スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ララちゃん、久しぶり②

ララちゃんと同じく久しぶりのリリちゃん。

アレ?
ぱぱさんがもう1匹抱っこして登場しました。
ままさんに内緒で買ったとの噂に大爆笑。
やる~!ぱぱさん。
モモちゃん
チワワと何かのMIXらしい。
脚が長~い、可愛い子ちゃん。
お名前は”モモちゃん”。

リリちゃんと併走。
モモちゃん&リリちゃん
小っちゃいでしょ?

早速、そらがご挨拶。
そら&モモちゃん
そらも小っちゃい子には優しいんですよ。

劇プロ2回目
[広告] VPS

この後も飽きずに何度も劇プロしてました。
久しぶりに会えた恋人同士!?
好きなだけ遊んでおくれ。

ララちゃんも一杯遊んでお疲れ。
ララちゃん
懐かしいM字開脚姿です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

新しい仲間

ママさんにナイショ!?
そんなこと可能なんですか?(笑)
モモちゃん、お会いした時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
パピちゃんの頃にはお会い出来なさそうで残念です(・ω・`)

ララちゃん、相変わらず素敵な開脚です☆
そら君もララちゃんも、大満足な週末になりましたね〜(*´∀`*)

おはようございます♪

あっモモちゃんのぱぱさんのフリース。
うちの父ちゃんのとお揃いだ!って関係ない所に
目がいってしまいました…^^;

リリちゃんと伴走してるモモちゃんはそんなに小さく
感じなかったケド、そらくんとご対面のモモちゃん見て
「ちっさ!」と思いました。
ララちゃんの背中に乗れそうですね♪

アヒルは次回のお楽しみかな?(笑)

Re: 新しい仲間

ウェイさん、こんにちは。

ママさんに内緒で買ったなんて信じられませんね(笑)
でも、2頭買い夢なんですよ。
コギ×2?(ぱぱ)
コギ×可愛い子ちゃん?(まま)
ままと二人で意見が分かれています。
2年先の話ですけど。

ララちゃんの股関節は相変わらず柔らかいですよね。

Re: おはようございます♪

モモちゃんの足の長いこと。
走るのも凄く早かったので、何とのミックスだったんだろ?
まだ、パピなので怖い物知らずで、そらに絡んだりして面白かったです。
ま、さすがのそらもパピをいじめたりしませんからね。

アヒル、すぐハズしちゃうので、受け狙いもできないかもです。

こんにちは!

そらちゃんは、いっぱい友達がいますね♪
モモちゃんも小さくて可愛いですね♪
うちの猫と大きさが変わらない(笑)
ララちゃんのM字開脚面白い(笑)
疲れているのでしょうか?甘えているのでしょうか?
まっつんもこんな感じで悩殺してみるか(笑)←誰を(笑)

うりぼう!

前にブログに登場した「うりぼう」は元気でしょうか?
それとも山に戻ったのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日曜日、そらくんにガウったあと
不思議と仲良くできて
嬉しかったです

ワンプロ、最高でしたね

本当にいいコンビで
笑わせて頂きました

いつも天狗では
楽しい時間過ごせます

また次回も
よろしくお願いしま~す

Re: こんにちは!

まっつんさん、こんにちは。

是非悩殺してみて。
ガラス超しだな・・・

ララちゃんは小さい頃からあんな感じです。
股関節が柔らかいんだろうなきっと。
そらはまっすぐ後ろには伸ばすけどね。
もともと短足だから曲げられないだろうけど。

Re: うりぼう!

まっつんさん、毎度。

ウリ坊ちゃんは、もらわれていったそうです。
人間に懐いちゃえば、自然では無理かもね。

大きくなったら、どうするんだろ?

Re: 16(月)

鍵コメさんへ

よろしくです。

Re: No title

夢母さん、こんにちは。

先日はありがとうございました。
最初はまたかとヒヤヒヤしてましたが、よかったです。
そらも飼い主も皆さんに迷惑かけながら遊ばせてもらってます。

天狗はいい人ばかりで、ホントに楽しいですよね。
これからの季節、ちょっと寒いのが難点ですけどね。

ララちゃんとはパピーの頃からのつきあいなのでいつもあんな感じで遊んでます。

また、出かけてくださいね。

そうそう、リンクはらせていただきますのでご了承ください。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
