さいね。
家の中で猫ちゃんと走り回るとか。

ちなみに、そら家は価値のない土地はありますが、肝心の現金がありません(笑)
ボーナスも右から左に流れるだけです。
外も懐も寒いです…
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
