スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ご馳走

そらの誕生日にお世話係さんからいただいたご馳走をまだ大事にとってありました。
なんとまぁ、物持ちがいいこと(笑)

そらのクリスマスのプレゼントとしていただきましたよ。

エゾジカのステーキ?
ぱぱも食べたことないぞ!

そ:ぱぱ、なになに?
ご馳走①

そ:ウマウマ?
ご馳走②

そ:美味しそうだね。
ご馳走③
ぱ:ハハハ、そら、それは写真だ!
そ:どおりで匂いがしないわけだ。

袋から出してみたら、すご~い!
ま:パパ食べてみたら。
ご馳走④
ぱ:こりゃ、そらにはもったいないな。

そ:だめだめ、これはそらのだよ。
ご馳走⑤

ぱ:仕方ないな。もとはといえばお前の誕生日プレゼントだからな。
ぱ:ちょっとちぎってあげよう。
  ガブついて、喉につまったら大変だ。(袋に書いてありました。(笑))
ご馳走⑥

ヨシ!
[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

楽しい美味しいxmasを過ごされたようですね♪
こちらはもう仕事で2人してバタバタで
xmasだって一人で明太子ご飯を食べましたv-406
ソラくんはエゾジカ?私も食べた事無い。
鹿ですよね?
リッチ!!(うらやましいぞ)

雪積もりましたねぇ
寒さが身にしみる年齢になってきましたが
暖かくして楽しいお正月を迎えられますように…♡

ゼータクぅ!!!
つまみにもってこいな感じですな
美味しそう


そら君かぶりものやってくれて羨ましいです。

個人的にママさんのサンタ見たかったです。ママさん綺麗なので(○´∀`○)ドキドキしそうです!

贅沢♪

シカ肉、そら君美味しかったでしょうか?
きっと、ペロリだったことでしょう☆
シカ肉はアレルギー持ちの子でも結構安全なお肉です。
我が家も次のイベントではそれにしようっと♪

ちなみに味見、されました??
どんなお味だったんだろ…

クリスマスイブ♪

お~鹿の肉!
私は見たことも食べたこともないです。
北海道ならではのご馳走でしょうかね?
そらちゃんも美味しく食べたことでしょう!
昨日の鹿のかぶり物をしながら肉を食べたら笑えますね(笑)
そらちゃんはご馳走三昧でいいな♪
思い出に残るクリスマスになったね♪

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

相変わらず忙しそうですね。
明太子ご飯最高じゃないですか。
明太マヨ最高ですよ。
そらぱぱはマヨラ~なので、たまにご飯にかけて食べてます(笑)

夏も暑いし、冬は寒い・・・
今年の冬も厳しそうです。
でもPは絶好調ですよ。

Re: タイトルなし

アル母さん、こんにちは。

またまた~、身長はちっちゃくて可愛いですけどね。
今年はその日の昼間大掃除していたせいか、あんまり乗り気じゃなかったです。
去年はわざわざ100均まで買いにいったのにね。

そらの被り物は一瞬ですよ。
トナカイみたいにすぐ取っちゃいます。

お肉はホントに美味しそうでしたよ。

Re: 贅沢♪

ウェイさん、こんにちは。

味見?そっか、すればよかったですね。
絶対に美味しかったにちがいありません。
包装の臭いを嗅ぎにいったくらいですからね。

イノシシの肉は食ったことありますが、さすがにシカはありません。

Re: クリスマスイブ♪

まっつんさん、こんにちは。

トナカイの被り物は嫌いみたいで、すぐに取っちゃうんですよ。
でも、そんなこと思いもつかなかった。
さすがまっつん。

No title

こんばんは☆
雪はまだ積もってますか?
こちらは金曜日から寒くなりそうですよ。
クリスマスに鹿のお肉って素敵ですね~
どんな味がするんだろう?
そらちゃんが羨ましいです。
御馳走でそらちゃん大満足でしたね。
うちではメグのクリスマスプレぜント全く考えてなかったのに
犬を飼ってる友達がメグの為にミートパイを焼いて持ってきてくれて
とっても嬉しかったです。パイを食べるメグの様子はまた明日にでもアップしますね。

Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

ワンコも表情が抱負で癒やされますよね。
ミートパイを食べるメグちゃんもさぞかし嬉しそうな顔してたでしょうね。
更新楽しみにしてますよ。

No title

うわぁ~そらくんすっごい肉厚のステーキ美味しかったでしょう!
味付たら人間のお酒のアテにもなりそう(^O^)
今年は冬の寒さが早いような気がしますが
そらぱぱさん家の方はどうですか?
うちの子はもちろんほとんどコタツIN状態です^^;

まゆぼんさんへ

お仕事お疲れ様です。

昨日素敵なものが届きました。
感動です。
仕事場に飾ろうと思います。
ありがとうございました。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
