スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ララちゃん、久しぶり①

日曜日の昼。

ララぱぱから、ランのお誘いメールが入った。
お、久しぶり!
ということで、天狗に出かけました。

到着すると、月ちゃんが遊びに来ていて、これまたお久しぶりです。
前回、そらがガウったのを契機に月ちゃんもご機嫌斜めになったのでお互いにちょっと様子見。
月ちゃん
しばらくして慣れたあとは、月ちゃんとガウることなく遊べたそらでした。

ララちゃんが来るまで、気晴らしにアジで遊ぶそら。
そら、何想う。
何を想っているのだろう?
恋人を待つ心境か。

動画も。
[広告] VPS


いよいよ、着ましたよ。
久しぶり、そらくん!と言ったかどうかわからないが、早速ララちゃんのお誘いが。
ララちゃん、久しぶり

そして、天狗のみんなを呆れさせた、超久しぶりの劇プロロングバージョンです。
[広告] VPS


もう1回続きます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはよーございます♪

おー!!
お久しぶりのララちゃんですね!!
相変わらず激しく愛し合ってますね(笑)
2人とも今までの時間を挽回するかのようです(*´∀`*)
やっぱり恋人?が1番ですねーヽ(≧▽≦)ノ

月ちゃんとも仲直り出来たようで何よりなのです♪

おはようございます♪

寒い時はやっぱりコギプロ?レトプロ?だよねぇ~♪って
感じでしょうか?
久しぶりに会って2匹共うれしそうですねe-266
でもそらくん完全に2回はララちゃんに腹見せてますよね(笑)
ララちゃんはソラくんが本当に大好きなんですよね♪
顏つきが違いますもの…v-411

久しぶりのみんなの再会が青空のイイお天気で良かったね。
そらくん。

久々に

こんにちは。
ララちゃん、元気そうでなによりです。
そら兄ちゃんも、激しく嬉しそうです。
やっぱり、2人そろわなくっちゃ。
ホントに楽しそうで、良かったです。

こんばんわんこ♪

久しぶりのランで、そらちゃんも嬉しそう♪
お友達とも仲良く遊んで、まさにリフレッシュ中ですね(笑)
景色が爽やか(~▽~@)♪♪♪
土地が広い(笑)山が近い(笑)
まっつんも猫も食べたらゴロゴロ引き子と引きニャーなんです(笑)
根っこが生えてます(笑)
来年はそらちゃんみたいに、走れる元気が出ますように(笑)

ウェイさんへ

前回はお利口な月ちゃんに申し訳ないことしました。
今回も最初はどうなるかと心配してましたが、何とかなりました。
犬にも相性があるんですよね。
あずきちゃんとは最初から何ともないですもんね。
不思議なもんです。

Poohママさんへ

そらもララちゃんに愛され過ぎて、マフラー巻いてるみたいに首周りが汚れてました。
あの子達は間違いなく怪しい関係です(笑)
アヒル持ってくの忘れてしまいました。

アル父さんへ

ホントにララちゃんとは久しぶりのデートでした。
あの子達も最初はぎこちなかったけど、すぐに思い出したようで、幾度となく、劇プロしてました。
初めての人がみれば、きっと驚くに違いありません(笑)

まっつんさんへ

食べて寝てばっかいないで運動してくださいよ。
こうなったらにゃんこにリード付けて散歩だな。
しかも3匹一緒に。
犬と違って仲良く前に進まないかな?
今度試してみて。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
