スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ヘコタレ耳?

ネタもない平日の夜。

リンゴが食べたくて、ぱぱの脇の下から顔だしたそらの片耳が折れました。
全然、もとに戻す気もなさそうなので、ついでに両耳してみましたよ。
お耳①

決して虐待ではありませんよ。
念のため。
お耳②

正面からみても可愛いね。
お耳③
可愛い、可愛い。

おいで、なおしてあげよう。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

そら君可愛い!
レッサーパンダみたいです(*´∀`*)
痛みが数分吹っ飛びました!!
ご馳走さまでした?(笑)

こんにちは♪

これが虐待ならうちは毎日ですよ。
「ゼロ戦部隊」とかいってしょっちゅうやられちゃってます(笑)

そらぱぱさんの
「おいで、なおしてあげよう」にじぃぃんときました♡
日常の癒される一コマを拝見させていただきました。

週末またたくさん遊んであげて下さいね。

耳!

こんにちは♪
可愛い写真ばかりですね(^o^)
カメラ目線だし(笑)
耳も可愛い(笑)
うちの猫は怒られたときに耳を後ろにします!
動物には癒されますね!
毎日可愛い!可愛い!して下さい(笑)
また可愛い写真お待ちしておりますだ(笑)

かわいい~(*^^*)

うふふ♪

お耳がまくれている?折れている? 表現はそれぞれですが…かわいいです(^-^)/

私もそれが大好きでお耳そうじのあとは必ず気が向いたらしています。

パパにはかわいそうとか言われますがまろんが嫌がらないのでついついやっちゃうんでよねぇ(#^.^#)

おめでとうございます。

ウェイさん、おめでとうございます。
タケテンさんも赤ちゃん抱いて喜びを実感していることでしょう。
暖かくなったら、赤ちゃん連れて天狗に通って下さいね。

Poohママさんへ

夕べは忘年会で、今朝は朝帰り。
ではなく、開店に並びました。
若干の二日酔いのためか、コーヒーが美味しありません(笑)
さぁ、どうなることやら。

まっつんさんへ

いつもコメありがとうございます。
今度にゃんこちゃんの写真見せてくださいよ。

ひらりんさんへ

やっぱりやっちゃいますよね(笑)
可愛いですもんね。
なんでほっておくのか不思議ですけどね。

No title

耳 折れたままでいられるんですね。
アンディはすぐに戻っちゃいます。
ピンと立った耳だからかな。

そら君 耳がないと他の犬種みたいですね(^O^)

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

へこたれ耳はブルブルしないと元に戻らないんですよ。
戻す気もないみたいでほったらしです。
家の中では危険もないですからね。

No title

お久しぶりです。
なかなか遊びにこれなくてすみません。
しばらくご無沙汰してた間にゴルフ練習場まで手作りされてたとは
さすがそらパパさんv-421
そらちゃんのお耳なしのお顔も可愛いですよv-346
可愛いそらちゃんの顔で癒されましたv-426
コーギーらしさって耳が特徴みたいで、耳が立ってないと別犬みたい、いったい何犬なんだろうっv-362て顔になりますね。
うちのメグもよくメグパパのやられてますよ。なかなか自分では戻せないであがいてますv-411


Re: No title

メグワンさん、こんにちは。

ご無沙汰でしたね。
日曜大工好きなんですよ。
作った日に練習したきり、全く使っていないんですよ。
そらぱぱは50肩でダメで、娘たちも遊びに来たとき位しかしないと思うので正月休みですかね。
正月休みは、そらと乗るブランコでも作ろうかと思ってます(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
